G3久しぶりに見たけどやっぱ格好良い… 特撮速報
 

G3久しぶりに見たけどやっぱ格好良い…


2019/04/14 13:22:24

3人1チームならもうちょい良い勝負できると思ったんだがなあ
でも久しぶりに見たけどやっぱ格好良い…


2019/04/14 13:23:57

マイルドじゃねーか!

2019/04/14 13:24:35

オペレーター付きライダーいいよね

2019/04/14 13:26:33

こんなんでもG3-Xでも苦戦する奴相手にボコボコにされても中の人は無事なくらいには有能な防護スーツだ

2019/04/14 13:36:15

>こんなんでもG3-Xでも苦戦する奴相手にボコボコにされても中の人は無事なくらいには有能な防護スーツだ
なのでこじ開けて噛み付く
アナザーアナザーアギトできた!


2019/04/14 13:26:35

G3とG3マイルドって何が違うんだろ
単にリミッターかけてるんかな


2019/04/14 13:32:20

>G3とG3マイルドって何が違うんだろ
>単にリミッターかけてるんかな
G3-Xにあったオートフィット機能とか装甲とか一部はアップグレードされてる


2019/04/14 13:32:36

>G3とG3マイルドって何が違うんだろ
>単にリミッターかけてるんかな
量産を前提にした試作機だからG3より機能減ってて性能も低めだった筈
ただオートフィット機能は搭載されてる


2019/04/14 13:28:21

実質マイルドみたいな扱いだったからいいかなって…

2019/04/14 13:30:39

100メートルを13.5秒ってどうなのだろう…

2019/04/14 13:33:01

>100メートルを13.5秒ってどうなのだろう…
重い鎧を着てまともに走れるだけすごいだろうが!


2019/04/14 13:32:25

氷川さんが当てることの出来なかったデストロイヤーが当たってて駄目だった

2019/04/14 14:10:36

>氷川さんが当てることの出来なかったデストロイヤーが当たってて駄目だった
進歩してる・・・


2019/04/14 13:32:43

このなんとかすれば作れそうな気がするスペック

2019/04/14 13:32:56

フル装備でこんだけの重装備なら100m13.5秒は早い…
いやそうでもないのかな…


2019/04/14 13:33:02

民間で戦極ドライバーとか開発されてるのに未だに十数年前製造のG3を続けてるのってどうなの…

2019/04/14 13:35:33

>民間で戦極ドライバーとか開発されてるのに未だに十数年前製造のG3を続けてるのってどうなの…
出自不明の力に頼らずに作るにはこれが限界なんじゃ・・・


2019/04/14 13:36:34

>民間で戦極ドライバーとか開発されてるのに未だに十数年前製造のG3を続けてるのってどうなの…
仮にも公的機関があのユグドラシル由来の力使ってたりしたらその方がヤベーよ…


2019/04/14 13:37:01

>民間で戦極ドライバーとか開発されてるのに未だに十数年前製造のG3を続けてるのってどうなの…
大体量産がポシャってばかりだったので


2019/04/14 13:37:18

>民間で戦極ドライバーとか開発されてるのに未だに十数年前製造のG3を続けてるのってどうなの…
80年代に設計試作されて正式配備決定の90式戦車は
今でも元気に走り回ってるから大丈夫さ!


2019/04/14 13:37:41

>民間で戦極ドライバーとか開発されてるのに未だに十数年前製造のG3を続けてるのってどうなの…
でもあの小沢さんの発明品だし…


2019/04/14 13:42:53

>民間で戦極ドライバーとか開発されてるのに未だに十数年前製造のG3を続けてるのってどうなの…
現実の公務員にもよくある話じゃねーか!


2019/04/14 14:12:14

>民間で戦極ドライバーとか開発されてるのに未だに十数年前製造のG3を続けてるのってどうなの…
出所不明の技術からしたらこいつこそなんなんだよってなるよ!!!
こいつの何倍の戦力みたいな感じで基準決められて作られてそう・・・


2019/04/14 13:33:17

早速キャナメがヒで呟いてたな…

2019/04/14 13:33:35

重量から考えたらそこそこ速い…のか?

2019/04/14 13:35:02

尾室さんがしっかり隊長してたのいいよね…

2019/04/14 13:35:08

肩に銀色のラインが入ってるだけで素のG3より強そうに見えるからデザインも大事だな

2019/04/14 13:35:42

焼肉おばさん日頃の業務こなしながらこういうの並行して作ってるってすごいね
生の現場の空気が吸えていいんだろうけど怪人と戦って氷川くんと遊んで焼肉食べていつ作ってるのさ


2019/04/14 13:35:44

お巡りさんの装備としてはG3でも過剰なくらいだし

2019/04/14 13:35:51

メタルヒーロー的ライダーいいよね

2019/04/14 13:36:12

新型の開発よりとりあえず旧式でも全国配備目指すのいいよね

2019/04/14 14:13:24

>新型の開発よりとりあえず旧式でも全国配備目指すのいいよね
冷静に考えるとそれがライダー戦力の果てなき技術確信の戦いにつながったと考えると狂ってるな!!!


2019/04/14 13:36:46

人間の真っ当な力と言えるギリギリのラインはコアドライビアだと思う

2019/04/14 13:37:23

量産型マッハは失敗したし…

2019/04/14 13:38:16

さすがに2019年版なら普通のG3でもオートフィット機能くらいは入れてるかな

2019/04/14 13:39:26

10年以上前の技術だけど大丈夫?っていう幹部に
こなれた技術の方が大丈夫っすよって答える尾室君
特殊部隊用に少数量産出来てるみたいだし
確かに実稼働と動き見たら十分じゃないかなって思うよね


2019/04/14 13:40:14

>確かに実稼働と動き見たら十分じゃないかなって思うよね
まあ実際そうポンポンとアンノウンみたいなのが一杯わいてくるわけがないしね
…ないよね?


2019/04/14 13:41:03

マイルドが活躍できなかったのってぶっちゃけ武器持ってなかったからだよなって…

2019/04/14 13:45:41

>マイルドが活躍できなかったのってぶっちゃけ武器持ってなかったからだよなって…
被害者の救助が想定された運用だったのに突っ込んでった尾室君が悪いよ


2019/04/14 14:14:26

>マイルドが活躍できなかったのってぶっちゃけ武器持ってなかったからだよなって…
マイルドじゃなくても武器持ってなかったらそりゃそうよってなる


2019/04/14 13:41:14

経費の問題で10年以上前の物使ってるとか実在の組織でも普通にありそうだしな…

2019/04/14 13:41:31

ロイミュードやドーパントみたいなのも相手しないといけないなんて警察は大変だね

2019/04/14 13:41:56

マイルドはともかく普通のG3でも警察官が持つには中々大層なスペックしてなかったっけ…

2019/04/14 13:42:08

あの凄いガトリング量産すればいいのに…

2019/04/14 13:42:36

しかし運用するとして仮想敵は何なんだろう
アナザーアギトには通用しなかったし多分アンノウンにも勝てないし


2019/04/14 13:42:39

これでいいからくだち…

2019/04/14 13:43:31

>これでいいからくだち…
またG4の時みたいにやらかすから駄目だ


2019/04/14 13:42:46

多分民間はイクサとかも開発してるんだよなジオウ世界…
怖いよ!


2019/04/14 13:42:54

驚異が存在しないなら開発進めなくていいし

2019/04/14 13:43:18

多分神経断裂弾込みだろうけど普通のG3の時点でグロンギはどうにでもなる性能だったと思う

2019/04/14 13:43:24

怪人の歴史は大体タイムジャッカーのせいで消えてるから普通の犯罪者相手の特殊部隊なのかも

2019/04/14 13:43:32

アンノウンが超能力で弾丸止めるなんて想定外の事したりするから活躍できなかったりするけど本来なら未確認生命体殲滅出来てもおかしくない武装してるはずなんだ…

2019/04/14 13:43:58

つまりこの世界下手すると10年前からグロンギが暴れ回ったり
アンノウンが暴れまわったりしてるって事だよな…
超怖くない?


2019/04/14 13:44:50

G3は武器が本体みたいなとこあるしな…
誰でも装着できるマイルドってかなり優秀だと思う


2019/04/14 13:45:20

そういえばクウガウォッチ持ってるけど今の歴史に未確認いたんだろうか
あくまでアギトの歴史の未確認がいる感じか


2019/04/14 13:47:12

>そういえばクウガウォッチ持ってるけど今の歴史に未確認いたんだろうか
>あくまでアギトの歴史の未確認がいる感じか
クウガとアギト繋がってないしな…
でもジオウでは一緒の世界だからややこしい!


2019/04/14 13:45:34

アンノウンはどっちかっていうと味方かもしれんし

2019/04/14 13:46:17

そうかそういえばマッハドライバーも警察が作った仮面ライダーか…
時代が繋がってたらあの世界の警察以外と開発頑張ってるな…


2019/04/14 13:49:09

>そうかそういえばマッハドライバーも警察が作った仮面ライダーか…
>時代が繋がってたらあの世界の警察以外と開発頑張ってるな…
マッハドライバー作ったのはハーレー博士だよ!
りんなさんが終盤でショボい量産型を導入しようとしたってだけ


2019/04/14 13:50:36

>りんなさんが終盤でショボい量産型を導入しようとしたってだけ
そのしょぼいやつもAI入りの結構な代物じゃん!
スペックもなかなかじゃん!
AIが動くと危ないって判断して動かしてくれなくなるけど…


2019/04/14 13:50:50

>りんなさんが終盤でショボい量産型を導入しようとしたってだけ
スペック上はG3より上だったんだけどこなれた技術じゃないからな


2019/04/14 13:49:13

>そうかそういえばマッハドライバーも警察が作った仮面ライダーか…
ハーレー博士が趣味で作ったんじゃねえの…


2019/04/14 13:46:36

戦極は武装としての安定性こそあるけど力の素がヘルヘイムなのがちょっと危ないしそもそも鎧武の歴史消滅したから多分もうない
100%人間の科学力で使いなれてて安定性も高いG3がやっぱり一番なのだ


2019/04/14 13:46:48

小沢さんが見たら激怒しそうな指揮だな尾室くん

2019/04/14 13:47:04

オーマの日でどうこう言ってるけどかなり頻繁に似たようなことは経験済みなんだよねあの世界の住人

2019/04/14 13:47:57

ジオウの世界は兵器開発に余念の無い世界だな

2019/04/14 13:48:10

金的は防御できそうにないのがつらい

2019/04/14 13:50:50

>金的は防御できそうにないのがつらい
こういうので動きと見栄えよく股間覆うのが難しいのかイクサとかもう狙ってくれってデザインしてる


2019/04/14 13:48:12

二期ライダーの歴史あらかた封印された結果ここ10年妙な事件あまり無くて計画凍結されてたとかあるかも
アナザーライダーが確認されて計画再始動とか


2019/04/14 13:49:29

>二期ライダーの歴史あらかた封印された結果ここ10年妙な事件あまり無くて計画凍結されてたとかあるかも
ドライブはまだあるからあそこまで警察はずっと開発してたのかな…


2019/04/14 13:50:31

>ドライブはまだあるからあそこまで警察はずっと開発してたのかな…
あの頃の警察フリーズに記憶改竄されてたからロイミュードの脅威認識してないよ


2019/04/14 13:50:34

信頼性のあるものを量産するっていうスタンスがとても現実的で好き

2019/04/14 13:52:05

マイルドとかトランスチームシステムとか
誰でも変身できてそこそこの性能を量産できるのはすごいと思う


2019/04/14 13:52:56

ジオウ世界って割りとヤバい世界なのでは?





sns
Adsense
Relate entry
New entry
やっぱ人造ライダーはいいなぁ
[ 2019/04/15 10:29 ]
未確認が北海道や沖縄に出たら…と思えばそりゃまずG3の全国配備目指すわな

>金的は防御できそうにないのがつらい
金的そのものより、ここの動脈が致命傷になりやすいのだが
よく動くから実際の防弾装備でも一番防御しにくい箇所なのよね
[ 2019/04/16 04:32 ]
>まあ実際そうポンポンとアンノウンみたいなのが一杯わいてくるわけがないしね
…ないよね?

つい最近アナザー龍騎による大虐殺があったばかりなんだよなぁ
[ 2019/04/16 23:26 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
QRコード
QR