【仮面ライダーエグゼイド】前社長ゴライダーでもやりたい放題wwwwww 特撮速報
 

【仮面ライダーエグゼイド】前社長ゴライダーでもやりたい放題wwwwww




無題 2017/04/14 20:26:57

91a7accec1ec6a431fada428d69fd927.jpg

前社長スレ
ゴライダーでもやりたい放題



無題 2017/04/14 20:36:05

>前社長
とても悲しい感じに聞こえる…


無題 2017/04/14 20:31:48

あの派手なゾンビは

無題 2017/04/14 20:32:00

社長自体ずるいけどケンジャキの社長エミュが妙に上手いのがずるい

無題 2017/04/14 20:34:30

社長ロスを回収する戦略

無題 2017/04/14 20:39:02


現社長

無題 2017/04/14 20:42:41

>現社長
大人だ…


無題 2017/04/14 20:43:34

>現社長
「仮面ライダークロニクルが好評なのは新社長のお陰!」
「ありがとう、ボク!」


無題 2017/04/14 20:43:43

>現社長
声変わる社長!


無題 2017/04/14 20:41:34

その社長どちらもキャラが濃すぎる…

無題 2017/04/14 20:41:37

エグゼイドは序盤はともかく中盤はキャラが本当に輝いてるわ
前社長を筆頭にエムもヒイロもタイガもパラドも


無題 2017/04/14 20:43:54

前社長のダイレクト好きだったな…

無題 2017/04/14 20:45:17


ゲンムダイレクト
社長「直接!


無題 2017/04/14 20:45:23

20話くらいの出番で社長→元社長→現社長→故社長になるのは凄いと思う

無題 2017/04/14 21:00:52

>現社長→故社長
回のラストでブラック企業の社長に復帰
次の回のAパートでもうボロ雑巾にされてるスピーディーさ


無題 2017/04/14 20:46:20

装動のゾンビが出来良くて満足

無題 2017/04/14 20:47:22

ゴライダーのアレはなんでああなったのる

無題 2017/04/14 20:48:42

エグゼイドって今から外伝やりまくってるけど放送後もあるのかな
ゲンム外伝見たいなー


無題 2017/04/14 20:52:54



>ゲンム外伝見たいなー
https://youtu.be/aCNLBF8fiCg


無題 2017/04/14 20:50:25

序盤の棒読みっぷりはオイオイオイってなるレベルだった

無題 2017/04/14 20:52:19


>序盤の棒読みっぷりはオイオイオイってなるレベルだった
だからと言ってはっちゃけ過ぎだぜ!
もうこれ見るだけでも好き


無題 2017/04/14 20:52:20

ゴライダーちゃんと見てないけど本編のイメージ崩れてない?
ネタとかは別問題として


無題 2017/04/14 20:55:44

>ゴライダーちゃんと見てないけど本編のイメージ崩れてない?
>ネタとかは別問題として
ゴライダーでも社長節全開だから大丈夫


無題 2017/04/14 20:54:39

もう外伝やってないライダーがパラドとポッピーしかおらん

無題 2017/04/14 20:55:26

レジェンドライダーでウィザードを使った所は結構毒気が効いていると思う

無題 2017/04/14 20:56:00

単に黒いからだろ

無題 2017/04/14 20:57:38

そっかそっかー君はゲームクリエイターになりたいんだね^^
くらえバグスターウィルス!!


無題 2017/04/14 20:58:44

>そっかそっかー君はゲームクリエイターになりたいんだね^^
うん!
>くらえバグスターウィルス!!
うん!?


無題 2017/04/14 21:00:31

\ヴァー!/\ヴァー!/
\ドラゴナイトハンターZトドレミファビートノカンセンシャハドコダ!!/
\ヴァー!/


無題 2017/04/14 21:01:06

>\ヴァー!/\ヴァー!/
>\ドラゴナイトハンターZトドレミファビートノカンセンシャハドコダ!!/
>\ヴァー!/
喉潰れるんじゃないかなあの叫び…
ってなった


無題 2017/04/14 21:00:32

エムに対する屈折した感情いいね
エムも泣いてくれた


無題 2017/04/14 21:01:05

エムの手紙は社長宛てではなかったよね
一応会社あてだったのをあの女性社員が気を利かせてクロトに渡した感じに見えた
実際クロトのゲームのファンだったとは思うけど


無題 2017/04/14 21:02:05

ゲンムから来たのに社長はポッピーがドレミファビートのバグスターだとは知らなかったんだよな
アレ…?


無題 2017/04/14 21:03:11

>ゲンムから来たのに社長はポッピーがドレミファビートのバグスターだとは知らなかったんだよな
>アレ…?
変身講座パート1でポッピーと会話してたんだが多分、戦力として見てなかったんじゃ


無題 2017/04/14 21:07:24

>ゲンムから来たのに社長はポッピーがドレミファビートのバグスターだとは知らなかったんだよな
>アレ…?
最初から仮面ライダークロニクル完成までの捨て石としか見られてなくて
必要な事以外は知らされて無かったんだろう


無題 2017/04/14 21:02:47

銭湯でちびっ子のリクエストに応じて全裸で変身ポーズした人

無題 2017/04/14 21:03:57

>銭湯でちびっ子のリクエストに応じて全裸で変身ポーズした人
役者さん自体ノリのいい人か


無題 2017/04/14 21:04:10

良性バグスターとクロニクル用のバグスターは別と考えてたんだろう

無題 2017/04/14 21:05:03

ホビーアニメの悪役として理想系な社長

無題 2017/04/14 21:06:15

社長以外の誰かが関与してたんじゃねーの

無題 2017/04/14 21:07:31

社長・グラさん・パラド
・・・このトリオじゃそりゃパラドに出し抜かれるわな


無題 2017/04/14 21:08:51

前々社長が悪者として出てくるにしても故社長と現社長を超えるクオリティがあるか

無題 2017/04/14 21:09:17

グラファイト自身ですらバグスター完全体は無限コンティニュー可能って知らなかったしな
未だに結構よく分からないことは多いと思う


無題 2017/04/14 21:10:14

>未だに結構よく分からないことは多いと思う
まさにこれ


無題 2017/04/14 21:11:26

変身する度に思うが小指立てるのはオネエっぽい

無題 2017/04/14 21:12:24

ゴライダーでまさかゲンムの追加フォーム出るなんてな
あと死んだ時用のメッセージ残してるのすごい社長っぽい


無題 2017/04/14 21:14:12

>ゴライダーでまさかゲンムの追加フォーム出るなんてな
>あと死んだ時用のメッセージ残してるのすごい社長っぽい
これも食玩で立体化するのだろうかと結構期待してしまう
あとポッピー怪人体がTV本編でも出るのかも


無題 2017/04/14 21:15:18

M少年「げんむこーぽれーしょんのげーむさいこー!ぼくこんなあいでぃあります?どうですか?おもしろくないですか?」

黎斗「うわーーーーーーー!面白ーーーーーーーい!んんんんんんんん!!!!!!1!許せませんぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!1!1!!!お前なんかゲーム秒にしてやりますぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!1!!!!1!!」

学生時代から歪みに歪んでたよね


無題 2017/04/14 21:16:08


小林幸子

無題 2017/04/14 21:29:01

>小林幸子
しらなかった


無題 2017/04/14 21:18:20

Mが手術以外の手段で変身できるようになった(というか自分がした)ことは知ってても
ブランクガシャットにマイティの後継を発現させる程とは思ってなかった


無題 2017/04/14 21:20:07

>ブランクガシャットにマイティの後継を発現させる程とは思ってなかった
ゲームのアイディアだけでガシャットに出来るとは思ってなかったんやな


無題 2017/04/14 21:19:33

ガサ入れで大焦りはマジだったのが実にポイント高い

無題 2017/04/14 21:28:11

>ガサ入れで大焦りはマジだったのが実にポイント高い
貴利矢に変身を見られたせいで正体がバレた点も


無題 2017/04/14 23:01:46

ゴライダーでも剣崎に化けたが故にドジをやらかす結末になる男




参照元:http://futabalog.com/thread/d271a05c39e03dea770be9df81fcba95




sns
Adsense
Relate entry
New entry
銭湯で変身したってソースどこ?
[ 2017/04/20 19:53 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
QRコード
QR