【戦隊】男イエローが再定着してきたね 特撮速報
 

【戦隊】男イエローが再定着してきたね




無題 2017/05/18 19:55:59

182b88006ba068b3d290ff3af17d2b3c.jpg

男イエロー再定着


無題 2017/05/18 19:56:36

デブ カレーの時代しか知らない

無題 2017/05/18 19:58:04

>デブ カレーの時代しか知らない
大丈夫あと十年も経てば払拭される


無題 2017/05/18 19:57:15

女でイエローって一時期だけだよね

無題 2017/05/18 19:58:26

>女でイエローって一時期だけだよね
いやー結構あったよ


無題 2017/05/18 19:58:43


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無題 2017/05/18 19:59:31


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無題 2017/05/18 20:00:27

逆にピンクが女固定なのがいやねえ
このジェンナーフリーの時代に


無題 2017/05/18 20:01:57


>ピンクが女固定

無題 2017/05/18 20:02:43

>このジェンナーフリーの時代に
ジェンナーって何


無題 2017/05/18 20:04:30

>逆にピンクが女固定なのがいやねえ
仮面ライダーサイドのライアとディケイドの存在は大きいな


無題 2017/05/18 20:06:36

>ピンクが女固定
ゴライダーでおそらく男だっただろ


無題 2017/05/18 20:01:01

>>女でイエローって一時期だけだよね
アバレ~ゴーバスまでずっと女イエローだったが
戦隊自体40年以上やってるから一時期…一時期かあ?


無題 2017/05/18 20:04:24


>アバレ~ゴーバスまでずっと女イエローだったが

無題 2017/05/18 20:01:49

カレー食えとまでは言わないが
気は優しくて力持ちで食いしん坊な三枚目であってほしい


無題 2017/05/18 20:05:46


>カレー食えとまでは言わないが
>気は優しくて力持ちで食いしん坊な三枚目であってほしい
細身だが大食いでパワーファイター
カレーを何杯も食べていたシーンもあり


無題 2017/05/18 21:01:52

>カレー食えとまでは言わないが
>気は優しくて力持ちで食いしん坊な三枚目であってほしい
黄色に限らずそういう色ごとの個性特徴みたいなのって無いに等しいんだけどな
何でかゴレンジャーがそのまま戦隊のパブリックイメージとして定着しちゃってる


無題 2017/05/18 20:03:15

そもそもデブのカレー好きって
キレンジャーただ1人なのに
何故そんな固定イメージが…


無題 2017/05/18 20:12:37

>そもそもデブのカレー好きって
>キレンジャーただ1人なのに
そもそもその初代ですら黄色は2人で
カレーはその片方だけという・・・


無題 2017/05/18 20:13:34

>そもそもデブのカレー好きって
>キレンジャーただ1人なのに
>何故そんな固定イメージが…
しかも初代1人だけで2代目は甘党設定だしな


無題 2017/05/18 20:04:28


イェローなしでも戦隊は作れる

無題 2017/05/18 20:05:50

>イェローなしでも戦隊は作れる
ジャッカー『ああ』
キョウリュウジャー『そうだな』


無題 2017/05/18 20:05:47

黄色はほとんどいるイメージ
いないとやっぱアクセントに欠けるからかな


無題 2017/05/18 20:06:07

黄色で2番手ポジって少ないよね
ガオイエローくらい?


無題 2017/05/18 20:06:48


>黄色で2番手ポジって少ないよね

無題 2017/05/18 20:07:35


>黄色で2番手ポジって少ないよね

無題 2017/05/18 20:10:41

頭だけ並べられても
どれが女なのか分からん


無題 2017/05/18 20:11:46

>頭だけ並べられても
>どれが女なのか分からん
そもそも戦隊メンバー把握してないのが分からん


無題 2017/05/18 20:11:53

>頭だけ並べられても
>どれが女なのか分からん
真ん中より上が男下が女


無題 2017/05/18 20:11:10

ガオイエローも当初は二番手意識した扱いだったような
途中からキャラが軟化させられてたけど


無題 2017/05/18 21:06:51

>ガオイエローも当初は二番手意識した扱いだったような
>途中からキャラが軟化させられてたけど
1人で長年戦ってた時期あったから前半きつくなってただけで本来は後半のコミカル面もあるキャラなのかなと思う


無題 2017/05/18 20:11:26

ライダーならピンク男もチラホラ

無題 2017/05/18 20:12:33

悪い意味で女イェローのインパクトを不動のものとした初代イェローフォー

無題 2017/05/18 20:14:59


>悪い意味で女イェローのインパクトを不動のものとした初代イェローフォー

無題 2017/05/18 20:13:07

女イエローといえば蜂須賀さん

無題 2017/05/18 20:13:11

女イエローも好きだけどマスクデザインが微妙になりがち
アバレイエローはかっこいい


無題 2017/05/18 20:14:26


カレー濡れぎぬを晴ら… ガクッ

無題 2017/05/18 20:15:37


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無題 2017/05/18 20:17:21

ぽっちゃり系女イエローはよ

無題 2017/05/18 20:17:53


全部わしのせいだとですか

無題 2017/05/18 20:19:12

男ピンクはありだと思うけど
やりやすそうなオネエとかだと遅い気もする


無題 2017/05/18 20:21:37

一度「パープル」も如何かと思う

無題 2017/05/18 20:36:18

ジュウオウヒューマンはヘルメットを何とかすればアリな男ピンクだと思うよ

無題 2017/05/18 20:42:38

男ピンクだと桃太郎モチーフとかかな

無題 2017/05/18 22:09:22


>男ピンクだと桃太郎モチーフとかかな

無題 2017/05/18 20:51:14

LGBT戦隊とかやったら色と性別の関係がぐちゃぐちゃになりそう

無題 2017/05/18 20:56:33

>LGBT戦隊とかやったら色と性別の関係がぐちゃぐちゃになりそう
戦隊内での恋愛事情でややこしくなりそう


無題 2017/05/18 20:53:14

色がぐちゃぐちゃなのはトッキュウジャーでやったんだよな
人格が入れ替わりすぎて性別も入れ替わったのはキョウリュウジャーでやった


無題 2017/05/18 21:05:55


黄ビークルのみならず
全色でも歴代屈指のインパクトメカ


無題 2017/05/18 21:08:06

レッドでライオンって意外と少ないよね

無題 2017/05/18 21:33:07

白が男なのはアバレキラーぐらい?

無題 2017/05/18 21:34:47

>白が男なのはアバレキラーぐらい?
キバレンジャーとかいるでしょ
ただ男の場合「〇〇ホワイト」とはならない


無題 2017/05/18 21:41:35

>白が男なのはアバレキラーぐらい?
ビッグワン忘れるとか


無題 2017/05/18 21:36:58

デカブレイクもゲキチョッパーも白だが「デカホワイト」「ゲキホワイト」ではないな
男でホワイトだとなんか弱そうに感じるからだろうかね


無題 2017/05/18 21:43:27

>デカブレイクもゲキチョッパーも白だが「デカホワイト」「ゲキホワイト」ではないな
>男でホワイトだとなんか弱そうに感じるからだろうかね
基本追加戦士枠だからという理由もありそう


無題 2017/05/18 21:37:34

キニンもライオンも竹内さんのぶっ飛んだアクションを楽しむためのキャラだった

無題 2017/05/18 21:47:35

>キニンもライオンも竹内さんのぶっ飛んだアクションを楽しむためのキャラだった
次郎さんほどではないが地味に腹出てきて悲しい
オーブルーの頃の体型に戻ってほしい


無題 2017/05/18 21:49:14

ボウケンからトッキュウまで8年もずっと女の子だったから
最近は男に振ってる感じだろうね





参照元:http://futabalog.com/thread/2ba9014f6b2167959b7d537ad4b54618




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
QRコード
QR