【仮面ライダー】ZOとJの判別出来ない人がいる 特撮速報
 

【仮面ライダー】ZOとJの判別出来ない人がいる




無題 2017/04/17 20:50:42

18ca0de0f101562fa4e845d5466b7ffc.jpg

ZOとJの判別なんか1号バリエーションよりよほど簡単なのにわからないと言う人がいる…


無題 2017/04/17 20:52:13

すまん…全然わからん…

無題 2017/04/17 20:52:40

1号2号よりは多少区別しやすい

無題 2017/04/17 20:53:01

そんな奴等は駆逐してしまえ
それが世の中の為になる


無題 2017/04/17 20:53:50

黄緑のライン以外知らん

無題 2017/04/17 20:54:16

ドライブタイプデッドヒートとデッドヒートマッハなんて顔とベルト以外同じだ
更にマッハドライバーで変身したデッドヒートドライブもある


無題 2017/04/17 20:54:20

判別は意識すれば簡単だが
どっちが先輩か聞かれるとたまに迷う


無題 2017/04/17 20:54:32

なんとなく初代マンの事ググってたら
Bタイプだけで数種類のマスクが存在してたと知って愕然とした
あと2号のクタクタなバリエーションよりも面白味は深いじゃん1号特にレインボー造型以降


無題 2017/04/17 20:55:16

違うのは何となくわかる
分かるかどうかで言えば分からない


無題 2017/04/17 20:56:22

良く見ると頭頂から顎までの節がJのが細かいんだな
Jのが妙に生々しくって不人気なのはそのせいなのかもなぁ


無題 2017/04/17 20:57:07

顔だけ見るにしても目の周りのラインの走り方も色も全然違うからそこで覚えてください

無題 2017/04/17 20:57:19

ネタじゃなくてマジでわからんの?

無題 2017/04/17 20:58:32

見分けはつくけどどっちがどっちかは知らない
間違い探しレベル


無題 2017/04/17 20:58:39

ZOとJに比べたらクウガとアギトなんて遥かに違う

無題 2017/04/17 20:59:21

かっこいい方がZO

無題 2017/04/17 20:59:57

ZO自体は割と知られてるよねZOはね

無題 2017/04/17 21:01:13

Jはなんかでかくなってディケイドに倒される方!

無題 2017/04/17 21:01:50

最近は専らいきなりジャンボライダーだから等身大で並ぶこと自体少ない

無題 2017/04/17 21:02:06

手で「J」マーク作って目の隈と同じラインだって知ればもう間違わない

無題 2017/04/17 21:03:22

緑多めがJ
金色ラインがZO


無題 2017/04/17 21:03:38

俺もかっこいい方がZOで覚えてる

無題 2017/04/17 21:03:55

恐竜大決戦でゲキ本人呼んだんだから撮影ついでに
数ヶ月後の仮面ライダー大戦用にJの本人変身シーンも撮っておけば良かったんだ


無題 2017/04/17 21:06:26

>数ヶ月後の仮面ライダー大戦用にJの本人変身シーンも撮っておけば良かったんだ
オリキャスにあのただの巨大怪獣みたいなJを演じさせろと!?


無題 2017/04/17 21:10:08

自然の力のライダーだから緑が多い方がJ

無題 2017/04/17 21:12:04

暗い演歌みたいなのが流れてくる方が…どっちだっけ

無題 2017/04/17 21:19:15

Jマークのポーズ取る方がJでしょ!
それぐらいわかるんだから!


無題 2017/04/17 21:19:21

まず見かける機会が1号2号より圧倒的に少ないからこうなる

無題 2017/04/17 21:21:22

でかくなる方がJ

無題 2017/04/17 21:22:25

ドラスが出てくる方がZO

無題 2017/04/17 21:23:06

左の方がなんか若干かっこいい感じだから左がZOだ

無題 2017/04/17 21:24:16

もしかして画像って同じライダーが二人並んでるんじゃないの…?

無題 2017/04/17 21:31:26

>もしかして画像って同じライダーが二人並んでるんじゃないの…?
本気で言ってるなら目が悪いどころの話では


無題 2017/04/17 21:29:55

TVで毎週放送されて大人気だった1号2号と違って
映画しかないんだもの…
しかも昭和平成の谷間でライダーブーム鎮火してる頃だもの…


無題 2017/04/17 21:32:22

区別はつくんだ
いざ聞かれるとどっちがどっちだったかちょっと自信無いだけで


無題 2017/04/17 21:32:43

知らない人が見たらそりゃ同じに見えるわ

無題 2017/04/17 21:33:59

どこが同じに見えるんだ
同じパーツ目くらいしか無いぞ


無題 2017/04/17 21:35:05

今まで知らなかった人がそんな細部まで見るわけないってだけさ
興味もないんだろうし


無題 2017/04/17 21:35:27

なんかJの方が締まりのない顔してる

無題 2017/04/17 21:35:59

大体同じだろ

無題 2017/04/17 21:36:33

細部どころか顔つきがまず全然違うじゃん!

無題 2017/04/17 21:38:04

つーかなんでデザインこんな似通ってんの

無題 2017/04/17 21:38:57

>つーかなんでデザインこんな似通ってんの
JはもともとZOのパワーアップとしてデザインされたから


無題 2017/04/17 21:39:00

>つーかなんでデザインこんな似通ってんの
色くらいもうちょっと変えたら良かったのにとは思う


無題 2017/04/17 21:36:39

愛が止まらないのがZOだよ




参照元:http://futabalog.com/thread/873ea7cbbfd487659e1969547feee123




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する