【エグゼイド】パラドクスがここまで強キャラ維持するとは思わなかった 特撮速報
 

【エグゼイド】パラドクスがここまで強キャラ維持するとは思わなかった




1無念2017/04/04 21:09:31

b33f88447ec75376e5481394542a1d7d.jpg
仮面ライダーパラドクススレ
ここまで強キャラ維持するとは思わなかった
パズル能力強過ぎる


31無念2017/04/04 22:35:00

>ここまで強キャラ維持するとは思わなかった
見た目愉快なキャラなのに
ヤバい奴




3無念2017/04/04 21:12:01

敵側だから強キャラのままでいられるのは嬉しい



5無念2017/04/04 21:12:53

>敵側だから強キャラのままでいられるのは嬉しい
社長そんなことなかったんですけど!



4無念2017/04/04 21:12:02

ヒーロー大戦でも闇医者と仲良く暴れてた



6無念2017/04/04 21:13:56

さすがに来週は負けちゃうかな



8無念2017/04/04 21:21:43

来週負けて他のバグスター戦とかやってからの最終週で99かね



9無念2017/04/04 21:28:18


武器使うようになってもエナジーアイテム忘れないでほしい



10無念2017/04/04 21:28:26

エナジー重ね掛けとか升過ぎるわ



11無念2017/04/04 21:30:41

なんで中国拳法風のシルエットになったのに斧銃なんだろう…



12無念2017/04/04 21:32:19

マサカリ担いだ金太郎



13無念2017/04/04 21:33:00

パラはパラドクスのパラ
ガンはガン(銃)
そして平成ライダー的に言えば「ブレイ」はブレイド=剣になると思うんだが
斧なんだよな




14無念2017/04/04 21:34:48

バフ効果強すぎ



15無念2017/04/04 21:35:58

マッスル化!



16無念2017/04/04 21:36:18

正直パラドがガシャット奪った一般ライダー達を一掃した時はスカッとした



17無念2017/04/04 21:37:32

もうパラドが手をシャカシャカやり始めたら危険信号ってくらいの印象ついた
一見強そう+かっこいいファイターじゃなくパズルの方にそのイメージつくのが凄いけど




22無念2017/04/04 21:48:51

>もうパラドが手をシャカシャカやり始めたら危険信号ってくらいの印象ついた
ただパズル的な要素が薄いというか
単にエナジーを三枚まとめてゲットしてるだけに見えるのがちょっと物足りないなとは思う
特定のエナジーを組み合わせると特殊効果が発動するみたいな描写があるほうがパズルっぽい気がする



23無念2017/04/04 21:55:21

3つ揃えて初めて1つの効果出る感じか
重ねがけしたかったら3連鎖か9個同時消しいるとか



24無念2017/04/04 22:06:25

揃えて効果発動はガンバライジングのアンサーザ・パズルだな
本編のはぶっちゃけバフ乗せにしか使用してないけど自分は文句ないかな
社長はっ飛ばした時のマッスル化三段積みみたいなの好きだからパズル要素は続けてほしいところ



26無念2017/04/04 22:22:25

いい年してなりきり玩具買ったんだけどこれ楽しい



27無念2017/04/04 22:29:04

死にやすい社長以外基本全員強いよね



28無念2017/04/04 22:29:40

>死にやすい社長以外基本全員強いよね
レーザーは…



18無念2017/04/04 21:38:00

誰かパズル中に攻撃しろよ






参照元:http://futabalog.com/thread/32d7fffccc2209049087416904dc86c7




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する