【戦隊】子供たちに受けた子役キャラっているんだろうか? 特撮速報
 

【戦隊】子供たちに受けた子役キャラっているんだろうか?




1無念2017/04/16 20:58:55

8a6d710fe6140081c68a702a3ed7b1a3.jpg

特撮子役スレ
コグマは…


4無念2017/04/16 21:05:21


コウ



7無念2017/04/16 21:11:03

コウは子役と思いきやハードな運命背負いすぎ



5無念2017/04/16 21:05:37


そしてキングレンジャー



6無念2017/04/16 21:10:43


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



9無念2017/04/16 21:17:09


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



10無念2017/04/16 21:17:26


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



11無念2017/04/16 21:19:28

カブタックのユズル可愛くて好き
ロボタックのカケルは…うん…




12無念2017/04/16 21:19:28

アギトのガキは芸達者で好きだった



13無念2017/04/16 21:21:18

本来のターゲット層である子供たちに受けた子役キャラっているんだろうか?



15無念2017/04/16 21:22:33

>本来のターゲット層である子供たちに受けた子役キャラっているんだろうか?
いねぇんじゃね?



16無念2017/04/16 21:23:47

>本来のターゲット層である子供たちに受けた子役キャラっているんだろうか?
少年ライダー隊は人気あったからV3でも投入されたりしたんやな



26無念2017/04/16 21:58:54

>本来のターゲット層である子供たちに受けた子役キャラっているんだろうか?
青影とか?




14無念2017/04/16 21:22:26

キバレンジャーもキングレンジャーも人気あったらしいけど



17無念2017/04/16 21:30:21

ロボコンの大山家の子供たちは羨ましかった



18無念2017/04/16 21:35:27

ロボコンの二代目一家の話題にならなさ



19無念2017/04/16 21:42:58

同年代がヒーローってのは児童にはあんまり受けないんじゃないかなあ…
トッキュウはまた特殊




20無念2017/04/16 21:43:40

可愛い男の子がいた気がする



22無念2017/04/16 21:53:41


アークオルフェノクの子
あんな退場の仕方ないやん…



24無念2017/04/16 21:57:13

子供の頃ホシノ君とダン少年は好きになれなかったけど次郎君と白鳥健一君は特に気にならなかった



28無念2017/04/16 22:08:43

>子供の頃ホシノ君とダン少年は好きになれなかったけど次郎君と白鳥健一君は特に気にならなかった
次郎君はまだそんなに気にならなかったけど
健一君は最終回で一気に株落とした感じ



29無念2017/04/16 23:04:08

いやいや
健一くんはムカデンダーの回なんかの成長が描かれた上でのあれだから心に訴えるのだ




30無念2017/04/16 23:15:59

なんか子供ヒーローってウザいんだよなあ



33無念2017/04/16 23:31:03

別段ウザいとおもわんのだけど



32無念2017/04/16 23:27:06

生身アクションもあるしなんとも活躍させ辛いよね






参照元:http://futabalog.com/thread/c550034b3419d46889a967321b438709




sns
Adsense
Relate entry
New entry
今じゃすっかりマイナーだが覇悪怒組も当時の子供たちに受けた。だから(?)魔隣組に続いた。
もっともこれらは主人公自体が子供だが。
[ 2017/04/19 07:30 ]
俺の弟達はキバレンジャーとキングレンジャー大好きだったな
[ 2017/04/19 19:10 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する