【仮面ライダーブレイド】立花さんはマジいい人ではあるんスよ… 特撮速報
 

【仮面ライダーブレイド】立花さんはマジいい人ではあるんスよ…


2020/01/30 00:32:45


マジいい人ではあるんスよ…


2020/01/30 00:38:36

>マジいい人ではあるんスよ…
オンドゥ ルラギッタンディスカ?


2020/01/30 00:33:38

>マジ頼りになる時がある人ではあるんスよ…

2020/01/30 00:36:00

悪い人じゃないんだけども

2020/01/30 00:38:41

肝心な時しか頼りにならないから…

2020/01/30 00:39:17

これ何の本?

2020/01/30 00:42:17

肝心な時だけ異様に頼りになる…

2020/01/30 00:42:18

ちょっとメンタル不安定で純粋すぎるだけで正義感は本物だから

2020/01/30 00:43:53

アンデットボコりながらついでに剣崎も殴るシーン今見ても笑ってしまう

2020/01/30 00:44:47

剣崎の信用的にボード内で安定してる時期は尊敬出来て頼りになったんだろうか…

2020/01/30 00:45:11

一瞬だけ自宅シーンあったけど剣崎が来て早々冷蔵庫勝手に開けても特に怒らない辺り良い人だと思う

2020/01/30 00:45:45

よく言われる敵の目の前で敵意のない味方殴る奴って実際やってるの橘さんくらいだからな…

2020/01/30 01:11:26

>よく言われる敵の目の前で敵意のない味方殴る奴って実際やってるの橘さんくらいだからな…
実は乾巧ってやつも草加雅人に対してやってるんだ…


2020/01/30 01:17:11

>実は乾巧ってやつも草加雅人に対してやってるんだ…
555のは目の前の相手が敵か否かで齟齬が出るやつだからとにかくまずこいつ始末しとけよってのとはちょっと違うんだ
そういう場合は仲良く完璧なコンビネーションで共闘するんだ


2020/01/30 00:47:16

肩支えた相手撃つのは見た事ないわ…

2020/01/30 00:57:35

>肩支えた相手撃つのは見た事ないわ…
さりげなさすぎかつすぐにオープニング始まるからあっけに取られる暇もない


2020/01/30 00:48:50

もずくブースト込みとはいえ序盤で最強格のカリスを一方的に倒しちゃうくらいには強い

2020/01/30 00:52:46

銃持ってるのに基本的にインファイト挑むのにそれでいて銃の命中率もかなり高い

2020/01/30 00:53:45

教者特攻ライダー

2020/01/30 00:54:26

体がボドボドで情緒不安定とはいえ1クールめの迷走っぷりはおかしすぎる

2020/01/30 00:55:12

信じられる仲間に銃口を向けるのがあんたのやり方か

2020/01/30 00:55:29

桐生さんが腕失う回想であれだけ必死なのはわかったけどあれで恐怖心持つなってのは無理だあれ

2020/01/30 00:58:25

>桐生さんが腕失う回想であれだけ必死なのはわかったけどあれで恐怖心持つなってのは無理だあれ
しかも橘さん自身は元々科学者だからね
実験で失敗して片腕ロストした先輩見て自分の方が適合値高いから次は橘ねって言われてビビらない人はいない…


2020/01/30 00:56:40

そんなことないだろなんだかんだちゃんと役立ってたろという反発心を抱かせつつ
全てを否定はしきれない絶妙な塩梅の説明文


2020/01/30 00:58:57

希硫酸編あとからは割と安定してて頼れる先輩だったし…

2020/01/30 00:59:03

確かに足は引っ張ったけど決める時はちゃんと決めるから…

2020/01/30 00:59:26

俺の身体はボロボロだ!ってのも実際はプラシーボ効果という

2020/01/30 00:59:57

理由があるのはわかるが
それはそれとして奇行としか言いづらい序盤の行動


2020/01/30 01:00:17

あんまツッコまれない部分だけど睦月の師匠ポジになったのに
結局闇堕ち防げなくて治るイベントに関われなかったの結構痛い所だと思う


2020/01/30 01:01:14

>あんまツッコまれない部分だけど睦月の師匠ポジになったのに
>結局闇堕ち防げなくて治るイベントに関われなかったの結構痛い所だと思う
これに関してはちょっとカテゴリーA(というかスパイダーアンデット)が異常すぎるのがいけないと思う


2020/01/30 01:00:22

さすが仮面ライダー世界のアスラン・ザラ

2020/01/30 01:00:35

何故見てたんだっけ? と思ってググっても明確な答えは無かった

2020/01/30 01:02:29

>何故見てたんだっけ? と思ってググっても明確な答えは無かった
・ローカストアンデットくらい剣崎一人でも封印できるだろうと信頼していた
・今は腹パンで気絶させた所長を早く安全な場所に避難させないといけなかった
これらの結果から見てるだけですぐ去っていった


2020/01/30 01:01:16

戦力としては間違いなく強い
間違いなく強いんだけどいまいち当てには出来ない


2020/01/30 01:02:01

役に立ちそうで役に立たないちょっと役に立つ先輩

2020/01/30 01:02:42

本当にパズルのピースを飲み込んだと思う人がたくさんいるくらいには奇人

2020/01/30 01:03:21

思えば1話目から突っ立ってこっち見てた時点でネタキャラとしての片鱗が出ていた

2020/01/30 01:03:45

希硫酸といいティターンといい剣のヤクザは本当にいい仕事をする

2020/01/30 01:03:45

レンゲルの時の開発データが残ってたのかもしれないけど
たった1人で新世代ライダーのベルトとケルベロスアンデットカードを量産したのはマジで凄い


2020/01/30 01:04:14

伊坂との戦いはマジかっこいいんすよ

2020/01/30 01:06:04

>伊坂との戦いはマジかっこいいんすよ
上級アンデッド相手に格闘戦でボコボコにして
伊坂の剣を奪い取ってめった斬りにして
羽ファンネルの挙動を見た瞬間剣捨ててバックジャンプ&ラウザー連射で全部撃ち落とす
一方的すぎる…


2020/01/30 01:04:19

「仲間だけは」じゃなかったっけ?
それ以外は全部失ったからってからの続きで


2020/01/30 01:04:19

(あいつ何手間取ってんだ…?まあいいか放っといて…)

2020/01/30 01:04:28

見てたことに対してどんだけ理屈つけても裏切ったんですかって聞かれてたんだからそれは返事しろよとか
全てには対応しきれないのが橘さんの魅力なんだ


2020/01/30 01:06:51

>見てたことに対してどんだけ理屈つけても裏切ったんですかって聞かれてたんだからそれは返事しろよとか
何言ってるか聞き取れないし…


2020/01/30 01:06:21

よく考えるとなんで序盤はメイン張ってたんだろう

2020/01/30 01:07:44

>よく考えるとなんで序盤はメイン張ってたんだろう
滑舌はともかく演技は序盤から一番良かったと思う


2020/01/30 01:06:31

あのギャレンは混乱した剣崎にライダーシステムが見せた幻覚かもしれない現にローカストアンデッドが全く反応してないし

2020/01/30 01:08:05

無言射撃お兄さん

2020/01/30 01:09:52

バイクで轢くのはやりすぎだと思うの

2020/01/30 01:10:36

素の言動が雛形の旦那ムーブなのを加味すると無茶苦茶演技力高い

2020/01/30 01:12:47

後に最強クラスのライダーとなる剣崎をボコボコにした人

2020/01/30 01:13:04

橘さん視点だと単に邪魔だからどかしてるだけなのがひどい





sns
Adsense
Relate entry
New entry
誰だよ立花って
[ 2020/01/31 07:30 ]
橘ではなく、立花(藤兵衛)…おやっさんなら、確かにイイ人だわ
[ 2020/02/05 08:52 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
QRコード
QR