かっこよくて1話の掴みが完璧なライダー 特撮速報
 

かっこよくて1話の掴みが完璧なライダー


2019/09/01 21:00:55


かっこよくて1話の掴みが完璧なライダー貼る


2019/09/01 21:01:53

一話だとマスクドのままなんだよな

2019/09/01 21:05:06

後半グダグダったところもあるけど
悪いところはだいたい忘れるしおれの好きなライダーナンバーワン


2019/09/01 21:05:53

自転車の声聞いてるおかしなのが壁

2019/09/01 21:06:41

こうオモシロかっこいいとかじゃなくてガチで全面的にかっこいいよね

2019/09/01 21:07:18

瞬間的なカッコイイだけで生きてるライダーだと思う

2019/09/01 21:07:26

ベルトのギミック好き

2019/09/01 21:08:00

減点方式だとマイナス振り切るけど加点方式だとぶっちぎる
そんなライダー


2019/09/01 21:09:22

この作品に関してはカブトとガタックのダブルライダー体制で見たかったな
ドレイクやサソードが駄目とかではないんだけど、天道と加賀美のコンビだけで完成されてるから


2019/09/01 21:10:17

BGMがかっこいい

2019/09/01 21:11:44

俺が1話が完成度高いとすっごい不安になるのは
間違いなくスレ画のせい


2019/09/01 21:12:08

蓜島邦明の音楽がいいよね

2019/09/01 21:12:37

何もぶん投げとかなかった最初の数話は凄かった

2019/09/01 21:13:23

何事も雰囲気とか勢いとか優先
楽しい


2019/09/01 21:13:57

メインキャラの肉親がワームとか
早々にいいカード切ってくるからね
手札がなくなったね…


2019/09/01 21:14:20

でも虫たかり棒はどうかと思う…

2019/09/01 21:16:12

加賀美の弟ワームのあたりはマジで平成ライダー最高傑作になると思ってた

2019/09/01 21:16:19

ワームを見分けられるスコープ!!

2019/09/01 21:20:57

>ワームを見分けられるスコープ!!
それ設定の根幹に関わるアイテムですよね


2019/09/01 21:21:33

>ワームを見分けられるスコープ!!
中盤どこ行った…


2019/09/01 21:16:51

謎の散りばめ方とか情報量がちょうどいいしほんと1話の完成度すごい

2019/09/01 21:17:00

デザインがどストレートにかっこいい

2019/09/01 21:18:41

仮に最終的な評価があれなライダーでも
部分的に見れば輝いてるライダーばかりなので
全部がダメなライダーは存在しない


2019/09/01 21:18:59

加賀美がザビーになったときは本当に興奮した

2019/09/01 21:44:51

>加賀美がザビーになったときは本当に興奮した
ザビーの紋章とは一体…


2019/09/01 21:46:13

>加賀美がザビーになったときは本当に興奮した
無力感に打ちひしがれた男が力を手に入れるシーン好き


2019/09/01 21:19:44

個人的には今でも一番見やすいライダー

2019/09/01 21:20:03

といってもカブトはダメな部類でしょ
白倉も苦い感じの総評してたしな


2019/09/01 21:29:20

>といってもカブトはダメな部類でしょ
>白倉も苦い感じの総評してたしな
作品そのものというより制作中の嫌な思い出が蘇るのがアレなんじゃ


2019/09/01 21:20:34

米村メインってこれっきりだよね

2019/09/01 21:20:36

かなり人気なイメージだけど評価は駄作扱いの不思議な作品だよな
俺は何回見ても飽きないけどもサソード登場以降がクソらしい


2019/09/01 21:20:55

瞬瞬必生をいい意味でも悪い意味でも使いこなしている

2019/09/01 21:20:57

キャラ立てだけに全力を使いすぎたんだ

2019/09/01 21:21:40

地獄兄弟って何なんですかね

2019/09/01 21:22:01

>地獄兄弟って何なんですかね
ライブ感を唯一乗りこなせた2人組だ


2019/09/01 21:21:50

カブトは主役ライダーとしては今でも一番好き

2019/09/01 21:21:53

作品自体の評価と人気は一致しないのはライダーではよくあること

2019/09/01 21:22:37

ライダー戦隊的な構図とか後継作に繋がっているといえば繋がってるかな
ドレイクとか全然出番ないけど


2019/09/01 21:22:40

役者のイケメン度なら一番なんじゃないか?

2019/09/01 21:22:50

考察班殺し

2019/09/01 21:23:50

>考察班殺し
考察自体に意味がないからな


2019/09/01 21:23:12

地獄兄弟好きでも真っ先に消されるべきキャラってくらいにいらない存在って言われてるのは笑った

2019/09/01 21:23:24

メカライダーのビジュアルとしてはこいつで完成されてる感ある

2019/09/01 21:24:39

>メカライダーのビジュアルとしてはこいつで完成されてる感ある
俺もそう思ってたけどもゼロワンでまだまだ洗練できると確信したよ


2019/09/01 21:23:48

ドレイクのたまに出てきて美味しい役どころやって帰っていくスタイルって唯一無二だよな…

2019/09/01 21:23:52

いや地獄兄弟いなかったら後半見れたもんじゃないだろ…

2019/09/01 21:27:06

>いや地獄兄弟いなかったら後半見れたもんじゃないだろ…
こいつら抜くとネイティブ絡みのゴタゴタと
ダークカブトとホリエモンとカッシズとのイベントバトル3回くらい
…辛い!


2019/09/01 21:24:15

キャラの濃さがヤバいライダー

2019/09/01 21:24:27

あ…赤い靴システム…
戦いの神…


2019/09/01 21:24:29

赤が綺麗で好き

2019/09/01 21:25:10

>赤が綺麗で好き
前作同様みんなだいすきマジョーラ塗装だぞ


2019/09/01 21:24:44

地獄兄弟がいなかったらぼっちゃまの著しいギャグキャラ化もある程度軽減できていた可能性がある

2019/09/01 21:24:52

静のライダーキック最高すぎる
だんだん今だとばかりに走ってくる敵に笑えてくるけど


2019/09/01 21:26:05

マスクドライダーって作中での呼称好き

2019/09/01 21:26:18

4話だったかの雨の中のクロックアップは滅茶苦茶かっこいい

2019/09/01 21:26:18

見返すとぼっちゃまと矢車のキャラ崩壊っぷりが同人レベルで面白い
二人とも天才設定無視して急にバカになりすぎ






sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
QRコード
QR