ペガッサ星人についてかたろう 特撮速報
 

ペガッサ星人についてかたろう

2022/08/24 00:54:49

ペガッサ星人スレ


2022/08/24 00:58:00

スレ画のスチルのバリエーションって
やたら数があるんだよね
何枚撮ったんだっていう


2022/08/24 00:59:02

ウンババウンバウンバ!
ペガッサペガッサ!


2022/08/24 01:01:38

>3
俺が言おうとしたことをこいつ


2022/08/24 01:00:23

アンヌさんの舌がコーヒー飲んでやたら汚なかった記憶


2022/08/24 01:07:31

BSでやってたセブンの再放送みたけど
おしゃれだったなあ
特撮番組という以前に
「こんな生活いつかしてやる」って庶民の願望も汲み取ってたように思う


2022/08/24 02:03:20

>6
近未来感や無国籍感出そうと意識してたからな
むしろメトロン星人回やペロリンガ星人回のような普通の下町のシーンの方が異質に見えてしまう


2022/08/24 02:25:44

>21
実相寺監督は実際偉い人たちから怒られた


2022/08/24 01:09:41


なぜか子供の頃区別が曖昧だった


2022/08/24 01:20:01

>7
全然違うのになんか印象近いんだよね
長い頭部の先に目がある部分とかなのかなあ


2022/08/24 01:12:42

とりあえず地球動かせばいいじゃん
えっ動かせない?マジで?


2022/08/24 01:21:10

地球が移動出来ても
動力破綻してる以上もうペガッサは手遅れくさいし…


2022/08/24 01:24:59

制服持ち込みで部屋にいるのか


2022/08/24 01:28:56


まさかマスコットとして復活するとは


2022/08/24 01:36:52

このペガッサ星人あのあとどうしたんだろ


2022/08/24 02:02:59

セブン序盤の宇宙人の不気味なデザイン好き


2022/08/24 02:49:21

ぶっちゃけペガッサ市の事で地球側がとやかく言われる筋合いはないよな…


2022/08/24 03:00:29

>24
ペガッサ側の常識で例えると「車運転してたらハンドルとブレーキ壊れて地球人の車に直撃するコースになった、そちらで車どかしてくれないかと地球人ドライバーに言ったら『エンジンついてないんですワこれ』と言われた」ような感じ


2022/08/24 03:49:42

>25
「そんなポンコツ廃棄しろや!」って感じかな……


2022/08/24 03:09:43

ペガッサからしたらあんだけ兵器の開発進んでるんだから自分の惑星の位置ぐらい動かせて当然って意識はあったのかもしれない


2022/08/24 03:21:25

子供のころみた記憶では
前半の回ではキュラソ星人に並んで印象が薄かった


2022/08/24 03:27:18

地球の科学力が火力特化過ぎる


2022/08/24 04:52:19

仮に地球動かせても太陽とかに突っ込むルート通ったらどうしようもなくない?


2022/08/24 06:58:33

「地球は壊すけど君たちはいい人だから助けてあげる 我々の星で暮らそう」っていうのは子供心に効く


2022/08/24 07:04:11

自分で動かせない石ころの上に乗ってるだけなのかよ!?って言うけど見たら分かるやろ!


2022/08/24 07:57:57

結局最後応答しなかったのってなんだったんだろう?






sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
QRコード
QR