【アニゴジ】ネトフリで今日から2作目追加 特撮速報
 

【アニゴジ】ネトフリで今日から2作目追加

無題 2018/07/18 13:33:50

アニゴジスレ
ネトフリ今日から2作目追加





無題 2018/07/18 13:34:21

…オイハルオイ!

無題 2018/07/18 13:34:31

このポスターひどいよね
メカゴジラでゴジラと戦う映画に見えるじゃん


無題 2018/07/18 13:35:27

>メカゴジラでゴジラと戦う映画に見えるじゃん
どこから見ても壊れたメカゴジラなのに?


無題 2018/07/18 13:37:05

円盤が異様に高い

無題 2018/07/18 13:42:03

>円盤が異様に高い
ゴジラものは今まで買ってきたけど
あの値段で3作分買うのは内容的にも難しいな


無題 2018/07/18 13:37:45

システム生きてたわりに長い間ずっとメカゴジラ再建してくれなかったポンコツ

無題 2018/07/18 13:40:48

主人が帰ってくるまでずっと出された命令を守り続けながら待ってた忠犬

無題 2018/07/18 13:44:38

メカゴジラシティに入ってからゴリラ達がめちゃくちゃ嬉しそうで頬が緩む

無題 2018/07/18 13:47:37

>メカゴジラシティに入ってからゴリラ達がめちゃくちゃ嬉しそうで頬が緩む
ナノメタル見つけた辺りからかなりウキウキしてるよね


無題 2018/07/18 13:51:44

ストーリーはともかくビジュアル的に何度も見返したくなるほどでもないしなぁ…

無題 2018/07/18 13:56:21

シティ砲台で迎撃戦みたいなのすげえ好きだからめっちゃ面白かった

無題 2018/07/18 14:09:08

ネトフリ公開されるが日本の恥だとすら思うのでこんなもん公開しないでほしい

無題 2018/07/18 14:14:23

>ネトフリ公開されるが日本の恥だとすら思うのでこんなもん公開しないでほしい
お前が日本の恥なんやで?


無題 2018/07/18 14:23:54

分からない!文化が違う!を地で行く脚本いいよね…
ナノメタルしようや…


無題 2018/07/18 14:24:20

ナノメタルニー最高や…のうハルオ

無題 2018/07/18 14:25:28

>ナノメタルニー最高や…のうハルオ
私こんなのきいてない!でメタルオッパイにするのはどうかとおもうんだよ?ガルグ?


無題 2018/07/18 14:27:51

>私こんなのきいてない!でメタルオッパイにするのはどうかとおもうんだよ?ガルグ?
ユウコさんはゴリラ達に対してわりと賛同派だったし…


無題 2018/07/18 14:25:22

この宮野はメタル化しない!

無題 2018/07/18 14:27:37

メタルハルオになって特攻したら勝てたのだろうか

無題 2018/07/18 14:30:07

>メタルハルオになって特攻したら勝てたのだろうか
3機で特攻できてたら勝てたと思う
ハルオイは鱗粉ソープされてたからどの道無理だったけど


無題 2018/07/18 14:33:19

あんだけ合理的合理的いってたのに3機で特攻した場合の勝率いってこないのが答えじゃねえかな?

無題 2018/07/18 14:35:17

>あんだけ合理的合理的いってたのに3機で特攻した場合の勝率いってこないのが答えじゃねえかな?
3機だったら可能性はそこそこ高かったんじゃないかな
1機か2機だけだった場合は可能性低そう


無題 2018/07/18 14:39:01

>3機だったら可能性はそこそこ高かったんじゃないかな
ゴジラが数値上の性能しかなかったらね


無題 2018/07/18 14:40:55

>ゴジラが数値上の性能しかなかったらね
対処不可能な性能を想定をしても無意味だぞってのがビルサルド流の考え方になるのかなあ


無題 2018/07/18 14:33:23

こうすれば勝てる!とか言ってもあそこで起きた事は既に想定外の事態だから実際に勝てたかは知らん

無題 2018/07/18 14:33:48

貴重なおっぱいがメタル化してしまった

無題 2018/07/18 14:34:33

途中で解除してリソースを生産に回さなかったら勝てたんじゃないかな

無題 2018/07/18 14:35:26

ハープーンも二台完成していたらオーバーヒートさせずに倒せたかもな

無題 2018/07/18 14:36:26

キングギドラ「出番がなくなるので勝っちゃダメです」

無題 2018/07/18 14:36:35

次で櫻井孝宏が櫻井孝宏するのかそれが気になって仕方がない

無題 2018/07/18 14:37:05

とりあえず次で収拾つくの?

無題 2018/07/18 14:40:34

昨晩の配信開始直後に観た
2ヶ月ぶりだったのもあるけどメカゴジラ自体が直接戦わないと分かって観たら結構楽しめるね
異種族との人間ドラマと価値観の相違とちょっとしたセリフ回しがやっぱり面白い
あとHDRはいいね、めちゃくちゃ綺麗で質感がまるで変わる


無題 2018/07/18 14:42:34

メカゴジラで戦わないのも前回と全く同じ戦法をするのも理屈としては筋が通ってるし納得できるが
映像的には面白くない


無題 2018/07/18 14:42:36

あそこで勝率が計算できないからと引いてもシティ破壊されるだけだしな




参照元:http://futabalog.com/thread/1e8f17e333bbb0c02b60d4fc5211cdf7




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
QRコード
QR