【特警ウインスペクター】本編見返してるけど面白いなこれ! 特撮速報
 

【特警ウインスペクター】本編見返してるけど面白いなこれ!


2019/07/03 19:47:11


おそらく保育所ぶりに本編見返してるけど面白いなこれ!
そりゃ当時の俺も三輪車をスプレーで真っ赤に塗ったわめっちゃ怒られたけど



2019/07/03 19:49:16

ぶはぁーっ…!がいい

2019/07/03 19:49:40

爆弾になった少年のエピソードがキツかった思い出

2019/07/03 19:51:00

ウィンスコードはシボレー・カマロが元車両だからめっちゃかっこいいからな…

2019/07/03 20:08:36

>ウィンスコードはシボレー・カマロが元車両だからめっちゃかっこいいからな…
これってやっぱりカマロ2台用意したのかな
バブリーなことで


2019/07/03 19:52:16

OP曲いいよね…

2019/07/03 20:18:10

>OP曲いいよね…
ウインスペクターとジャンパーソンとビーファイターは大人になっても忘れようがなかった


2019/07/03 19:52:54

1話から進路変更させたよし!からの工場突っ込んで大惨事でこんな番組だったの…感が凄い

2019/07/03 19:53:27

特警ウインスペクターとは!

2019/07/03 19:54:35

小林靖子が脚本家になるきっかけとなったバイクルの話がかなり好き

2019/07/03 19:55:46

ただの人間に数分間とは言えサポートドロイドを越える性能を持たせるクラステクターは無茶苦茶しすぎである

2019/07/03 19:56:27

子供心にはやっぱり怪人と戦ってほしかったので
物足りなかった記憶がある


2019/07/03 19:58:03

宇宙生物の話とか高畑淳子の話とか
ちょくちょくオカルト系の話があるのもいい


2019/07/03 19:58:30

エクシードラフトまでずっと日本が銃社会過ぎる

2019/07/03 20:05:36

>エクシードラフトまでずっと日本が銃社会過ぎる
その次のジャンパーソンもめっちゃ銃社会だし…
スーパーサブリミナルで操られた市民がガンショップに殺到してたし…


2019/07/03 20:03:48

3作品どれもテンポ早い勢いありすぎで凄い
見終わってからようやく「あれ?今の話おかしいな??」てなる


2019/07/03 20:05:06

ギガストリーマーは今でも俺の中での最強武器

2019/07/03 20:06:10

カラオケで1話のダイジェスト流れるのいいよね

2019/07/03 20:08:21

ブライアンいいよね…

2019/07/03 20:09:00

>ブライアンいいよね…
超念


2019/07/03 20:09:01

かわいいテロリストがどんどん出てくる
生身でチャカ持って襲ってくる


2019/07/03 20:10:34

怪人的な着ぐるみの敵が出てくる回に限って力ではない解決だったりした記憶がある

2019/07/03 20:13:01

>怪人的な着ぐるみの敵が出てくる回に限って力ではない解決だったりした記憶がある
着ぐるみの敵って出てきたことあったっけ?


2019/07/03 20:15:40

>着ぐるみの敵って出てきたことあったっけ?
友達ロボットとか


2019/07/03 20:17:49

>友達ロボットとか
人入ってたのかあれ…


2019/07/03 20:10:56

人間に向かって撃てないからギガストリーマー持て余してたね

2019/07/03 20:18:40

>人間に向かって撃てないからギガストリーマー持て余してたね
ふんわり多機能化したパイルトルネード


2019/07/03 20:11:17

命を守る!というのがすごく良かった

2019/07/03 20:14:25

ブライアン的な悲しいロボットがちょいちょいいた記憶が

2019/07/03 20:15:02

毒蛇の話だけやたら覚えてる

2019/07/03 20:18:40

刑事物でも杉村さんこういう路線の方が筆乗ってたよね

2019/07/03 20:19:10

君の青春は輝いているか?

2019/07/03 20:19:32

ギガストリーマーの前の装備なんだっけドリルとかついてるやつ

2019/07/03 20:21:44

>ギガストリーマーの前の装備なんだっけドリルとかついてるやつ
スピンクロー


2019/07/03 20:20:46

メタルヒーロー復活しないかなぁ
せっかく何年か前にスーツも新造したのに


2019/07/03 20:21:00

ギガストリーマーのマキシマムモード使うために普通では壊れないドアや壁がちょいちょい登場する

2019/07/03 20:21:05

MAYDAY!MAYDAY!

2019/07/03 20:21:23

S・O・S!

2019/07/03 20:23:33

内容ほぼ覚えてないけど装備がすごく格好良くてフィギュア買ってもらって遊び倒した

2019/07/03 20:27:28

簡単にダイナマイトが流通しててこわい

2019/07/03 20:27:59

後の二作の方がハードで印象の残る話が多いんだけどウインスペクターはキャラの良さや話のバリエーションが良いと思う

2019/07/03 20:28:00

黒のアタッシュケースにぎっしり詰まったメッキギラギラの着化指令3体セットいいよね…

2019/07/03 20:29:03

ソルブレインは全体的に重い…
ゲストでウィンスペクター来る回でも平常運転だった


2019/07/03 20:34:19

>ソルブレインは全体的に重い…
留学生の女の子を代議士の馬鹿息子が遊びで殺害する話は朝じゃなかったら絶対レイプしてただろ感があった


2019/07/03 20:29:11

当時特捜最前線とかハードな刑事ドラマがなくなったところに
ライターたちがはけ口のように本気を出したらこの有様である


2019/07/03 20:31:58

>当時特捜最前線とかハードな刑事ドラマがなくなったところに
>ライターたちがはけ口のように本気を出したらこの有様である
そう言う背景あるのね…好きなんだけどやっぱ重いし暗いよ…
配信見てるとエクシードラフトはまだその辺引きずってるけどアクションシーンがかなり改善されてていい…


2019/07/03 20:33:15

バイクルの大岡裁きの回とかトラック野郎の姐さんを助ける回とかウォルターの速読を披露する子守り回とか復讐目標の冷蔵庫に手榴弾仕込んで開けて起爆するトラップ回とか印象に残ってる話が多い





sns
Adsense
Relate entry
New entry
新装備が明らかな過剰戦力な上に初使用で
仲間を爆死させてしまうという。
[ 2019/07/04 08:07 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
QRコード
QR