仮面ライダーエグゼイド見終わった 特撮速報
 

仮面ライダーエグゼイド見終わった

2022/09/28 20:40:11

エグゼイド見終わった
画像は一番好きな医者
ウソみんな好き


2022/09/28 20:43:39

最初の映像と終盤の映像見比べると
ちょっと腑抜けた感じの顔してたのに終盤は素でも顔が怖い


2022/09/28 20:45:51

カタログが光に包まれた


2022/09/28 20:46:50

闇医者だけ終盤レベル100に置いてかれたと思わせておいて
まさかのクロノスフォームは燃える展開


2022/09/28 20:48:08

見直すと序盤から結構身体張ってる光医者


2022/09/28 20:50:44

平日の夜のカタログに後光が差してきたと思ったら闇医者だった


2022/09/28 20:51:54

ギャルゲー攻略できるやつ


2022/09/28 20:53:01

小説も読め
その前に劇場版とVシネマ観ないといけないけど


2022/09/28 20:53:23

(未来ある医師たちが犠牲になる必要はないので)ライダーは俺一人でいい
(それは危険なアイテムなので)ガシャットを寄越せ


2022/09/28 20:55:23

先日の日曜日までつべで劇場版公開されてたけど見た?


2022/09/28 20:58:36

>10
平ジェネFINALも含めてこれからアマプラで見る
Vシネと小説も絶対そのうち追うよめっちゃ面白かったから


2022/09/28 21:00:08

監察医にニコとの関係を問われててダメだった


2022/09/28 21:02:16

終盤でレベル1の出番あるのいいよね


2022/09/28 21:06:15

>13
いいよね…
あとレベル2基本フォームなのに途中からあんま出番ねえな~って思ってたら最終回で出してきたのよかった
リアタイで見たかった…


2022/09/28 21:02:32

(貴方達には医者として多くの患者を救って欲しいんだ…!だから!)お医者さんごっこは病院でやってろ…!


2022/09/28 21:07:19

レベルが一気に上がるのなんかワクワクするよね


2022/09/28 21:08:00

つべの配信で見たけど「ここリアタイめっちゃ盛り上がったんだろうなー」って思う部分が多くてつらみ


2022/09/28 21:14:02

>17
宝生永夢ゥ!!


2022/09/28 21:22:53

>17
次なんて無い


2022/09/28 21:18:23

リアタイだとクロトがゾンビになったあたりから見始めたので序盤のツラさをそんなに知らなかった


2022/09/28 21:22:45

毎週新ライダー新フォーム出るから飽きはしないけど空気が悪いそんな序盤


2022/09/28 21:24:10

監察医の俺のウソに乗っとけのあたり実況とか手の平クルクルだったのかなって


2022/09/28 21:24:13

来週はゴルフだ…(腹パン)


2022/09/28 21:25:28

光の闇医者


2022/09/28 21:26:30

あなたも生きないと(あなたも生きないと)


2022/09/28 21:29:44

>29
本人の中身考えたら当たり前なんだけどものすごく真っ当に医師として接してるから面白すぎる


2022/09/28 21:26:53

肩書きは闇医者だけどやってることは光な奴


2022/09/28 21:30:04

>30
医者になる奴が悪い奴なワケ無いからな


2022/09/28 21:28:19

終盤病院で容体を見る時は白衣を脱いでるのが真面目すぎる


2022/09/28 21:29:39

衛生省のガサ入れで爆笑してた記憶がある


2022/09/28 21:35:48

>32
神もマジで想定外でガチの醜態晒してんだよなあそこ


2022/09/28 21:30:09

実際ニコが可愛すぎるので毎回顔がニヤけないよう必死だった闇医者だ


2022/09/28 21:32:09

ジークの主人公とスレ画は同じ匂いがする


2022/09/28 21:34:24

物語展開の都合上で報連相させてくれないだけで基本的に善意で動いてる奴


2022/09/28 21:39:20

カイデンを近距離の間合いに入れないライダーらしからぬ戦術


2022/09/28 21:39:50

私がゲーム病に罹ったのはすべて計画のうち…!


2022/09/28 21:46:47

>40
(衛生省のガサ入れは想定外)


2022/09/28 21:45:40

助けてくれ!まだ死にたくない!の次回予告からフルスロットルで来週どうなるんだと盛り上がった思い出


2022/09/28 21:48:11

>41
貴方のせいでどれだけの犠牲が
明日菜さん!罪を償ってください
ブゥン!へぇんしぃん…


2022/09/28 21:46:32

意味ねーんじゃねーか?


2022/09/28 21:53:11

序盤の黒幕してる大人しい神はもう二度と見れないんだろうなって…






sns
Adsense
Relate entry
New entry
なんだかんだ言っても、幸福に属する奇跡はほぼ起きなかった
(そうでない奇跡はそこそこ起こった)ストーリーの中で
ニコと闇医者は、まあまあ幸福だったのかも
[ 2022/09/29 23:23 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
QRコード
QR