仮面ライダー剣いいよね・・・ 特撮速報
 

仮面ライダー剣いいよね・・・




1無念2017/04/05 22:44:06

901bed4b0650438fc7b89ca6bc442318.jpg

仮面ライダー剣スレ

2無念2017/04/05 22:47:00


最強フォームへの流れは平成ライダーの中でもトップクラスに好き



5無念2017/04/05 22:52:31

使われなかったカードやコンボは惜しい



9無念2017/04/05 22:55:19

>使われなかったカードやコンボは惜しい
コンボは全員同じ数字のカードなんだよな
他にもあったんだろうか



11無念2017/04/05 22:55:35


>使われなかったカードやコンボは惜しい
もうちょっと上手い事使えたんじゃないかと思う



6無念2017/04/05 22:54:17

最初に倒されるアンデッドのくせに妙にかっこいいバットさん好き



7無念2017/04/05 22:54:22

レンゲルのデザインは歴代でもトップクラスにカッコいい



8無念2017/04/05 22:54:23

知らないという罪と知りすぎる罠



10無念2017/04/05 22:55:21

>知らないという罪と知りすぎる罠
いいよね初期OP
エレメントも嫌いじゃないけど



12無念2017/04/05 22:56:12


平成二期だったらスピンオフで見れたかもしれない



20無念2017/04/05 23:02:43

>平成二期だったらスピンオフで見れたかもしれない
現行ライダーに橘さんがメインで絡む映画なりVシネを作ればあるいは…



35無念2017/04/06 02:07:57

>平成二期だったらスピンオフで見れたかもしれない
春映画で出せばいいのにな



13無念2017/04/05 22:56:43

オーキッドなんかが覇権をとったらどんな世界になったんだろう



14無念2017/04/05 22:57:08

融合係数とかいうノーマルフォームでも強いという理屈を打ち立てる謎システム
嫌いじゃないわ!



15無念2017/04/05 22:57:15

剣崎が裏切る側に回るとは…
と思ったけど3号でもうやってた



16無念2017/04/05 22:59:15

>剣崎が裏切る側に回るとは…
>と思ったけど3号でもうやってた
騙されるやつが悪いんですよねえ橘さん?



17無念2017/04/05 22:59:32

カテゴリー8か…面白い(使うとは言ってない)



23無念2017/04/05 23:03:51

>カテゴリー8か…面白い(使うとは言ってない)
やっぱり一流だよなあ橘さんは…



18無念2017/04/05 23:00:34

リケーロ・・・といいわりと敵にまわりやすくない?



19無念2017/04/05 23:01:48

カードそれぞれに特殊能力があるおかげで反則級の能力持ち
それ故にもっと色々使ってほしかった



21無念2017/04/05 23:03:04

作中でAPに関する話が全く出てなかったのに
カテゴリーJを手に入れた時に橘さんがいきなり当然のように語りだしたから困惑した



33無念2017/04/06 02:05:03

>作中でAPに関する話が全く出てなかったのに
>カテゴリーJを手に入れた時に橘さんがいきなり当然のように語りだしたから困惑した
アイテムのギミックが全然伝わってなかったから脚本の會川昇があえてその話ねじ込んだとか



24無念2017/04/05 23:03:54

初期は喧嘩っ早くて未熟だったのにだんだんと成長していったな



25無念2017/04/05 23:04:38

未登場アンデッド見てみたかった、一応デザインはあるんだっけ



26無念2017/04/05 23:04:49

ジョーカー補正で強いけど
正直ハズれだよねハートスート



27無念2017/04/05 23:08:06

結構バイクでの移動が多いとこが地味に好き



28無念2017/04/05 23:09:17

バイクに始まりバイクで終わるのだよな



30無念2017/04/05 23:32:18

スキッドアンデッドがバットアンデッドの改造だったの最近知った
割とスーツ流用が多いのね



31無念2017/04/05 23:35:15


エレメントを抜けるのがカッコイイ



32無念2017/04/05 23:40:45

当時ライダー素人だった私に友人が初めて勧めたライダー
オンドゥル語ネタで取っ掛かりがあったから序盤は笑いながら見てたけど
橘さん覚醒辺りで話に引き込まれて終盤の展開には思わず涙腺が熱くなった
だが最後の橘さんのゲゲゲー!で吹いてダメだった




34無念2017/04/06 02:06:53

CSMが欲しい



39無念2017/04/06 03:25:26

>CSMが欲しい
俺も欲しいけど追加するギミックとか一切無さそう



40無念2017/04/06 03:27:29

DXには変身解除音が入ってないから追加して欲しいかな



36無念2017/04/06 02:10:58

シリーズの中でもかなり理想の終わり方だと思う



37無念2017/04/06 02:14:02

劇場版で選択肢が違うとこうなるってのがはっきりして面白かったな



38無念2017/04/06 03:21:44

終わり良ければ全て良し






参照元:http://futabalog.com/thread/3e353ff7a39997edd286f889bf6f02c1




sns
Adsense
Relate entry
New entry
>正直ハズれだよねハートスート

封印されたままのカテゴリーKも他よりAP低くて弱そう
[ 2017/09/13 13:46 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
QRコード
QR