【ドンブラザーズ】思ってたよりしっかりブルーだ 特撮速報
 

【ドンブラザーズ】思ってたよりしっかりブルーだ

2022/05/30 12:25:58

思ってたよりしっかりブルーだ


2022/05/30 12:26:36

相対的に常識人枠


2022/05/30 12:26:37

メンバー唯一の常識枠だからな無職だけど


2022/05/30 12:28:21

他が
タロウ
トウサク
殺人幇助
指名手配犯だからな


2022/05/30 12:29:13

自惚れが強く自己陶酔的


2022/05/30 12:30:36

>5
言われると明らかにテンションおかしくなるのは自覚あるからなのかな


2022/05/30 12:30:13

メンバー内では比較的素でタロウに嫌悪感顕してたように見えたから嬉しい


2022/05/30 12:31:12

子供の風船取ってあげるためにわざわざ変身するくらいだから基本的に良い人よね


2022/05/30 12:36:31

>8
この猿困ってる人見たら即変身して助けるくらいにはお人好し過ぎる…


2022/05/30 12:34:40

ゴクウの登場で猿枠が危ぶまれる無職


2022/05/30 12:35:24

>9
やっぱり…ゴリラなんだろ!?


2022/05/30 12:36:10

こいつも他の登場人物みたいな悲しい過去…があるんだろうか


2022/05/30 13:37:12

>11
まぁ無職で他人の善意によって生かされている現状が悲しい今みたいなもんだが…


2022/05/30 13:38:23

>11
初登場時の俳句が匂わせてた感じあった


2022/05/30 12:37:42

お金とかが嫌いなだけで相談に乗ったりするし人間のことは嫌いじゃないよね


2022/05/30 12:38:42

>13
なんなら金銭で報酬受け取らないだけで現物支給は受けているしな


2022/05/30 12:40:38

ドンオニタイジンの開封動画で役者さんが思わず「ゴリラ…あっ猿ですね」って言っててダメだった


2022/05/30 12:41:45

遠慮がないのでズカズカ踏み込んでくるコミュ強の鬼頭はるか
基本善良で困ってる人を見捨てられない雉野つよし
なんだかんだで面倒見が良くて人助けを是とする猿原真一
またしても何も知らない犬塚翼


2022/05/30 13:02:29

>16
ただお人好しな善人なのは戦闘中の態度だけでも普通に伝わる
というか意外とノリ良いなこいつ


2022/05/30 12:42:39

戦隊で青い猿というと
熱暴走だの照英だのと変なのばかりだが
全く引けを取らない


2022/05/30 12:43:25

サブリーダー的な存在でレッドに対抗心があるとか昭和だろ!


2022/05/30 12:44:36

>18
実は昭和でもそんなにいないタイプ


2022/05/30 12:46:40

>19
カレー好きイエローばりにあまりいない


2022/05/30 12:49:33

タロウの苦戦を見て最初に変身したのが良かった


2022/05/30 12:52:06

>22
それ見て満面の笑みで変身する二人も良い…


2022/05/30 12:50:29

うぬぼれが強いのは初期から度々描写されてたからね
でもなきゃコーヒー代俳句で払おうなんて思わん


2022/05/30 12:50:56

猿は今のままでも十分欠点描かれてるな…


2022/05/30 12:52:11

次は激おこ鬼頭先生が見れそう


2022/05/30 12:58:16

>26
殺意MAXでソノイと戦ってほしい


2022/05/30 12:52:46

照英は別に変じゃないだろ!?


2022/05/30 12:52:49

超然とした人物であろうとはしてるけどイマイチなりきれない感じ


2022/05/30 12:55:50

>28
タロウが実際に超然とした人物だから本物と会うとそれが剥がれる


2022/05/30 12:54:54

死体のこってないし面会で説明されて落ち込んだりするんだろうか


2022/05/30 12:59:31

>30
ボイコットしなければ弱点までバラさなかったかもしれない…みたいな責任は感じそう


2022/05/30 12:55:06

ソノイと対照的に描かれてるような気がする


2022/05/30 12:55:34

変な人ではあるが善意での人助けを是とする善人である事には変わりない
こういう奴書かせたら本当に上手いなヤクザ…


2022/05/30 12:56:45

我慢だ…タロウに我々の有り難みを
我慢できない!!!


2022/05/30 12:57:44

>34
良いと思う


2022/05/30 12:57:55

素面の青回とか出るのかな


2022/05/30 13:00:17

まあなんというか変身する前からそんな風に困ってる誰かを手助けしてたから無職でも家があって生きてこれたというのは納得
変な奴だけど


2022/05/30 13:00:26

早く次回が見たいね






sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
QRコード
QR