『仮面ライダーゼロワン REAL×TIME』なんだか感慨深いよねルシファー 特撮速報
 

『仮面ライダーゼロワン REAL×TIME』なんだか感慨深いよねルシファー

2021/12/21 23:21:19


伊藤英明の熱量がもう少し低かったら生まれてなかったライダーだと思うと
なんだか感慨深いよねルシファー

2021/12/21 23:26:00

ただ専用ライダーにしたいってだけじゃなく
ナノマシンと人間なら違うライダーになるはずだって理屈もキチンと用意してるのが面白い


2021/12/21 23:26:31

そのお陰でまったく遠慮なくブン殴れるラスボスライダーになったんだから有り難いことだ


2021/12/21 23:35:09

>3
正直このお話の作り方は素晴らしいと思う


2021/12/21 23:27:17

やりづらいじゃん…このままだと…!って空気の中に現れたいくら痛めつけても心が痛まない救世主


2021/12/21 23:27:44

スカルマンというかショッカー戦闘員


2021/12/21 23:33:39

>5
ぶっちゃけモブ戦闘員ぽい見た目だよね
ルシファーて大層かつ便利な名前をここで使っちゃうのかという驚きもある


2021/12/21 23:31:05

ルシファー役の人もまさか伊藤英明が色々動いて結果自分にも専用ライダーが回ってくるとは思わなかったかな


2021/12/21 23:32:17

デザインとしてはこっちのほうが好き


2021/12/21 23:36:55

誕生経緯とやられ役っぷりとルシファーって名前もったいなくね?の3つくらいしか語るネタないよね


2021/12/21 23:38:40

>11
十分すぎる…


2021/12/21 23:39:30

ライダーじゃない方の福士が専用のライダーもらえた


2021/12/21 23:41:49

敵目線から見る高速戦闘の無理ゲー感


2021/12/21 23:45:44

>14
しかも一瞬で2対1になる






sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
QRコード
QR