特撮俳優ってかっこいいよね 特撮速報
 

特撮俳優ってかっこいいよね




1無念2017/03/20 12:26:02

322d290c016d55546bdae0319298bb51.jpg

特撮ヒーローってかっこいいよね


2無念2017/03/20 12:26:47

知ってて聞くけど宇宙刑事はリメイクしてシリーズとして復活しないの?



3無念2017/03/20 12:28:03

人間体のときも含めて好き



5無念2017/03/20 12:30:51

顔が濃すぎる



6無念2017/03/20 12:31:58

昔はこれがイケメンだったんだ



16無念2017/03/20 13:10:23

>昔はこれがイケメンだったんだ
作中でオランウータンとそっくりとか言われてるのに



7無念2017/03/20 12:34:44


ヒーローはやっぱ渋いほうがいいよ



8無念2017/03/20 12:36:09

ライダーやメタルヒーローは覚えてるけど戦隊は記憶に残るようなのおらん
人数が多い成果もしれんが




14無念2017/03/20 12:55:44


>ライダーやメタルヒーローは覚えてるけど戦隊は記憶に残るようなのおらん
最終回でひったくりに刺されたけど死ぬ前に仲間の結婚式に参加したブラックコンドルとか



9無念2017/03/20 12:36:50

JAC俳優は脂ぎってる



10無念2017/03/20 12:38:13


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



11無念2017/03/20 12:38:51


古い画像しかない



12無念2017/03/20 12:39:32

>古い画像しかない
ハヤタはイケメンだよな



13無念2017/03/20 12:53:23

ギャバンはスタントなしで無茶しすぎだぜ・・・



15無念2017/03/20 12:58:55


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



17無念2017/03/20 13:19:56

昭和ヒーローは端正な美男というより
精悍で頼もしい兄貴という感じがする



18無念2017/03/20 13:22:17


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



23無念2017/03/20 13:46:09

>No.472050306
監督が僕のライダーのイメージであるかっこいいお兄さんを選んだというだけある



20無念2017/03/20 13:29:40

今のヒョロヒョロのもやしよりこっちの方が断然いい



24無念2017/03/20 13:46:31

当時は藤岡弘、さんですらお洒落で女みたいなやつと言われて難色示されてたんだ
大葉さんは当時でもワイルドな良い男とは言われてたがイケメン扱いとは違ったぞ



25無念2017/03/20 13:48:24


一番のイケメンヒーローかもしれない



28無念2017/03/20 14:01:14


>一番のイケメンヒーローかもしれない
郷(団)さんはスタイルが本当に良いんだよね
昔紳士服のCMで見た時は少し吹いたけど
文句なしに恰好良かった



26無念2017/03/20 13:52:10

てつをはイケメン顔+がっしりした体格+ヒーローボイスという
「な"に"ぃ!?」



27無念2017/03/20 13:55:00

てつをは笑えるから大好き






参照元:http://futabalog.com/thread/b374340d24f61f75e06d76e587abb66a




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
QRコード
QR