昔の特撮爆発いいよね 特撮速報
 

昔の特撮爆発いいよね




無題 2017/05/18 20:17:38






無題 2017/05/18 20:22:17

殺したいの・・・?

無題 2017/05/18 20:23:56

ご期待ください

無題 2017/05/18 20:25:32

爆発なら西部警察もおすすめ
パトカーが気軽に爆発するぞ


無題 2017/05/18 20:25:57

後半激しすぎてむせた

無題 2017/05/18 20:27:40

周りを囲うように爆破していって
絶対に逃がさないという強い意志を感じる


無題 2017/05/18 20:28:10

一号の手馴れた感じの伏せ方にはまいるね

無題 2017/05/18 20:28:38

島の地形変わった映画だ

無題 2017/05/18 20:28:54

カゲスターとかおススメ

無題 2017/05/18 20:29:57

帰り車で事故ったらやべえから火薬使い切っちまおうぜ!!

無題 2017/05/18 20:30:17

乱闘の時右の怪人ガチで吹っ飛んでるな

無題 2017/05/18 20:30:42

クサリガマテントウが今見るとくまモンっぽい

無題 2017/05/18 20:40:49

でも良いもの作ればちゃんとヒットするんだよな

無題 2017/05/18 20:44:47

裏方には人権がない蒲田行進曲的な空気がまだ残ってた時代

無題 2017/05/18 20:47:24

内容も明らかにヤバい放射性物質が出てきたり面白かった記憶がある

無題 2017/05/18 20:47:59

「お前がライダーになってから、今までの3倍火薬が必要になった」
と言われました(笑)。それでも私は、
「火薬を出してくれ!とにかくいい画(え)をとるから、もっと火薬を出してくれ!」
って、予算を管理している方に直談判しましたね。

あんたが元凶だったんかい
納得できて吹いた


無題 2017/05/18 20:48:05

爆薬が余ると後処理が面倒だから全部突っ込むね…

無題 2017/05/18 21:06:16

なんだっけ至近距離でも爆風を躱せる角度があるんだっけ

無題 2017/05/18 21:10:29

真横に爆風当てるにはちょいと工夫がいるでな
缶に入れてやればだいたいの爆風は上に向く
向くだけで無くなるわけではないが





参照元:http://futabalog.com/thread/5f25284b6fa65eeb94f9e44a0e49584e




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
QRコード
QR