ポンコツタイムジャッカーについてかたろう 特撮速報
 

ポンコツタイムジャッカーについてかたろう


2019/03/27 00:05:15


平成ライダーの歴史が終わる日も近い


2019/03/27 00:05:51

出たなポンコツタイムジャッカー

2019/03/27 00:18:01

>出たなポンコツタイムジャッカー
でもソウゴの能力の詳細次第じゃ一番いい線行ってた可能性が出てきてない?このポンコツのやろうとした事


2019/03/27 00:18:45

>でもソウゴの能力の詳細次第じゃ一番いい線行ってた可能性が出てきてない?このポンコツのやろうとした事
こいつじゃなけりゃ成功してた


2019/03/27 00:07:08

映画ボスとはいえクウガの扱いこれかよ感は拭えなかった

2019/03/27 00:11:11

話が進む度に謎の存在になっていく人

2019/03/27 00:14:35

アナザーアルティメットクウガは目黒くしてほしかった

2019/03/27 00:14:56

戦兎くんじゃなかったら洗脳も効いたんだろうか

2019/03/27 00:16:01

人呼んでスーパータイムジャッカー

2019/03/27 00:16:49

>人呼んでスーパータイムジャッカー
(誰も呼んでない)


2019/03/27 00:16:56

>人呼んでスーパータイムジャッカー
劇中で呼ばれてない…
本人も名乗ってない…


2019/03/27 00:17:42

くらえ超カッコいいポーズ!

2019/03/27 00:20:21

ショタペロペロして事故るとこは劇場で吹き出しそうになった

2019/03/27 00:20:53

二回目の視聴しちゃうと初っ端で吹き出すことになる

2019/03/27 00:23:08

>二回目の視聴しちゃうと初っ端で吹き出すことになる
事故ってやらかして笑うしかないっていう


2019/03/27 00:24:24

>二回目の視聴しちゃうと初っ端で吹き出すことになる
宣伝仕様OPでも例のシーンが一瞬挟まっててダメだった


2019/03/27 00:23:40

とにかく運が悪かった

2019/03/27 00:24:52

洗脳!(効いてない)

2019/03/27 00:25:02

いやぁ…洗脳対策バッチリやっててよかったなぁ戦兎ォ…

2019/03/27 00:25:43

かなりいいとこまで行ったし間違いなく強いんだけど絶望的なレベルで運が無い

2019/03/27 00:25:54

アナザー電王のウォッチを持ってるとこまでは良かった
特異点の仕様知ってたくせに良太郎放置してたのがいけなかった


2019/03/27 00:28:46

>特異点の仕様知ってたくせに良太郎放置してたのがいけなかった
佐藤健が出るなんて聞いてないんですけお!


2019/03/27 00:29:16

>特異点の仕様知ってたくせに良太郎放置してたのがいけなかった
東映が佐藤健呼べるはずがないという慢心


2019/03/27 00:26:31

結構対策も頑張ってたからショタコンさえなければ…

2019/03/27 00:26:34

今のタイムジャッカーがスウォルツ氏以外バイトっぽくてマジでこの人なんなんだろう…

2019/03/27 00:26:55

結局具体的になにがスーパーだったんだろう...

2019/03/27 00:27:31

>結局具体的になにがスーパーだったんだろう...
落ち度


2019/03/27 00:28:20

>結局具体的になにがスーパーだったんだろう...
規模はまあ…


2019/03/27 00:28:47

皆を笑顔にしたので実質クウガ

2019/03/27 00:29:22

自称タイムジャッカーの連中から漂う派遣社員臭

2019/03/27 00:29:46

制作陣以外誰もスーパーなんて言ってないし…

2019/03/27 00:29:51

規模的には一番でかかったよ
ただライダーが消えるって事は同時に
戦闘員くらいしか敵組織の戦力を徴用できなかったのが悪い


2019/03/27 00:29:56

オダジョーが出ないと踏んでクウガに目をつけた所まではよかった

2019/03/27 00:31:56

>オダジョーが出ないと踏んでクウガに目をつけた所まではよかった
先代が出てきた


2019/03/27 00:30:18

洗脳が本当に効いてたらスーパーだった

2019/03/27 00:30:39

平成ライダー全員出てきて襲いかかってくるとかどういうことなの

2019/03/27 00:31:14

せんとくんはエボルトゼミ通ってたからな...

2019/03/27 00:31:34

事故さえなければもっと頑張れたかもしれない

2019/03/27 00:31:41

洗脳は出来なかったけど時間稼ぎは出来たから…

2019/03/27 00:32:39

演技力はまごうことなきスーパーだった

2019/03/27 00:34:03

>演技力はまごうことなきスーパーだった
演技がいいせいで終盤のクソショボいセットがすごい浮いててまた笑いを誘う


2019/03/27 00:32:43

洗脳のポーズが意味ないのがホントずるい

2019/03/27 00:32:50

初手で事故ってたわ洗脳失敗するわ挙げ句の果てになんかけおってるだけだった

2019/03/27 00:37:12

>初手で事故ってたわ洗脳失敗するわ挙げ句の果てになんかけおってるだけだった
初登場時の不適な笑いが
もう笑うしかねぇ…ってやけっぱちの笑いとは思わんかった…


2019/03/27 00:37:55

>>初手で事故ってたわ洗脳失敗するわ挙げ句の果てになんかけおってるだけだった
>初登場時の不適な笑いが
>もう笑うしかねぇ…ってやけっぱちの笑いとは思わんかった…
クウガから始まった平成ライダーの歴史が今…終わりを告げる…


2019/03/27 00:39:07

>>>初手で事故ってたわ洗脳失敗するわ挙げ句の果てになんかけおってるだけだった
>>初登場時の不適な笑いが
>>もう笑うしかねぇ…ってやけっぱちの笑いとは思わんかった…
>クウガから始まった平成ライダーの歴史が今…終わりを告げる…
(予定メチャクチャ)


2019/03/27 00:33:15

怪演のおかげで強キャラ感出てるのがかえって面白い

2019/03/27 00:33:18

やった事がやけにややこしいのも悪い
なんで世界分岐したんだ…


2019/03/27 00:33:39

特異点封印ボックスとかはスーパーな能力で作ったんじゃないか

2019/03/27 00:33:55

厚着度はスーパータイムジャッカーの名に恥じない

2019/03/27 00:34:46

今のソウゴなら王パワーだけで勝てそう

2019/03/27 00:36:01

自分でアナザーになれるあたりがスーパーなのかな

2019/03/27 00:36:17

分岐した世界征服したからどうなんの?って思わんでもない
オーマジオウはいないだろうけどジオウ世界を根本的にどうにかしなくていいのか


2019/03/27 00:37:47

>分岐した世界征服したからどうなんの?って思わんでもない
>オーマジオウはいないだろうけどジオウ世界を根本的にどうにかしなくていいのか
スウォルツ以外のタイムジャッカーはオーマジオウがいなければ万々歳だし…


2019/03/27 00:37:08

事故ったけどとりあえずカッコつけておく

2019/03/27 00:38:39

ライダーを呼べる能力を持ったイマジンの存在を想定できなかったばっかりに!!

2019/03/27 00:39:35

>ライダーを呼べる能力を持ったイマジンの存在を想定できなかったばっかりに!!
視聴者すら想定しねえよ!


2019/03/27 00:40:05

>ライダーを呼べる能力を持ったイマジンの存在を想定できなかったばっかりに!!
イマジンってちゃんと願い叶えるやつほとんどいなかったのに!


2019/03/27 00:40:26

>ライダーを呼べる能力を持ったイマジンの存在を想定できなかったばっかりに!!
それに加えて自身も現実世界に介入できるとか想定できんわ


2019/03/27 00:39:44

元号変わる日と新ライダー早バレの時にまた湧いてきそう

2019/03/27 00:40:01

普通あんな全員集合するとか思わないし仕方ないよ…

2019/03/27 00:40:06

変身中断ってオーラちゃんでもできそうなのが...

2019/03/27 00:41:37

菅田将暉がいないからって星の本棚使われることを想定できなかったのも悪い

2019/03/27 00:43:51

>菅田将暉がいないからって星の本棚使われることを想定できなかったのも悪い
しれっとチケットまで取り出してるしなんなのアイツ…


2019/03/27 00:42:07

ゲイツにウォッチ生成現場を見られたのが地味にひどい失敗だと思うんだよね

2019/03/27 00:47:14

>ゲイツにウォッチ生成現場を見られたのが地味にひどい失敗だと思うんだよね
視聴者だけでなくゲイツ自身も(それありなんだって思ってそう)


2019/03/27 00:43:16

まず特に理由もなくフータロス発生してる時点でお前の負けだよ…

2019/03/27 00:44:54

計画壊されても割りと長い間笑顔で流せてた我慢強さもスーパーだと思うよ

2019/03/27 00:45:27

事故るし洗脳きいてないし佐藤健出てくるしでなにひとつ上手く行ってない…

2019/03/27 00:45:41

ライダー版闇の仕草

2019/03/27 00:46:02

フータロスがマジでMVPすぎる

2019/03/27 00:46:52

>フータロスがマジでMVPすぎる
全ライダーの歴史消えてる状態でなんで普通にいるんだよすぎる


2019/03/27 00:49:08

>>フータロスがマジでMVPすぎる
>全ライダーの歴史消えてる状態でなんで普通にいるんだよすぎる
特異点の良太郎がいるかぎり電王世界は残り続けている
そうなると自然にイマジンも観測されたまま
歴史改変ビームはノリが良かったのでやられた


2019/03/27 00:50:30

>歴史改変ビームはノリが良かったのでやられた
なんせただの歴史改変ビームじゃないからな
究極の歴史改変ビームだからな


2019/03/27 00:46:10

ちょっと予定外の事態が起こっただけでまだいけると思ってただけだし…

2019/03/27 00:47:01

まあ実際事故だけだったらなんとか出来てたと思う
お兄ちゃんもちゃんと見つけられてたし


2019/03/27 00:47:41

アタルくんもミレニアムキッズだし王の素質的な何かがフータロス引き当てたのかもしれない

2019/03/27 00:47:46

今思うと佐藤健登場シーンがモノマネ番組の本人登場みたいでじわじわくる

2019/03/27 00:48:13

採取エリアになってる先代クウガ

2019/03/27 00:51:33

>採取エリアになってる先代クウガ
公開当初スタンプラリーとか言われてたの思い出した


2019/03/27 00:48:22

まあ間違いなく脅威ではあったよ
それだけの想定外が無ければ倒せなかったって事だし


2019/03/27 00:48:38

想定外多すぎるのが問題なんだよ!

2019/03/27 00:49:22

メタじみた特殊能力持ちがどんどん集まってくる!

2019/03/27 00:53:41

>メタじみた特殊能力持ちがどんどん集まってくる!
あの場面で無意味に遊ばないだろうからネタでなく本当に洗脳能力持ってるんだと思うけど
やってきた相手が洗脳効かない人間じゃない兵器だってのがね…


2019/03/27 00:50:08

本当にポンコツな所と運が悪かった所で2:8くらい

2019/03/27 00:50:28

電王の設定もってこまれるとオーマジオウが誕生しない未来はもう無理では…ってなった

2019/03/27 00:50:32

本当にどうしようもなかったらもやしが来てたんだろうか

2019/03/27 00:52:15

>本当にどうしようもなかったらもやしが来てたんだろうか
セリフとかは無いに等しい感じだったけど粋な画面への映り方してくれて良かった


2019/03/27 00:59:26

>>本当にどうしようもなかったらもやしが来てたんだろうか
>セリフとかは無いに等しい感じだったけど粋な画面への映り方してくれて良かった
あのふてぶてしくバイク乗りながらフッ大体分かったかっこいいよね…


2019/03/27 00:51:13

これから先ライダー映画やる度に究極の歴史改変ビームの評価が上がっていきそう

2019/03/27 00:52:39

まず特異点利用して平成ライダーの歴史消そうっていう計画が根本的に間違ってる...

2019/03/27 00:55:30

>まず特異点利用して平成ライダーの歴史消そうっていう計画が根本的に間違ってる...
利用してじゃないよ!
特異点だからお兄ちゃん封印しないとライダーの記憶が世界からなくならないから封印しようとしたんだよ!…なんだよあのDIY感溢れる封印装置!!


2019/03/27 00:55:23

ジオウが平成のRXポジションか…

2019/03/27 00:56:27

状況を考えれば考えるほど単に最初から詰んでたみたいになるのかわいそうだと思う

2019/03/27 00:56:51

究極のタイムジャッカーだったら勝てたのに…

2019/03/27 00:58:23

しょっぱい感じの怪人軍団よりなんとかしてライダーロボを連れてくるべきだったな

2019/03/27 00:58:32

消しても消してもリスポン無限湧きしてくるライダー達に心底イラついてるのがわかるいい演技だ…

2019/03/27 00:59:34

ライダーは造り物の存在って設定をもう少し活かして欲しかった

2019/03/27 01:00:54

>ライダーは造り物の存在って設定をもう少し活かして欲しかった
これは思ったな
ライダーグッズの山だけじゃちょっと弱い気がした


2019/03/27 01:02:38

>ライダーは造り物の存在って設定をもう少し活かして欲しかった
そういうの
別にどうでもよくない?


2019/03/27 01:03:24

いつもなら怪人見ただけで逃げ惑うエキストラが
ライダーバトル野次馬してるとことかはよかったよ






sns
Adsense
Relate entry
New entry
アナザー電王作った時点で事故る事が確定事象になるから何やっても失敗が確定してるのほんま酷い
[ 2019/03/27 19:56 ]
行動の全てが裏目裏目に出てて本当に可哀相
[ 2019/03/28 16:51 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
QRコード
QR