【仮面ライダー】平成二期主人公で誰が一番頼りになると思う? 特撮速報
 

【仮面ライダー】平成二期主人公で誰が一番頼りになると思う?




1無念2017/04/02 21:33:38

75e570683b7778cdefb5b7c0a7159b3f.jpg

平成二期スレ
主人公で誰が一番頼りになると思う?


2無念2017/04/02 21:33:56





3無念2017/04/02 21:35:49

刑事



4無念2017/04/02 21:36:58

もやし



6無念2017/04/02 21:37:22

進兄さんか映司



7無念2017/04/02 21:37:44





8無念2017/04/02 21:37:56

物理的な意味なら神様
心理的な意味なら刑事



41無念2017/04/02 22:10:46

>物理的な意味なら神様
指輪の魔法使いじゃね
文字通り万能だし地球にいるし



9無念2017/04/02 21:38:47

変身前と後で違ってくるよね



11無念2017/04/02 21:39:44

常識人で親身になってくれるって意味あいでなら
永夢はだいぶ頼れる方だと思う




28無念2017/04/02 21:51:40

>永夢はだいぶ頼れる方だと思う
医者と刑事は頼りになる
安定した職業ついてるだけはある



12無念2017/04/02 21:40:00

現実的には職業と人柄的に進にーさんが親戚だと嬉しい



13無念2017/04/02 21:40:32

平幹二朗って脳内補完して読んでしまた



14無念2017/04/02 21:40:51

照井
伊達
流星
仁藤
強者

マコト


だいたい頼れるな
だいたい




17無念2017/04/02 21:41:46

>だいたい頼れるな
>だいたい
半分くらい頼りたくない…



19無念2017/04/02 21:44:25

>だいたい頼れるな
>だいたい
伊達さん1人で他全員分ぐらい頼れる感じあるね



26無念2017/04/02 21:50:22

>だいたい頼れるな
伊達兄貴、照井、ヒイロは頼れる
いざという時の剛、仁藤は頼れる



20無念2017/04/02 21:44:35

強いのに限ってどこかぶっ壊れてる



21無念2017/04/02 21:45:43

>強いのに限ってどこかぶっ壊れてる
最たるものがバナナ



22無念2017/04/02 21:47:02

剛も強者も仁藤も伊達さんも死んじゃったな・・・二号ライダーの生存率低い



24無念2017/04/02 21:47:49

返信音が全員個性的すぎる
地味なのフォーゼだけじゃねえか



27無念2017/04/02 21:51:18

>返信音が全員個性的すぎる
>地味なのフォーゼだけじゃねえか
勇者王が音声やってたらかなり濃くなったはず



31無念2017/04/02 21:53:42

バナナには頼りたくないなぁ



32無念2017/04/02 21:54:26

ハーフボイルドなお人よしのにいちゃん
人のためにのみ生きてたサイコお兄さん
バカだけど気のいいにいちゃん
ヒモ
神に至ったチャラめの熱いフリーターのにいちゃん
童貞だったけど美人さんつかまえた熱い刑事
基本的に流され気味だけど心優しい少年
二重人格ゲーマーだけどまっとうなお医者さんになるために勉強中



34無念2017/04/02 21:55:10

強者は二号ライダーでありながら最終フォームと同等の強さまで行き着いたから
二号ライダー内じゃインフレに置いて行かれずに恵まれてる方だと思う
まあ果実取得後は途方もない差が生まれたが



43無念2017/04/02 22:13:07

>二号ライダー内じゃインフレに置いて行かれずに恵まれてる方だと思う
>まあ果実取得後は途方もない差が生まれたが
レモン手に入れてからも結局雑魚専の印象のほうが…



35無念2017/04/02 21:55:46

鏡は頼れるな



45無念2017/04/02 22:19:31

>鏡は頼れるな
今のところ最弱フォームでしっかりついて行けてるのもポイントが高い



38無念2017/04/02 21:58:42

御成かな



39無念2017/04/02 22:03:06

>御成かな
頼りになるヒロインいいよね
強さにムラがあるけど



40無念2017/04/02 22:08:18

>御成かな
映画の謎法力好きだったのに本編では使わなかったなあ



49無念2017/04/02 22:32:36

一番頼りにならないのはマコト兄ちゃん
知りたいこと聞いてもけじめつけてからとしか言わないし、そのせいで後手後手になるし



50無念2017/04/02 22:33:57

>一番頼りにならないのはマコト兄ちゃん
その後入った3人目がネタ的にも戦力的にも優秀すぎたのが拙かった



51無念2017/04/02 22:35:41

進兄さんとハーフボイルドのコンビはちょっと見てみたい



54無念2017/04/02 22:45:37

ドリアンのおっさんはなんか頼りになる人オーラを出している



60無念2017/04/02 22:53:38

>ドリアンのおっさんはなんか頼りになる人オーラを出している
思い込みが激しくて人の話しを聞かない所が玉にきずだが
戦闘では超優秀だし面倒見も良いしな



57無念2017/04/02 22:49:52

まあ前の主役に何度もでばられても飽きるし



58無念2017/04/02 22:51:57

>まあ前の主役に何度もでばられても飽きるし
モモタロス「えっ・・・?」



61無念2017/04/02 22:56:02

藤岡弘、として出張ってくるようになった本郷猛



62無念2017/04/02 22:58:32

>藤岡弘、として出張ってくるようになった本郷猛
最近仮面ライダー1号(映画の方)見たが藤岡弘のでかさに吹いてライダー1号のでかさにもう一度吹いた
まああれはでかく見えるようショッカー戦闘員も意図的に小柄なスタントマン選んでるんだろうな







参照元:http://futabalog.com/thread/667d2da8f365dfd06cf5d56b18ccafa7




sns
Adsense
Relate entry
New entry
>>62
何いってんのこいつ
[ 2017/04/03 16:59 ]
仮面ライダーについて
仮面ライダーについて、仮面ライダーは、
優しくて、人を守る事と、優しい心と、強い心が、仮面ライダー
[ 2017/04/04 13:46 ]
こうして見るとハーフボイルド以外は意外と頼り甲斐がある奴ばかりだな
[ 2017/05/05 08:17 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する