【特撮】リメイクじゃなくって新作が見たい特撮シリーズってある? 特撮速報
 

【特撮】リメイクじゃなくって新作が見たい特撮シリーズってある?




無題 2017/04/12 17:05:54



リメイクじゃなくって
新作が見たい特撮シリーズってある?




無題 2017/04/12 18:23:50

超星神の新作見たいけどもう無理かな?

無題 2017/04/12 21:09:57


キカイダー、ズバリ00(ダブルオー)かな。

手持ちの楽器とか、敵対組織とか、何よりキャスティングとか、いろいろ難関はありそうだけど。


無題 2017/04/12 22:02:13


>キカイダー、ズバリ00(ダブルオー)かな。
>手持ちの楽器とか
>いろいろ難関は ありそうだけど
「ダブル」オーだからダブルネックとか
センスの欠片も感じないチョイスはやめて欲しい


無題 2017/04/13 00:12:49

>ダブルネックとかセンスの欠片も感じないチョイス

俺もその画像の一体、手にして同じこと思った。
ハモニカとかカスタネットとかピアニカとか、そういうのも困るけど、せめてジローやイチローとはっきり区別化できる楽器を持たせてほしいよね。


無題 2017/04/13 00:48:26

>ピアニカとか、そういうのも困るけど
そこでショルキーですよ


無題 2017/04/13 01:29:56

>せめてジローやイチローとはっきり区別化できる楽器
>そこでショルキーですよ
理想は、「生楽器」で「管楽器と弦楽器以外」のものなんだけどね
だから難しいw


無題 2017/04/13 00:22:41

>ダブルネックとかセンスの欠片も感じないチョイス
むしろ感心したし最高にかっこいい組み合わせだと思ったんだが…


無題 2017/04/12 21:36:30

やっぱビーファイターが見たいな

無題 2017/04/12 21:41:32

仮面ライダーnextの続き
nextのキャストもやりたいって言ってるし年齢的にも今ならまだいけると思うから


無題 2017/04/12 21:57:40

ブルースワット
新作バトルユニット見たい


無題 2017/04/12 22:34:42


CGアニメでもいいので
出来ればスタジオカラー(庵野・樋口)にやってほしい


無題 2017/04/13 01:42:38

小さいアコーディオンとか打楽器とかはどうなんだろ?

無題 2017/04/13 01:43:25


色々難しそうだけどメタルダー。

「そして僕は…いつか必ず蘇る」


無題 2017/04/13 01:44:44

パッと思いつくのは大抵ツインでセットされてるコンガやボンゴで
叩く面がOOだからピッタリなんだけど絵にならないんだな


無題 2017/04/13 06:53:47

>ボンゴ
誰だ!何だこの太鼓は!
って敵が言った後、高い所で
股間に太鼓二つ挟んだ奴が立ってるとか
爆笑


無題 2017/04/13 01:44:53

数十年後の現代を舞台にしたレスキューポリスの後継作
災害火災ときて次あるとしたら敵がどうなるのか妄想すらできんけどトミカヒーロー三作目
あとガイファードとか


無題 2017/04/13 01:53:08


本気で続編待ってました…

無題 2017/04/13 07:24:36

劇場版シャンゼリオン

無題 2017/04/13 08:00:32


超星神シリーズ的な、東宝の新シリーズ

無題 2017/04/13 13:41:10

獅子丸の金砂地の刀が保存されていて
ジライヤみたいな現代の忍者が受け継ぐとか
熱い


無題 2017/04/13 17:01:36

>獅子丸の金砂地の刀が保存されていて
>ジライヤみたいな現代の忍者が受け継ぐとか
>熱い

敵はゴースン一味とマントルの背後にいた邪教集団で、ラスボスが酒呑童子とか、色々夢は尽きないよね。


無題 2017/04/13 15:31:48

グリッドマンをいつまでも待ち続けてる

無題 2017/04/14 09:46:02


>グリッドマン
いつぞやのアニメは涙ものだったわ


無題 2017/04/14 21:38:44

変身忍者嵐だな
漫画でやってるみたいけど
現代に蘇った嵐が活躍する奴で


無題 2017/04/15 00:00:28

やはりライオン丸や変身忍者嵐、赤影といった時代劇系だな。舞台を現代にして…ってのはありがちだから
むしろ本格的な時代劇の中でムチャをやるスチームパンク的内容が面白いと思う。
怪傑・風雲は戦国時代とおぼしき時代設定だったので、江戸の街を舞台に戦うライオン丸とか。
動物系の怪人を倒すと生類憐みの令に引っかかって幕府に追われてしまうとか。


無題 2017/04/15 07:50:47

今日初めてライオン丸観たけど、
戦国時代ならあんな怪物がいても…と妙な説得力を感じる
時代劇と特撮って相性いいんだな


無題 2017/04/15 09:37:28

甲鉄城のカバネリみたいな世界観でやる変身忍者嵐はまじで見たい

無題 2017/04/15 19:03:03

世代じゃないけど
まぼろし探偵の続編が見て見たい(アニメでもいいから)
もちろん主人公は、初代の孫で
ストーリーもダークナイト三部作のようなクールかつダークな感じで


無題 2017/04/15 20:15:36

アリオ鳳でウルトラフォースとオーブの共演ショー面白かったしウルトラマンUSAの新作が見たいあと、オーブトリニティのUSAバージョンも見たい。

無題 2017/04/15 22:19:00

その前にウルトラマンUSAという作品をBD化して貰わんとなぁ…
グレートパワードが来たならあの作品も可能性がありそうだが…

個人的に平成セブン(カザモリセブン)の続編をそろそろ見てみたいが、もう無理なんだろうか…?


無題 2017/04/15 07:53:46

宇宙刑事作ったし、可能性があるのはビーファイターだと思う。
というより自分もそれを望んでる。





参照元:http://futabalog.com/thread/41a2ee993f333b35f3682d5e5740d227




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する