光の国のルーキーと元ルーキーについてかたろう 特撮速報
 

光の国のルーキーと元ルーキーについてかたろう


2020/09/29 18:32:13


光の国のルーキーと元ルーキー貼る



2020/09/29 18:32:59

この元ルーキーかなりのエリートじゃない?


2020/09/29 18:33:27

元ルーキーは経歴すごいよね…


2020/09/29 18:34:06

元ルーキーは地球派遣決まった時点でエリート街道の真っ只中だったし…めちゃくちゃ過酷だったけど


2020/09/29 18:34:13

元ルーキーにはさすがに敵わんけどこのルーキーの戦歴も訳わかんないことになってきてないか


2020/09/29 18:36:55

>5
元ルーキーなんてヤプールとかバードンとかメフィラスとかエンペラ星人とかだしね


2020/09/29 18:34:31

経歴だけみるとウルトラ兄弟並みの活躍じゃないこの元ルーキー


2020/09/29 18:36:51

>6
実際にウルトラ兄弟だし


2020/09/29 18:34:32

右がルーキーだったのもう数千~一万年前の話だし…
下手すりゃゼロすら生まれる前だし


2020/09/29 18:34:43

あくまでも偏見で言うけど
一般の高卒と防衛大卒ウルトラエリートくらいの差がない?


2020/09/29 18:56:57

>8
さすがにゼットも宇宙警備隊入隊しているので防大出てはいるが、メビウスは首席卒業だろうな


2020/09/29 19:19:46

>8
なんか警官学校卒と公務員試験突破組みたいな感じする


2020/09/29 18:35:33

旅たちの際沢山見送りにきてくれる元ルーキー


2020/09/29 18:37:34

現ルーキーも次に戦う敵で拍がつくからよし!


2020/09/29 18:37:39

そういやギャラクシーファイトでメビウスがゼットを鍛えるみたいだな


2020/09/29 18:37:43

元ルーキーのギャラファイの活躍楽しみにしてる


2020/09/29 18:38:04

右はウルトラ兄弟末弟だけどウルトラ兄弟自体がレジェンド扱いされるからかこっちも評価上がってると思う


2020/09/29 18:58:09

>15
ヒカリのほうが弟
歳だけなら1番上のお兄さんと同じくらいなんだがな


2020/09/29 18:38:39

でも元ルーキーは途中帰還されられそうになったし…


2020/09/29 18:39:30

>16
後任としてやってくる
タロウ


2020/09/29 18:39:13

ヒカルはメビウスのこと、よっ!メビウス!って呼ぶんだろうな


2020/09/29 18:40:28

タイガやゼットと比べたらさすがに正式派遣されてるだけあってちゃんと戦えてるメビウス


2020/09/29 18:41:19

タロウからおまえはまだ強くなれるから一回帰るんだとかさ
期待されてた元ルーキーだ


2020/09/29 18:42:02

メビウスとタイガの絡みも見れるみたいで楽しみだ


2020/09/29 18:44:08

>21
親父さんの直弟子だし多分タイガの教官だったんだろうなメビウー


2020/09/29 18:42:11

元ルーキーは防衛大学校首席かつ現場経験した叩き上げの超エリートだしな


2020/09/29 18:42:12

強化形態とかあるけど素での戦いが多かった元ルーキー


2020/09/29 18:42:51

今は福山声になった元ルーキー


2020/09/29 18:57:24

>24
福山声のヒーローとか脚速そう


2020/09/29 18:43:12

右のルーキーはちゃんと就職した期待の新人だけど
左のルーキーはインターン中くらいの雰囲気がする


2020/09/29 18:43:25

ルーキーは事故みたいな形で派遣してることよりも最低限の内情の説明も現地人に出来てないのがポンコツ


2020/09/29 18:45:22

>26
師匠からの評価が三分の一人前だし


2020/09/29 18:43:55

偉人級の先輩であるヒカリにはタメな元ルーキー


2020/09/29 18:46:45

>27
でも敬語使われたらヒカリが愚痴りそう


2020/09/29 18:53:52

>27
ヒカリ…というかツルギがさんざっぱら元ルーキーに迷惑かけまくったしむしろタメ口で止まってるだけいい子だよホント…


2020/09/29 18:44:26

メビウスとタイガとゼットの絡みいいが、グリージョとメビウスの絡みとかもいいと思うんですよ!

メビウスのこと思わずメビ兄とかミラ兄とか呼んじゃう感じの


2020/09/29 19:01:32

>29
ミライくんの妹はもういるし


2020/09/29 18:44:28

タロウすら単身じゃ危ないインペライザー


2020/09/29 18:45:36

メビウスはその後考えたらヒカリを連れ戻した功績がでかすぎる


2020/09/29 18:46:54

戦闘不能クラスの状態異常食らいまくっても文字通り不死鳥のごとく毎度立ち上がってくるよなこの元ルーキー


2020/09/29 18:48:00

あの世界の地球に派遣される=ウルトラ兄弟内定だからね
超エリートすぎる…


2020/09/29 18:48:10

タロウやらヒカリやら地球人との絆やらひそかにトレギアの地雷踏みまくってるんじゃないか元ルーキー


2020/09/29 18:49:08

>37
ただ本編後だとメンタル攻撃効かなそうな元ルーキー


2020/09/29 18:54:50

>40
多分この動画みたいになりそう
https://youtu.be/gkmS-5H8gH8






2020/09/29 18:48:31

エンペラ星人撃破は語り継がれるレベルだよね


2020/09/29 18:48:48

メビウスはなりゆきじゃなくて父直々に地球任命されてるのがすごいんだよ


2020/09/29 18:49:14

元ルーキーは本人に凄いよ!って褒めても僕一人の力じゃないですよとか言うんだろな


2020/09/29 18:49:41

精神的にも肉体的にも大体のことは経験したからな…


2020/09/29 18:50:01

タロウ一門は太陽すぎる…


2020/09/29 18:50:53

ヒカリ呼び捨てするメビウス
メビウス呼び捨てにするゼロ


2020/09/29 18:51:22

ルーキーは成長してもこのままなんだろうなって嫌な信頼感がある


2020/09/29 18:51:40

それじゃなんですか
ルーキールーキー言うても将来有望な幹部候補生見たいじゃないですか


2020/09/29 18:52:24

こうしてみると優しい顔してるな元ルーキー


2020/09/29 18:52:43

顔のモチーフはヤマネコだっけ?


2020/09/29 18:54:09

>49
ツシマヤマキャッツなんぬ


2020/09/29 18:53:12

ウルトラ兄弟はこれ以上には増えない感じあるよね
後輩は後輩でまとまった集まりになってるし


2020/09/29 18:53:42

座学聞いてなくて苦労するルーキー


2020/09/29 18:53:51

確かに近寄りがたいオーラは出てますがやったこと的にはゼロ師匠程ではない気もしますな!


2020/09/29 18:54:54

>52
ゼロ程のやらかしは中々いないからな…


2020/09/29 18:54:32

ぜっとはばかだな…


2020/09/29 18:54:52

元ルーキー派遣から数週間でバードンの毒で死にかけてるとか
光の国の新人たちが聞いたらかなりビビりそう


2020/09/29 18:55:47

このルーキーはイベントで確実に自分が可愛いとわかってるムーブするからあざとい


2020/09/29 18:56:16

ウルトラ一族長年の宿敵であるエンペラ星人討伐って普通にとんでもねえかんな!?


2020/09/29 18:58:21

>64
しかもエタルダミーとヒーローショー以外での復活なしの完全撃破だ


2020/09/29 18:58:26

現地人と協力しないと高確率で死ぬことになるって本当に怖いとこだよね地球
他の星に行ったウルトラマンは大抵一人でなんとかしてるっぽいし


2020/09/29 19:00:18

>70
ただでさえ無駄に地球原産怪獣のバリエーション多いのに侵略者もガンガン来るから…
固有怪獣多すぎるのと他の文明が触れなかったド田舎なのと合わせて一部だとガラパゴスみたいな扱いされてそうだぞ地球


2020/09/29 19:00:09

エンペラ星人死んだら悪い宇宙人たちの行動が活発になったり
影響力すごいな






sns
Adsense
Relate entry
New entry
レオとかいう熱血先輩にしごかれて泣いちゃう元ルーキー
[ 2020/09/30 12:19 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
QRコード
QR