【ウルトラマントリガー】第14話 黄金の脅威 感想 特撮速報
 

【ウルトラマントリガー】第14話 黄金の脅威 感想

ab8261f49d41697888ad10dec9fe2e4e.jpg

2021/10/23 09:00:57

カルミラまだ怒っておる


2021/10/23 09:01:10

お気に入りってやっぱりペットじゃん!


2021/10/23 09:01:18

NTRに怒るおぱさん


2021/10/23 09:01:34

アブソーリュト丁寧に説明


2021/10/23 09:01:36

狙いはエタニティコアか!


2021/10/23 09:03:13

アブソリュート編はやっぱり坂本カントクか


2021/10/23 09:03:34

>61
アクションモリモリになりそう


2021/10/23 09:03:20


いちいち種族名から名乗ってくれるのは変わらないんだな


2021/10/23 09:03:47

>62
律儀な種族だ


2021/10/23 09:03:29

まず技かまして挨拶するのアブソリューティアンの流儀なのか・・・


2021/10/23 09:03:39

律儀な名乗りはタルタルソースだけじゃない


2021/10/23 09:04:07

タルタルソースも我は究極生命体~したら笑う


2021/10/23 09:04:09

スイッチの釣りゲーのCM随分長いことやってるな


2021/10/23 09:04:36

ご退場願っておいてご退場させられちまう


2021/10/23 09:04:39

タルタルソースきたー!


2021/10/23 09:04:48

久しぶりのタルタロス


2021/10/23 09:04:53

やっぱり名乗る!!


2021/10/23 09:05:51

アブソリューティアンって誰?


2021/10/23 09:06:17

>107
究極生命体


2021/10/23 09:05:59

一気に中間管理職へ引き下げられた三人


2021/10/23 09:10:27

全体的に気合い入りまくりだ今回


2021/10/23 09:11:26

最強形態になるシーンがこんなに不安なことなかなかないよ!


2021/10/23 09:13:04

いつもの自己紹介は聞けるかな


2021/10/23 09:13:17

エタニティのヤバさとデアボリックの強さを表せてた良い戦闘


2021/10/23 09:13:18

これじゃいつか怪獣倒したけど変身とけたらケンゴ死んでる…とかなりそうで怖い


2021/10/23 09:13:22


徹底されたビジネスマナー


2021/10/23 09:15:19

アブソリューティアン有名だな!


2021/10/23 09:16:06

代金は払っていくトレジャーハンター


2021/10/23 09:16:25

結局イグニスが戦力になって損しないことになりそう


2021/10/23 09:16:29

コイツいっつも避難誘導でボロボロになってるな


2021/10/23 09:16:30

隊長悟っちゃった


2021/10/23 09:16:39

隊長にも教えてないんだっけ?


2021/10/23 09:17:03

>325
言ってない会長に隠すように言われてたし


2021/10/23 09:16:48

隊長はだいたいウルトラマンの正体に気づくもの


2021/10/23 09:18:51

今更だけどアブソリューティアンってタルタロスだけじゃなかったんだな


2021/10/23 09:19:33


>354
タルタロスとディアボロとあと二人は確定している


2021/10/23 09:20:13

パワーにパワーで挑むと大体うまくいかないトリガー


2021/10/23 09:20:21

ディアボロさんどっちか片方のツノ折られて根に持ちそう


2021/10/23 09:20:24

パワー対決ええのぉ


2021/10/23 09:20:29

ディアボロさんダーゴンさんと気が合いそう


2021/10/23 09:32:14

あの様子見てるとやっぱアブソリューティアンのリーダーというかまとめやくはタルタロスなんだな


2021/10/23 09:33:30

リモートカッターの名付け親がソラでした


2021/10/23 09:34:31

パワードグレートに鍛えてもらったリブットさんがトリガーを鍛える
つまりトリガーは海外ウルトラマンの系譜!


2021/10/23 09:35:19


本当に無駄な戦いを避けるのが上手い


2021/10/23 09:36:41

>686
これが一番厄介よね


2021/10/23 09:37:51

>697
まあレジェンドとか出てきたらね…


2021/10/23 09:42:48

>697
多分単純な戦闘力で見ればレジェンド複数人でかかれば割と何とかなるぐらいだろうしな
実際タルタロスも相手が消耗してる状況でしか勝ってないし


2021/10/23 09:43:35

>753
ウルトラマンレジェンド数人ってどんだけだよ
って思っちゃった先輩方か


2021/10/23 09:43:42

>753
ガチでやばいレジェンドとか見た瞬間逃げたからな
本当厄介


2021/10/23 09:35:19

劣勢のディアボロの背後に開くアブソリューティアン空間
から飛び出るリモートカッター
アブソリューティアン空間から出てくるリブット
「お前の待ってる奴は俺が倒してきてやったぜ☆」

なんてことにならなくて良かったな


2021/10/23 09:36:25

ヒーローの「僕がやらなきゃ」は破滅の黄色信号だからな


2021/10/23 09:37:26

>696
焦り怒り状態でもしっかりマークトゥー倒せたリクくんは流石でもある


2021/10/23 09:38:04

大体いつも逃げてるけど戦うと普通に強いから引き際が上手いってなるタルタロスさん


2021/10/23 09:38:18

今週も隙あらばイチャつくケンゴとアキトくん
ただアキトくんの役回りもケンゴのセラピーになってきてるな


2021/10/23 09:38:29

本職は声優なだけあってクッソイケボでびっくりした
流石はエメラナ姫弟


2021/10/23 09:40:42


リモートカッターって名前をリブットに採用されて「やった!」つて喜ぶソラ可愛いよね


2021/10/23 09:44:08

戦う事が目的ではなくエタニティコアが目的だからトリガー負傷させてと用意周到


2021/10/23 09:47:13

CG満遍なく使ってるねトリガー


2021/10/23 09:48:49

全次元のウルトラ面子をあと一つ押し切れないから
戦力強化の方法でも探しに来たのかね


2021/10/23 09:51:02

>791
次のギャラファイで負けた結果かなって思う


2021/10/23 09:50:33


デアボリックまた真っ二つにされてる…


2021/10/23 09:51:04

>808
半分機械だから安心!


2021/10/23 09:52:01


こうなったら他の二体も名乗りやるなこれ


2021/10/23 09:53:21


そういや生配信の時のやつだと「使者」だったな


2021/10/23 09:53:24

我は究極生命体アブソリューティアンの科学者
アブソリュートトレギアだ


2021/10/23 09:53:45

>822
もういい
タロウの元に帰れ


2021/10/23 09:55:05


弱くは無いけどそこまで圧倒的に強くは無いから本当に出しやすい子だ


2021/10/23 09:56:33

>829
劇場版オーブはサデスが前座かと思ったらまさかのサデスメインだったよ…


2021/10/23 09:56:51

>829
弾幕突破できるかが重要なだけで撃破に火力が必要な訳じゃないので負けても納得、勝っても納得なのが程良い






sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
QRコード
QR