ヘビクラ隊長はどんな気持ちで隊長してるの? 特撮速報
 

ヘビクラ隊長はどんな気持ちで隊長してるの?


2020/09/12 20:09:27

ヘビクラ隊長はどんな気持ちで隊長してるの?


2020/09/12 20:09:58

ウルトラマンとかいらなくない?って気持ち


2020/09/12 20:11:53

おもしれ


2020/09/12 20:15:55

(クソウルトラマンが…俺の部下に何してくれてんだ…)


2020/09/12 20:53:45

>4
(いやこっちも理由がまったくわからないんでございますが…
 なんかハルキがいきなり苦しそうに戦えなくなりやがるんですよ
 なんなんですかね…ハルキ)


2020/09/12 20:16:58

ウルトラマンに頼らず地球人だけで防衛できる組織を作ろうとしている闇


2020/09/12 20:17:25

正義か悪か揺れ動くの隊長じゃなくてハルキじゃね?


2020/09/12 20:17:51

地元から補欠合格者拉致ってきてない?


2020/09/12 20:36:36

正体・ジャグラー
ショウタ・ヘビクラ


2020/09/12 20:37:51

ヨウコ先輩も輪っかに選ばれないタイプの戦士だよね


2020/09/12 20:43:00

こういう時光の戦士ならどうするんだぁ…?くらいは思ってそう
ただゼットが割とアホなのは隊長も知らないだろうな…


2020/09/12 20:47:35

ヘビクラ隊長のお陰で光と闇と正義と悪のベクトルの違いが明確化した


2020/09/12 20:48:25

爆発したのに思い返してもらえないゼッパンドン


2020/09/12 20:49:08

可愛い部下が一杯一杯なのわかってるけど相談に乗れないのは大分歯がゆいと思う


2020/09/12 20:52:21

>13
可愛い部下ではあると思うけど悩め悩めくらい思ってる気がする


2020/09/12 20:50:01

思えば地球から出た怪獣ってみんな人間の都市開発やらで眠ってたのを起こされて暴れてたヤツしかいないな


2020/09/12 20:50:41

バレたらユカに解剖されるからな…


2020/09/12 20:50:51

(無理に闇の笑顔維持しようとするけど出来なくて真顔になる)


2020/09/12 20:53:46

過去に部下っぽい人死なせたトラウマあるしな隊長


2020/09/12 20:54:39

何が悲しいってストレイジの隊員としてのハルキはベスト尽くしてるからだれも異変に気付いてないんだよな…


2020/09/12 20:59:15

>22
隊長以外はね
枯れ専先輩はちょっと異変に感づいてる節はあるがあえて踏み込もうとせず自分の信念しか開示してないしな
結局ハルキの悩みはハルキ自身に解決させるしかない
…目の前で大事な仲間が死なねえとわかんねえかな…


2020/09/12 21:00:29

>25
今のところ殺しても死なないような精鋭しかいねえぞストレイジ


2020/09/12 21:06:02

>27
でも今週の枯れ専先輩はちょっと危うい雰囲気があったよ
キングジョーじゃなかったら砲撃食らって死んでたんじゃないかな…


2020/09/12 20:56:22

なんかゼロとはノリが合わなさそうだよ隊長


2020/09/12 20:56:41

っていうかのままじゃ大事な局面はハルキを絡ませられない
今の所Zでしかトラウマ発動してなくてストレイジ自体の活動は何とかこなせてるが…
こんないつ過呼吸で行動不能になるかわかんねえ奴に背中預けられねーよ
かかってるの仲間の命だからな…まず


2020/09/12 20:59:47

悩んでるのは先輩が気づいたけど
怪獣にトドメさせないくらい深刻な状態っていうのは他からじゃわからないよな…


2020/09/12 21:00:59

>26
と言うかレッドキングは卵護ってるってのは公式情報として共有されてるからそれ知ってちょっと絆されたくらいにしかみんな思ってない


2020/09/12 21:01:08

この辺でようやくプロモの隊長の
「どうした?地球を守るんじゃなかったのか?」って言われそうではある


2020/09/12 21:03:55

それぞれのキャラが何考えてるのか想像するのが毎日楽しくてめっちゃ名作な感じがしてる


2020/09/12 21:05:06

宇宙人の隊長は別として生身でハルキも先輩も鬼のように強いからあのレベルの身体能力持ち連れてこないといけないからな…そう簡単に人増えないわ






sns
Adsense
Relate entry
New entry
テレビの方ではガイさん出ないんだろうけど
映画とかでストレイジが大苦戦してジャグラーが
あくまで蛇倉として頑張ってるその時に颯爽と現れたりしないかな
[ 2020/09/13 11:11 ]
そういえばウルトラマン変身者って撃墜→戦線離脱→オーイオーイってイメージだから、防衛隊の作戦すっぽかしてる感強いけど、ハルキってその感じあんまりないよね
ストレイジがウルトラマンいなくても結構強いってのもあるけど
[ 2020/09/13 14:23 ]
そのうち、お疲れさんとか言ってまずいコーヒーを隊員たちに飲ませたり「チャオ!」とか言い出すぜ。
[ 2020/09/13 21:18 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
QRコード
QR