【戦隊】理想のレッドについてかたろう! 特撮速報
 

【戦隊】理想のレッドについてかたろう!




1無念2017/03/20 23:21:14

33975eaf4b757a48492825e22e0d35b0.jpg

理想のレッドスレ


17無念2017/03/21 00:58:19


>理想のレッド



70無念2017/03/21 06:25:28


>理想のレッド



6無念2017/03/20 23:28:14

天晴以上のレッドはいないと思う



7無念2017/03/20 23:28:43

私服のインナーが赤い



9無念2017/03/20 23:45:38

政治家の選挙活動に死んだ目で参加



15無念2017/03/21 00:54:20

個人的にはバイオマンのレッドワン



16無念2017/03/21 00:57:50


レッドと言うよりアカ



18無念2017/03/21 01:00:31


>最強のレッド



19無念2017/03/21 01:03:13


>最強のレッド



20無念2017/03/21 01:15:52

レッドファルコンのマスクは今でも通用するかっこよさ



21無念2017/03/21 01:17:50

スレ画って声の大きさだけは歴代でもトップクラスだよね



22無念2017/03/21 01:45:44

なんでも楽しんでやるスタンスはリーダーって感じがする



23無念2017/03/21 01:50:08

スレ画は結構好きだよ
少なくとも無個性のヤマト君よりは……



24無念2017/03/21 01:51:22

冒険ジャーのレッドみたいなのがいい



25無念2017/03/21 01:53:36


最初はなんだこの喋り方は…ってなったけどだんだん癖になってきて戦士としての成長ぶりも良くて今では大好きなレッド



26無念2017/03/21 02:05:11

オーレッドとかボウケンレッドみたいなレッドが好き



27無念2017/03/21 02:09:24


レッド役の選考基準に「また会いたくなるような人柄」っていうのがあると聞いた事があるけどまさにそんな感じ



42無念2017/03/21 02:25:41

>レッド役の選考基準に「また会いたくなるような人柄」っていうのがあると聞いた事があるけどまさにそんな感じ
あさイチ見てるとよく見るな



28無念2017/03/21 02:09:46

ラッキーはみんなどうだい?
自分はいいレッドだと思う




30無念2017/03/21 02:14:00

>ラッキーはみんなどうだい?
>自分はいいレッドだと思う
嫌いではないが華がない
アンジャッシュ児島にしか見えん



57無念2017/03/21 05:55:03

>ラッキーはみんなどうだい?
現時点では正直好きじゃない
夢至上主義者と言うか夢ファシストと言うか
「夢を持ってない」奴を滅茶苦茶差別して見下す人間の匂いがする



29無念2017/03/21 02:12:14

ラッキーはキャラはいいけど倫理観がちょっと怪しい
なんでも上手くいくからああなったんだろうけど



33無念2017/03/21 02:16:12

>ラッキーはキャラはいいけど倫理観がちょっと怪しい
>なんでも上手くいくからああなったんだろうけど
どっかで凹ませる回が来ると予想



31無念2017/03/21 02:14:51


理想のレッド



32無念2017/03/21 02:15:30

昨日小金井のイオンモールでヒーローショーあったなあ



34無念2017/03/21 02:17:46

最近ではゴーカイレッドかキョウリュウレッドが
自分の中では理想の赤




36無念2017/03/21 02:19:53

声がいいヒーローが好きだからスレ画は…



37無念2017/03/21 02:21:30

ゴーゴーファイブの兄ちゃんとかボウケンのチーフとか見てて面白いけど酷いよな・・・



38無念2017/03/21 02:21:50

おっさんで実力も威厳もあるのがいい



39無念2017/03/21 02:21:52

リョウマ・チーフ・キング
この辺が好き




40無念2017/03/21 02:23:43

好きなレッドは殿



41無念2017/03/21 02:25:32

タカ兄こないだ2時間ドラマで見たな
演技は結構ちゃんとしてたけど滑舌はあんま変わってなかった



43無念2017/03/21 02:27:30


申し訳ないけど地味なんだよなあ
カブトライジャーに似てるかもしれない




44無念2017/03/21 02:30:40

ラッキーはうたのおにいさんって感じ



45無念2017/03/21 03:21:55


シリーズのよしみで玉々救急してくれないか



46無念2017/03/21 03:27:03


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



47無念2017/03/21 03:47:19

最初らへんからもうラッキーは扱い難しいキャラって分かる
何やっても後から良い結果がついてくるって事だから言動にはむっちゃ気を使いそう




48無念2017/03/21 05:31:49

ラッキーはなんかキャラの割に容姿が普通



49無念2017/03/21 05:35:33

ラッキーはせめて髪型変えるべきだと思う



52無念2017/03/21 05:41:31

というかラッキーは起こった事に「よっしゃラッキー!」って言ってるだけで
運が特別いいというわけではないのでは・・・




54無念2017/03/21 05:42:39

>というかラッキーは起こった事に「よっしゃラッキー!」って言ってるだけで
>運が特別いいというわけではないのでは・・・
設定で宇宙一の強運になっとるがな



53無念2017/03/21 05:42:18

どちらかと言えば強引に起こった事を幸運と言い張って捻じ曲げてる感じだからな…



55無念2017/03/21 05:43:48

無理やり押しの強さで不運を叩きのめして幸運に書き換えてる感じ



59無念2017/03/21 05:59:46

破天荒なカリスマタイプが無難なんだろうなやっぱり



62無念2017/03/21 06:03:07

ジュウオウの赤は地味すぎた



65無念2017/03/21 06:09:01

>ジュウオウの赤は地味すぎた
人間的にイヤな部分をラスト付近に持ってこられて
あまり印象良くならず終わって脚本の煽り受けてしまった感じ
まとめ役として自分は嫌いじゃないけど




68無念2017/03/21 06:19:52

落ちこぼれから成長したハリケンレッドが良かった
ゴーカイ、ニンニンに出たときはストーリー上しかたがないとはいえ
ちょっと意地悪だったけど



71無念2017/03/21 06:55:03

クール系や頼れるリーダー系がいい
おバカレッドよりこういうの増やしてほしいが子供受けしないのか



76無念2017/03/21 07:40:57

アキバレッド
現実世界で変身する話はウルッと来た







参照元:http://futabalog.com/thread/53dacc1affdf9429b861093af736ad28




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
QRコード
QR