【仮面ライダードライブ】このお兄さん変身ポーズのキレがいいね 特撮速報
 

【仮面ライダードライブ】このお兄さん変身ポーズのキレがいいね

無題 2018/10/12 22:01:56


このお兄さん変身ポーズのキレがいいね
無題 2018/10/12 22:05:44

進兄は東映に鍛えられまくったからな…

無題 2018/10/12 22:06:56

何気にトライドロン運転時の変身も好きだ

無題 2018/10/12 22:07:04

かっこいいのに童貞くさいなと思ってたら朝ドラでも凄い童貞っぽい役やってて吹いた

無題 2018/10/12 22:07:57

センセイ君主よかったよ進兄さん

無題 2018/10/12 22:10:25

進兄さん個人的にはひと昔前のイケメンって感じの印象だったのにブレイクして良かった

無題 2018/10/12 22:12:47

>進兄さん個人的にはひと昔前のイケメンって感じの印象だったのにブレイクして良かった
素朴すぎるイケメンなのが逆に好印象だよね


無題 2018/10/12 22:10:54

ドライブもマッハも変身ポーズいいよね
チェイスはちょっとあっさりしすぎ


無題 2018/10/12 22:11:41

未だにイケメンなのにモテない童貞ってイメージが強いので本格的に売れてからのモテモテ男子的な扱いに困惑している

無題 2018/10/12 22:12:01

チェイスも最終的には魔進時代のポーズっぽいの取るよね

無題 2018/10/12 22:12:36

そういやまた近々下町ロケットやるんだよな

無題 2018/10/12 22:17:27

割とイケメン!ってタイプが芸能界だと掃いて捨てる程居るから進兄さんもとい竹内くんみたいな男前なタイプ程目立つってのはありそう
後単純に本人のコミュ力の高さ


無題 2018/10/12 22:18:32

>割とイケメン!ってタイプが芸能界だと掃いて捨てる程居るから進兄さんもとい竹内くんみたいな男前なタイプ程目立つってのはありそう
>後単純に本人のコミュ力の高さ
そもそもイケメンなのが大前提な世界だからな…


無題 2018/10/12 22:25:19

>割とイケメン!ってタイプが芸能界だと掃いて捨てる程居るから進兄さんもとい竹内くんみたいな男前なタイプ程目立つってのはありそう
>後単純に本人のコミュ力の高さ
ネット配信のトップギア普通に毎回面白かったからな


無題 2018/10/12 22:19:25

稲葉友ともどもちょっと個性がある顔や雰囲気持ちでよい

無題 2018/10/12 22:19:45

腕にギミックがあるからポーズがよどみないの良いよね

無題 2018/10/12 22:19:46

石森プロさん見てください!未だキレキレの俺の変身を!!(ドライブだけ無いフィギュア)

無題 2018/10/12 22:20:36

剛はなんていうかオネエイメージが抜けない

無題 2018/10/12 22:21:23

下町ロケットの新作でスーツ着てる姿がどうみても進兄さんでダメだった

無題 2018/10/12 22:22:11

>下町ロケットの新作でスーツ着てる姿がどうみても進兄さんでダメだった
進兄さんかキモ山さんかって感じだ


無題 2018/10/12 22:22:29

帝一の國の進兄が仮面ライダーすぎる…

無題 2018/10/12 22:23:26

帝一は仮面ライダーいっぱいいるな…

無題 2018/10/12 22:23:32

仮面ライダーの主役としては本当に大好きだったけど
まさかその後役者としてブレイクするとは…


無題 2018/10/12 22:23:33

帝一の國もセンセイ君主もよかった

無題 2018/10/12 22:24:19

清潔感あるイケメン
長身で運動神経も良い
東映地獄の一年撮影で鍛えられた演技力
笑いを取れるトークのセンス
売れない要素が全く無い…


無題 2018/10/12 22:24:42

帝一の國は特撮俳優しかいなかった気さえする

無題 2018/10/12 22:25:00

ドライブのあとにやってたドラマで剛だけいなくてダメだった

無題 2018/10/12 22:25:43

未だに切子の人にセクハラまがいのクソリプ飛ばしててダメだった

無題 2018/10/12 22:27:52

>未だに切子の人にセクハラまがいのクソリプ飛ばしててダメだった
だーりおが笑って受けてくれる人で本当によかった


無題 2018/10/12 22:28:25

>未だに切子の人にセクハラまがいのクソリプ飛ばしててダメだった
仲良すぎる…


無題 2018/10/12 22:26:03

東映の辛辣すぎるシゴキにガチ泣きさせられた地獄の日々

無題 2018/10/12 22:26:25

もう内田理央と付き合っててもそんなに驚かないよ

無題 2018/10/12 22:26:56

イベントステージで初変身と剛とのダブル変身めちゃくちゃ楽しそうに語ってたよね竹内君

無題 2018/10/12 22:26:56

まだ付き合ってなかったの…ってなる

無題 2018/10/12 22:27:28

子供の名前はエイジにしちゃうんだ…

無題 2018/10/12 22:28:05

素のノリが男子校だしなんでキャーキャー言われているのかは正直わからん

無題 2018/10/12 22:28:25

近所の子供に家を知られてたりとかカブトムシ集めてたりとか
変身ベルト壊したとか何つーか子供っぽいところあるよね…


無題 2018/10/12 22:28:52

1話と最終話で顔つき大分変わったよね

無題 2018/10/12 22:29:08

定期的にヒでのコントの話題を聞く平成二期後期の皆さん

無題 2018/10/12 22:29:12

半田健人と芳賀優里亜を思い出す

無題 2018/10/12 22:29:18

誰かと思えば新人だった頃の共演者に頻繁にセクハラクソリプ送る人気若手俳優だ

無題 2018/10/12 22:29:18

作中でアフレコも演技もメキメキ上達してた

無題 2018/10/12 22:30:21

ひよっこスピンオフやるけど出てくるだろうか

無題 2018/10/12 22:30:25

(投げ捨てられるハンカチ)

無題 2018/10/12 22:30:25

最終回の変身しないのに精悍な顔立ちほんといいよね…

無題 2018/10/12 22:30:31

割と最初から演技上手かった記憶がある

無題 2018/10/12 22:31:43

>割と最初から演技上手かった記憶がある
一話二話無料配信されてるから久しぶりに見たけど滅茶苦茶下手だったぞ


無題 2018/10/12 22:34:51

>一話二話無料配信されてるから久しぶりに見たけど滅茶苦茶下手だったぞ
序盤は脚本もキャラ掴んでなくて微妙に役どころと本人の気質があんまりあってなかったところはあると思うの


無題 2018/10/12 22:35:25

>一話二話無料配信されてるから久しぶりに見たけど滅茶苦茶下手だったぞ
あれでも美味いほうだと思うぞ
平成1期とか最後まで棒もザラだったし


無題 2018/10/12 22:30:48

最初から変身の練習みっちりやってたのかな…ってくらいキレがいい

無題 2018/10/12 22:32:08

サッカーやってたけど仮面ライダーになりたくて業界に入ったマンだからな

無題 2018/10/12 22:42:34

>サッカーやってたけど仮面ライダーになりたくて業界に入ったマンだからな
今の代表に同世代のヴェルディあがりが二人もいる


無題 2018/10/12 22:34:25

怪我で諦めたんだっけサッカーは

無題 2018/10/12 22:34:44

普通に上がれなかっただけだった気がする

無題 2018/10/12 22:35:20

後付でも1、2話の気障なセリフ放ったことに対する回答が完璧すぎた
もてると思ってた!


無題 2018/10/12 22:35:33

とんだカントリーボーイだぜ

無題 2018/10/12 22:36:13

初期はどんよりのせいで完全に腐ってたのもあるからまぁ大目に…

無題 2018/10/12 22:36:15

頭脳派気取りの火の玉小僧

無題 2018/10/12 22:36:46

ライダー好きでやってみたかった!って人って結構憧れでファイズ挙げるよね
竹内君もファイズ見てたって言ってた気がする


無題 2018/10/12 22:41:40

>ライダー好きでやってみたかった!って人って結構憧れでファイズ挙げるよね
>竹内君もファイズ見てたって言ってた気がする
555で当たったのって半田君でもしかもマニアックな方なのにな…
あ、そういや綾野剛がいたわ


無題 2018/10/12 22:42:23

>あ、そういや綾野剛がいたわ
未だに思い入れ持ってくれてて好きになる


無題 2018/10/12 22:37:04

1話でびっくりするくらい棒だったのが2話から別人のように上手くなってたタケル殿も割と異端だ

無題 2018/10/12 22:39:37

>1話でびっくりするくらい棒だったのが2話から別人のように上手くなってたタケル殿も割と異端だ
バトライドウォーの収録が棒だった頃のせいで発売してる頃にはめっちゃ上達しててテレビとゲームですごい差があったのを覚えてる


無題 2018/10/12 22:37:09

本格的に性格の方針固まったのは冬映画公開以降くらいの印象

無題 2018/10/12 22:37:56

初期のキャラ引きずってたのは4号までかな

無題 2018/10/12 22:39:34

ドライブは後半になると演技力が誰見ても凄まじい
キャラが乗り移ってるんじゃないかってレベル


無題 2018/10/12 22:59:04

>ドライブは後半になると演技力が誰見ても凄まじい
>キャラが乗り移ってるんじゃないかってレベル
ラストのマッハはスーアクとアフレコがシンクロしすぎてて鳥肌立ったよ本当に


無題 2018/10/12 22:39:53

進兄さんで下手って一年以上下手だった剣崎見ても同じこと言える!?

無題 2018/10/12 22:40:53

>進兄さんで下手って一年以上下手だった剣崎見ても同じこと言える!?
ぶん殴るぞテメェ!


無題 2018/10/12 22:41:04

下手だった期間の話はしてないよ

無題 2018/10/12 22:41:22

ハート(Vシネ)に出た時のベテラン感が凄い
平ジェネで若返った気さえする


無題 2018/10/12 22:41:51

特撮ってやっぱ結構撮影ハードらしいし顔つきも変わるよなって
見てくれよこのチベットスナギツネ


無題 2018/10/12 22:42:54

>特撮ってやっぱ結構撮影ハードらしいし顔つきも変わるよなって
(疲れて眠ってるであろうゲイツくんを写真に収めて爆笑してるウォズ)


無題 2018/10/12 22:43:39

>(疲れて眠ってるであろうゲイツくんを写真に収めて爆笑してるウォズ)
未来のお前だぞすぎる…


無題 2018/10/12 22:42:20

進兄さん最初はシフトブレスめっちゃチラ見しながら変身してたのに表情もポーズもキレッキレになるよね

無題 2018/10/12 22:44:41

>進兄さん最初はシフトブレスめっちゃチラ見しながら変身してたのに表情もポーズもキレッキレになるよね
例のドライブだけいなかったヤツでもシフトキーみつけて慣れた手つきでスチャッとやってたのは良かった


無題 2018/10/12 22:48:34

>>未来のお前だぞすぎる…
>ウォズの写真を満面の笑顔でアップするゲイツ君が想像できる…
多分ライダー三人で爆睡してるのを生瀬勝久に撮られるんじゃねぇかな…


無題 2018/10/12 22:43:15

ハート様はラストの涙がガチ涙と聞いてやっぱりって思った

無題 2018/10/12 22:44:59

ハート様の肉体美に見惚れて筋トレしだしたんだよね
おかげで今では見れる身体になった


無題 2018/10/12 22:45:31

もともとスポーツマンだし感謝祭の時に油断していただけだよね…

無題 2018/10/12 22:47:05

>もともとスポーツマンだし感謝祭の時に油断していただけだよね…
比較対象の前年がよりにもよってだから余計気になってしまう


無題 2018/10/12 22:46:31

ドライブは色々アレなとこもあったけど
ブレン死亡回からは毎回見ていて泣くくらい熱い


無題 2018/10/12 22:47:32

初めて見た時は小栗旬のパチもんみたいだなあと思ってたら凄いブレイクしてた

無題 2018/10/12 22:48:25

スーツの社会人が初めて見た進兄さんだったから
その後学生の役やってるの見るとすごい違和感ある


無題 2018/10/12 22:49:03

最後の戦いは剛VSゴルドドライブが良すぎて進兄さんがかすんでしまうくらいだったけど最終話の進兄さんがかっこよかたので良し

無題 2018/10/12 22:49:22

そのスーツも様になってる・なっていったもんな

無題 2018/10/12 22:49:52

終盤剛の血を吐くような演技が素晴らしい

無題 2018/10/12 22:52:24

剛側の決着後、駆けつけた霧子が全てを悟って泣き崩れるのいいよね…

無題 2018/10/12 22:52:46

ベルトさん真っ二つにしたり物故割れたときのベルトさんっ!って叫びの演技が好き
戦兎もそうだったけど泣きの演技うまいとぐっとキャラに引き込まれるよね


無題 2018/10/12 22:54:46

泣きの演技はサプライズ・フューチャーの初代ドライブピットが一番来た
好みが似てるよ…






sns
Adsense
Relate entry
New entry
「うわぁ…俺のフォロワーがだーりおにクソリプ送ってるわ、誰やねん…」って思ったら進兄さんでダメだった
[ 2018/10/13 09:48 ]
※1
フォロワーって意味調べてから書き込もうな。

イベントで鶴太郎だか現さんにドライブの役者は、イチャイチャし過ぎて(気持ち悪い)ってバラされてからちょっとだけ見る目が変わったわ。
[ 2018/10/13 12:24 ]
ちょっと待て一期で棒のままがザラって何の話だ?
剣?あそこまで感情表現できる演技もそうそうないと思うが…
[ 2018/10/13 14:26 ]
剣崎の人って滑舌がアレなだけで演技は上手いと思うけどなぁ
[ 2018/10/13 14:26 ]
※2
意味くらい知ってるし「フォローしてる人」だと語感と見栄えが悪いからわざわざ言い換えたのにお前ほんと空気読めねえな
[ 2018/10/13 15:26 ]
ゴー☆ジャスもこのサイトを見てるねぇ
[ 2018/10/13 15:34 ]
※5
「フォロワー」は俺をフォローしてる人で、俺がフォローしてる人じゃないぞ!
これで一つ賢くなったな
[ 2018/10/13 17:00 ]
※5
はー、誤用を指摘されたら逆ギレするとかきっついきっつい
語感と見栄えを意識するあまり意味を捻じ曲げるのは本末転倒では??
空気読む前にお前は辞書でも読んでろよ
[ 2018/10/14 01:12 ]
でも剣崎は活舌悪いし芝居も下手だよ
[ 2018/10/14 02:34 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
QRコード
QR