怪獣は何故現れるのか 特撮速報
 

怪獣は何故現れるのか




無題 2017/05/28 17:09:28



怪獣は何故現れるのかスレ


無題 2017/05/28 17:10:16

怪獣に聞け

無題 2017/05/28 17:12:12

キングコングからすると人間の方がやってきた

無題 2017/05/28 17:12:20

超絶滅危惧種なんじゃないか
保護したほうがいいんじゃ


無題 2017/05/28 17:53:11


>超絶滅危惧種なんじゃないか
>保護したほうがいいんじゃ
トキは人を食いませんよ


無題 2017/05/28 17:12:32

怪獣は何故暴れるの?操られているから?

無題 2017/05/28 17:13:07

マックスはこういう雰囲気の話多かった気がする
さておき怪獣の勝手でしょー


無題 2017/05/28 17:15:42

金儲けを目論む巨大企業の悪意によって誕生する

無題 2017/05/28 17:16:43

ゲストが豪華な回

無題 2017/05/28 17:17:14

現実とテレビ番組の交錯って点で
テレマガ特別編集ティガに載ってたキリエル人の短編を思い出した
脚本監督もキリエル編と同じだし


無題 2017/05/28 20:04:05

>テレマガ特別編集ティガに載ってたキリエル人の短編を思い出した
あれ不気味でイイよね


無題 2017/05/28 17:17:57

操られたり指示されてって場合も少なくない

無題 2017/05/28 17:19:39

本来はパゴス再登場の予定だったらしいけどこの絶妙にそれっぽい新怪獣ってので結果良かったと思う

無題 2017/05/28 17:30:13

>本来はパゴス再登場の予定だったらしいけどこの絶妙にそれっぽい新怪獣ってので結果良かったと思う
名前と見た目はネロンガっぽくなったね


無題 2017/05/28 17:20:38

マナの減少だったり怨念と一体化したり

無題 2017/05/28 17:33:43


人間のせいだよ

無題 2017/05/28 17:34:50

町中に現れて射殺される熊やイノシシと同じ立場

無題 2017/05/28 17:38:52


ぶっ壊した惑星の生き残り一人だけを追ってきました

無題 2017/05/28 17:45:11


テレビで討論してみよう

無題 2017/05/28 17:46:04


制御してても暴れることには変わりないという

無題 2017/05/28 18:03:29

宇宙人未来人地底人はコントロール解けて報復されるパターン結構多いのに
何故怪獣を操るのかと…もっとロボ怪獣増やしましょうよ


無題 2017/05/28 18:14:33


>何故怪獣を操るのかと…もっとロボ怪獣増やしましょうよ

無題 2017/05/28 18:14:54

>もっとロボ怪獣増やしましょうよ
ハッキング完了


無題 2017/05/28 18:23:11


>もっとロボ怪獣増やしましょうよ
やあ


無題 2017/05/28 18:30:55


>宇宙人未来人地底人はコントロール解けて報復されるパターン結構多いのに
>何故怪獣を操るのかと…もっとロボ怪獣増やしましょうよ
ああ~止められません!誰か止めてください!


無題 2017/05/28 19:14:24

あれだ。マナだ。マナが減少すると出てくるんだよ




参照元:http://futabalog.com/thread/57dd3f75addb8f7b82fe07d856f8b27e




sns
Adsense
Relate entry
New entry
眠りが妨げられたからじゃないの?
[ 2017/06/04 09:17 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
QRコード
QR