【ショッカー戦闘員】ギャグネタにされがちだけど全身黒タイツの男が集団でイーイー叫びながら襲ってくるのは普通に怖いと思う 特撮速報
 

【ショッカー戦闘員】ギャグネタにされがちだけど全身黒タイツの男が集団でイーイー叫びながら襲ってくるのは普通に怖いと思う

無題 2018/09/11 03:31:55


ギャグネタにされがちだけど全身黒タイツの男が集団でイーイー叫びながら襲ってくるのは普通に怖いと思う

無題 2018/09/11 03:38:46

イーイー言ってるほうは自分それでいいと思ってるのかな

無題 2018/09/11 05:42:19

>イーイー言ってるほうは自分それでいいと思ってるのかな
脳改造済みだから大丈夫だよ


無題 2018/09/11 12:43:56

>イーイー言ってるほうは自分それでいいと思ってるのかな
あれは作戦行動中に会話を聞かれない為にスクランブルがかかってるんだろう


無題 2018/09/11 03:41:11

正義の系譜では怖かった
というか画面切り替わるといきなり現れてビビる


無題 2018/09/11 03:52:02

実際どの程度の強化具合なん?

無題 2018/09/11 03:55:30

普通の人間の3倍だった5倍だったかだと

無題 2018/09/11 04:18:26

成人男性の3倍とか聞いたことある気がするな…

無題 2018/09/11 04:21:13

でも一般人やライダー少年隊に倒されたりするよね

無題 2018/09/11 04:24:26

流石に少年たちには倒されないと思いたいが

無題 2018/09/11 04:25:42

ゲルショッカーになったら
あのハデ戦闘員に粛清でバタバタ殺されてましたよね


無題 2018/09/11 04:27:32

3倍に強化したら食費3倍とかなのかね?
ウンコも3倍


無題 2018/09/11 04:30:51

匂いも3倍

無題 2018/09/11 04:32:13

そもそも戦闘員てなにをベースに改造されてんだろ蟻?

無題 2018/09/11 04:32:42

飯は何食ってんだろう?

無題 2018/09/11 04:33:34

蟻ベースだったら人間の3倍とかどころじゃない筋力ありそうだけど

無題 2018/09/11 04:44:24

でも生身の滝より弱い

無題 2018/09/11 04:45:38

滝はライダー3号になる案もあったとか言うほどの男だからまぁ
おやっさんはあれ多分知らん間に改造されてる


無題 2018/09/11 05:03:12

フィクションだと平気で10倍とか100倍とか出るけどよく考えたら3~5倍ってだけで恐ろしい数値
成人男性が平均握力40~50としてそれに3~5倍だろ?


無題 2018/09/11 05:14:23

ディケイドの映画では普通に民間人惨殺しまくってたな

無題 2018/09/11 05:54:56

昔から結構えげつない作戦ヤッてるからな

無題 2018/09/11 06:32:06

>昔から結構えげつない作戦ヤッてるからな
ダム毒水とか人工地震とかサリンどころじゃないテロ計画を頻繁に立てていて恐ろしい


無題 2018/09/11 06:00:28

ライダーや怪人は度々超人描写見せるから設定に対し説得力があるけど
戦闘員はそういう描写が一切なくただの雑魚に徹しているからな
洗脳されてるただの一般人設定の方が良かった


無題 2018/09/11 08:23:03

石ノ森も普通に怖い存在として作ってるよね戦闘員





sns
Adsense
Relate entry
New entry
忍殺の雑魚忍者の代名詞とされる3倍族(走力が常人の3倍とかが特殊能力扱いのニンジャ)と比べると
すべての能力が常人の3倍なので戦闘員=サンは実際強い
[ 2018/09/15 00:07 ]
人間大砲でびゅんびゅんとばされる程度には強靭だし
[ 2018/09/15 17:52 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
QRコード
QR