パワーレンジャー早く見てぇ・・・ 特撮速報
 

パワーレンジャー早く見てぇ・・・




無題 2017/04/19 19:29:10



パワーレンジャー早く見てぇ


無題 2017/04/19 19:30:05

別モノ

無題 2017/04/19 19:31:28

アメリカだともう公開4週目か

無題 2017/04/19 19:34:34

かっこいいけどジュウレンジャーのデザインからだいぶ逸脱してるな

無題 2017/04/19 19:38:43


役者の顔出さなきゃいけないだろうからこうなるのもしょうがないか

無題 2017/04/19 19:48:02

ドラゴンレンジャーがパンドーラなんだっけ

無題 2017/04/19 20:12:19

>ドラゴンレンジャーがパンドーラなんだっけ
緑のスーツの若いねーちゃんだからそうなりそうだけど
あっちのドラゴンレンジャー人気すごいから
ヘタにそんなアレンジしたら暴動が起こるかもしれんね


無題 2017/04/19 19:48:09


ロボってかメガゾードがすごいデザインなのな

無題 2017/04/19 19:49:51

生々しいデザインのメガゾード

無題 2017/04/19 19:49:53

メガゾードの玩具がでかいときいた

無題 2017/04/19 19:50:27

>メガゾードの玩具がでかいときいた
合体する奴は小さめの子供くらいある


無題 2017/04/19 19:49:59

予告からも分かるレベルで続編作る気満々マンだからいかにも「序章」って感じの作りになるかと

無題 2017/04/19 19:52:06

なんか5から7作品作りたいとかサバンが言うとるからまぁ三部作は見といたほうがいいんかね

無題 2017/04/19 19:53:06

向こうでヒットしてんの?

無題 2017/04/19 19:54:28

向うで興行収入が振るわんと聞いたがそこまで行けるのか

無題 2017/04/19 20:11:09

>向うで興行収入が振るわんと聞いたがそこまで行けるのか
サバンが言うには「想定してたラインを超えるほどのヒット」とのこと


無題 2017/04/19 19:55:55


ジュウマンモスはクマムシにでも変更されたのか

無題 2017/04/19 20:08:56

>ジュウマンモスはクマムシにでも変更されたのか
背筋がざわざわするアレンジだわ


無題 2017/04/19 20:06:01




案件すぎて国内製式販売はたぶんない


無題 2017/04/19 20:07:28


パワレンの基本設定的には超越存在がレンジャーに授けた巨神像みたいなもんだから
そういう意味ではまあたしかにこんなんでもいい気はしないでもない


無題 2017/04/19 20:11:05

>そういう意味ではまあたしかにこんなんでもいい気はしないでもない
シルエットがオプティマスプライムやないか


無題 2017/04/19 22:32:04

>パワレンの基本設定的には超越存在がレンジャーに授けた巨神像みたいなもんだから
いや顔がでかい宇宙人が作ったレンジャー用のロボだよ
巨神像みたいなイメージはだいぶジュウレンに引っ張られてる


無題 2017/04/19 20:08:11

アメリカじゃそこそこヒットしてるから続編もいけるんじゃないかね
他の国はどうか知らんけど


無題 2017/04/19 20:08:22


こっちで売る予定の合体しないやつでも十分におかしいサイズ

無題 2017/04/19 20:12:12

まだテレビでやってんの向こう?

無題 2017/04/19 20:13:35

でかい合体玩具はやたらとパーツの付け替えが面倒くさいみたいで
あんま欲しいと思わないなぁ
もっとシンプルでいいだろうに


無題 2017/04/19 20:13:49

見るからにしょっぱい感じの玩具だけど一応バンダイ製なんだな…

無題 2017/04/19 20:33:22

>見るからにしょっぱい感じの玩具だけど一応バンダイ製なんだな…
マジでか
向こうのバンダイとこっちでは技術に差があるんだな


無題 2017/04/19 20:23:37

右の赤いのがゾードンなんだし力だけ違う人が継いだり出来るんじゃないかね

無題 2017/04/19 20:31:18

ある日突然超能力に目覚めて困ったとか
ベタベタな始まり方だな


無題 2017/04/19 20:35:07

なんか一人、同性愛者の設定なんだっけね

無題 2017/04/19 21:14:34


日本の住宅に優しくない

無題 2017/04/19 21:39:52


幅もあって小さな棚だと入らないんだよねえ

無題 2017/04/19 21:50:34

トミー・・・

無題 2017/04/19 22:02:52

緑って向こうの一番人気じゃないのか

無題 2017/04/19 22:12:19

>緑って向こうの一番人気じゃないのか
一番人気やで
リタも人気あるんやで
混ぜるな危険ではあるけども


無題 2017/04/19 22:13:42

トミーが神格化されてるから真っ向勝負を避けたのかな

無題 2017/04/19 22:20:10

>トミーが神格化されてるから真っ向勝負を避けたのかな
それはあるなー
ちょっとトミーの特別視は度が過ぎてるよなー





参照元:http://futabalog.com/thread/8f794ab9e7bac7ec505b3d9092f9eeb9




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する