【仮面ライダーエグゼイド】マキシマムゲーマーについてかたろう 特撮速報
 

【仮面ライダーエグゼイド】マキシマムゲーマーについてかたろう




無題 2017/04/19 23:03:19

d8aa08b62e8722fae454eb93bce5e230.jpg

マックス大変身


無題 2017/04/20 00:14:38

操演するのが
>マックス大変


無題 2017/04/19 23:04:04

最大級のパワフルボディ

無題 2017/04/19 23:06:29


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無題 2017/04/19 23:07:17

マキシマームパワー!

無題 2017/04/19 23:17:53

最近のカービィのゲームでこんなの見た!

無題 2017/04/19 23:45:12

>最近のカービィのゲームでこんなの見た!
なんでもかんでもパクリ言うわけじゃないけど変身シーン観て真っ先にカービィ思い出したなぁ


無題 2017/04/19 23:19:13


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無題 2017/04/19 23:20:57


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無題 2017/04/19 23:42:14


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無題 2017/04/20 00:05:19

エグゼイドは全部初見でええ・・・と思いつつ実際動いてるの見るといいよね・・・ってなる

無題 2017/04/20 01:23:22

>エグゼイドは全部初見でええ・・・と思いつつ実際動いてるの見るといいよね・・・ってなる
ごめんこれに関してはならなかった


無題 2017/04/20 00:12:10

カービィかぁ
個人的にはガイバーのギガンティックを思い出すな
召喚直後のゲーマも繭っぽいし


無題 2017/04/20 00:12:37

メガアーマーじゃないの?

無題 2017/04/20 00:13:13

なんだっけ
ロックマンXにあったな


無題 2017/04/20 00:30:19

コイツのちゃんとしたフィギュア欲しい

無題 2017/04/20 00:35:08

強いらしいが雑魚にしか見えん

無題 2017/04/20 00:47:41

カービィじゃなくてマリオの巨大化が元ネタなんだっけ?

無題 2017/04/20 01:24:00


ガシャットのイラスト見る限り間違いなくライドアーマー系
しかもオプションじゃなくてゲーム本編にがっつり絡んでそうな勢いだしロボボプラネット的な続編なんだろう


無題 2017/04/20 03:32:44

>しかもオプションじゃなくてゲーム本編にがっつり絡んでそうな勢いだしロボボプラネット的な続編なんだろう
マイティってちょっとカービィっぽいよね


無題 2017/04/20 02:17:31

デスピサロ体型かと

無題 2017/04/20 02:20:13

着脱後アーマーがなんか目からビーム出してるのがダメだった

無題 2017/04/20 02:22:19

しかしこれであと二ヶ月は通すって凄い冒険
ムテキはどういうシチュで誕生するのか


無題 2017/04/20 02:31:30

マックス大変身で一旦アーマー装着したら中のエグゼイドもレベル99になるんじゃなかったかな

無題 2017/04/20 03:34:20

ムテキに変身時は「超変身!」にしていただきたい

無題 2017/04/20 08:04:27

エグゼイドは平成2期で1番か2番目くらいに好きだけど
ダサいものはダサいし動いてもダサいという印象は変わらない
でも好き





参照元:http://futabalog.com/thread/f498af77c77ff9c9366212c331df73e3




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
QRコード
QR