仮面ライダー4号についてかたろう 特撮速報
 

仮面ライダー4号についてかたろう




無題 2017/04/20 00:22:16

9522e7ac01c560d89a3004a50f635ab4.jpg
この間3号見終わった状態のところに出先のビデオオンデマンドで
配信されてた画像のも見たんだけど、合計一時間半ない尺とは思えない壮絶さだった
みんな何度死んだんだアレ…



無題 2017/04/20 00:39:03

これの中で剛というか稲葉友がひと皮剥けてるように感じる

無題 2017/04/20 00:32:30

555最終章って感じだった
あとタイムリープという題材だから出来るダイナミック使い回しシーン多数で
低予算で作ったんかなーって思っちゃった


無題 2017/04/20 00:39:50

ゴライダーにもジョーカーとしての剣崎が出てて現行ライダーのネット配信でさらっと過去作品の後日談やってくるから油断できないよね

無題 2017/04/20 00:43:00

色んな事情でTVや映画じゃやり辛い事をVシネやネットムービーで発散してる感はある

無題 2017/04/20 00:44:39

>色んな事情でTVや映画じゃやり辛い事をVシネやネットムービーで発散してる感はある
いつこっちにも規制来るか分からないからな…やれる時にやっておかないと


無題 2017/04/20 00:44:11

見れる以上に死んで戻って終いには世界が支配されてるレベルだから巧以外のライダー各10回くらいは死んでたんじゃないかなぁ

無題 2017/04/20 00:49:30

フォフォフォフォーミュラーのパッションイズパワーな展開いい…

無題 2017/04/20 00:51:23

これといいゴライダーといいネットムービーは直球でファンサービスしてくれていいよね

無題 2017/04/20 00:53:58

あの…三原は…?

無題 2017/04/20 00:55:49

>あの…三原は…?
それやると三原死亡疑惑が生まれちまう…


無題 2017/04/20 01:00:17

剛が死にすぎている

無題 2017/04/20 01:04:41

たっくん死亡ルートだと最終回後は三原と海堂の二人しか戦えるメンバーいないから辛い世界だ

無題 2017/04/20 01:06:51

ドライブの戦闘って重加速のどんよりが特徴ってだけなのに
これと言いサプライズフューチャーと言い時間跳躍しすぎてない?


無題 2017/04/20 01:11:05

>ドライブの戦闘って重加速のどんよりが特徴ってだけなのに
>これと言いサプライズフューチャーと言い時間跳躍しすぎてない?
デンライナーラインという便利なものがあるからな…


無題 2017/04/20 01:08:19

どんより低速をアクセル踏み込んで打ち破るので
つい未来とかかっ飛んで行っちゃうのがドライブなのさ多分


無題 2017/04/20 01:09:16

4号が出たころってドライブもまだそんなにシリアスに舵きってなかった頃だった気がするからだいぶ驚いたんだ

無題 2017/04/20 01:09:58

海堂がいい役回りだったね

無題 2017/04/20 01:10:29

たっくん途中で死んでたような気がするんだけど

無題 2017/04/20 01:12:48

レジェンドシグナルファイズって結局何だったんあれ

無題 2017/04/20 01:13:59

ファイズの世界もルートがいくつかあるって解釈でいいのかな

無題 2017/04/20 01:16:28

逆にライダー大戦も含め
生存ルートは歴史改変の世界でしか有り得なかったって解釈もできる
好きな方を選ぼう


無題 2017/04/20 01:18:08

さあ…地獄を楽しみな

無題 2017/04/20 01:19:50

>さあ…地獄を楽しみな
え?言っちゃダメ?
ごめんなさい


無題 2017/04/20 01:21:10

>さあ…地獄を楽しみな
4号だったりエターナルだったり忙しいな克己


無題 2017/04/20 01:18:43

ライダー大戦から4号までで妙にテーマに連続性があるのが好き
死者云々って昭和の忠告通りのことが翌年起きたっていう


無題 2017/04/20 01:20:51

でも自分の中では4号は大道のもう一つのビギンズナイトだし…

無題 2017/04/20 01:20:56

3号やって4号やって1号やったから
次2号出してくれんかな佐々木剛さんなら出てくれるだろう


無題 2017/04/20 01:23:53

イントネーション独特にしてたおかげかいい意味でエターナルおじさんには聞こえなかった

無題 2017/04/20 01:17:53

最近のライダーは過去未来だけじゃなく並行世界にも簡単に行き来できちゃうからな…何でもありだ




参照元:http://futabalog.com/thread/40c39d2f04c4441a7fd7637046a767a8




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
QRコード
QR