ビルドのギャグ担当おじさん 特撮速報
 

ビルドのギャグ担当おじさん

無題 2018/07/10 01:01:30


ギャグ担当おじさん




無題 2018/07/10 01:06:03

Tシャツで意思表明するおじさん

無題 2018/07/10 01:07:02

もうこの頃のげんとくんは戻ってこない…

無題 2018/07/10 01:07:32

おぉい1!ポテトぉ!!!!1!!!1

無題 2018/07/10 01:09:19

俺は負けてない!!!11!1

無題 2018/07/10 01:10:35


無題 2018/07/10 01:21:51


無題 2018/07/10 01:22:39

>プレバンで売るために変なシャツ着させられてるんじゃないかと思えてきた
M先生みたいに変なTシャツ要員がいればこんなことには…


無題 2018/07/10 01:12:00

こうなったら内海にも着せてやれよな!

無題 2018/07/10 01:15:09

喋らなければ渋メンのかっこいいおじさんなのに
だめだ喋らなくてもダサTで攻めてきたわ


無題 2018/07/10 01:17:42

真面目な顔のままダサTでボケるヒゲと
真面目な顔のままいつ仕込んだんだよ。ってツッコむジャガイモでダメだった


無題 2018/07/10 01:17:48

ポテトとヒゲのコンビいい…
内海も早く堕ちよう


無題 2018/07/10 01:18:22

ナシタなんかバカになるガスとか充満してない?

無題 2018/07/10 01:21:10

>ナシタなんかバカになるガスとか充満してない?
その割には一番古株のみーたんと戦兎くんがすごくまともじゃないかな…


無題 2018/07/10 01:20:54

ちょっとでも空気を和ませようと体を張ってるおじさん

無題 2018/07/10 01:22:45

ギャグで済ませちゃいけないとこまでギャグにしちゃったのはな

無題 2018/07/10 01:22:45

最近げんとくんだけノリがなんか金曜ナイトドラマすぎる

無題 2018/07/10 01:25:20

こんなTシャツ3000円で売るな!

無題 2018/07/10 01:28:14

>こんなTシャツ3000円で売るな!
http://p-bandai.jp/item/item-1000127053/


無題 2018/07/10 01:25:53

げんとくんはなんなの上司とか部下じゃなく一緒に戦う仲間できて弾けちゃったの

無題 2018/07/10 01:26:20

スクラッシュドライバー使いすぎるとバカになる…言われてみると心当たりは有りすぎる…

無題 2018/07/10 01:27:24

主役と準主役がシリアス度的にギャグ盛れない皺寄せが…

無題 2018/07/10 01:27:53

仮面ライダーは、不滅だ!!はめちゃくちゃカッコよかったんですよ…

無題 2018/07/10 01:28:07

パンドラフラッシュされる前は真面目なお坊ちゃんだったんだろうという予想だった
とんでもないポンコツ天然ボケをお出しされて困惑しかありませんよ私は


無題 2018/07/10 01:28:32

これくらいアピールしないとちびっ子にはもうげんとくは敵じゃないよって伝わらないからね

無題 2018/07/10 01:32:09

>これくらいアピールしないとちびっ子にはもうげんとくは敵じゃないよって伝わらないからね
それよく聞くけどスタッフか誰か言ってたの?


無題 2018/07/10 01:28:42

とにかく話が重いのでいい清涼剤になってる

無題 2018/07/10 01:29:57

ネクサスとか見てるとこういうおじさんって必要なんだなって思う

無題 2018/07/10 01:30:09

ろくせんよんひゃくはちじゅうえん?

無題 2018/07/10 01:30:11

ギャグ担当ならカシラとバカだけで十分だと思うんですよ俺は

無題 2018/07/10 01:35:48

>ギャグ担当ならカシラとバカだけで十分だと思うんですよ俺は
その二人もエボルトの遺伝子とか改造で消滅の危機とかでギャグできない時があるから任せっきりには…


無題 2018/07/10 01:41:54

>ギャグ担当ならカシラとバカだけで十分だと思うんですよ俺は
でも俺カシラとげんさんの掛け合い大好きなんだ…


無題 2018/07/10 01:30:24

そんな…グレイグのおっさんじゃあるまいし…

無題 2018/07/10 01:30:24

みーたんに押し付けられた全身黒色コーデに甘んじているかと思えば隠れて反逆してて駄目だった

無題 2018/07/10 01:30:50

親父絡みで悩む葛城を諭すのは同じ山場越えてきたゴキブリの仕事じゃないの…?

無題 2018/07/10 01:31:26

シリアスとギャグの振れ幅で言えばここ数年のライダーの中でも屈指だと思う
神みたいにギャグに振り切ったのは除くとして


無題 2018/07/10 01:31:30

カシラと仲良くガス風呂しにいったからな

無題 2018/07/10 01:32:06

よもやあの当初のスマッシュの研究所まで
スターク任せっきりで何も知らないとか言われるとは思わんよ…


無題 2018/07/10 01:33:16

>よもやあの当初のスマッシュの研究所まで
>スターク任せっきりで何も知らないとか言われるとは思わんよ…
(とりあえずソファに座って大物アピールしておこう…)


無題 2018/07/10 01:32:18

まあずっと敵対してた相手と接するのは大変だしね…
カシラが柔軟すぎるんだ


無題 2018/07/10 01:32:36

みーたんとさわさん以外の男子とはあっという間に打ち解けてたな幻さん

無題 2018/07/10 01:33:57

>みーたんとさわさん以外の男子とはあっという間に打ち解けてたな幻さん
二人が男みたいな言い方はやめろ!


無題 2018/07/10 01:32:55

Tシャツ全体にプリントかけるのはお金かかるからね…

無題 2018/07/10 01:33:38

自主解除なんて力技がアリならガスはキメたもん勝ちだもんな…

無題 2018/07/10 01:39:35

>自主解除なんて力技がアリならガスはキメたもん勝ちだもんな…
青ちゃん退場回でも二羽が危ねーって解除してたけど
瀕死時に刺さりっぱなしだと消滅する仕組みなんだろうかね


無題 2018/07/10 01:34:24

口に出せよーってのはある種のデレだと思いたいカプ厨です

無題 2018/07/10 01:34:44

バカやポテトとの打ち解けぐあいを見るに結構中身はガキなのかもしれない

無題 2018/07/10 01:38:16

>バカやポテトとの打ち解けぐあいを見るに結構中身はガキなのかもしれない
電車の切符一人で買えないからな…


無題 2018/07/10 01:35:30

性格は変わらないまま天然ぼっちゃまやダサい私服見せてく感じが良かったなぁと少し思う
いきなり崩しすぎる
まあ子供向けに考えたら仕方ないんだほうけど


無題 2018/07/10 01:36:51

総理生きてたらどうコメントするか見たい
親馬鹿は確定として


無題 2018/07/10 01:38:35

>総理生きてたらどうコメントするか見たい
>親馬鹿は確定として
幻徳…優しい子に戻ってくれたか…!


無題 2018/07/10 01:37:44

馬鹿は馬鹿でベルナージュぶつけられたし色々回収する事多そうだしね

無題 2018/07/10 01:46:11

>馬鹿は馬鹿でベルナージュぶつけられたし色々回収する事多そうだしね
そういえば今度から万丈が天さんの声になったりするのかな


無題 2018/07/10 01:38:08

国の再建と親父の弔いと内海への贖罪と断罪
やらなきゃいけないシリアスイベントは山積みだから


無題 2018/07/10 01:38:35

ベルナージュ様が文字通りのバカになっちまうー

無題 2018/07/10 01:39:12

それはそうとひむろげんとくだからヒゲなのね

無題 2018/07/10 01:39:30

でもげんとくんが馬鹿やってくれないと俺先週の話ずっと暗い表情してる自信あるよ

無題 2018/07/10 01:39:45

火星への有人探査が10年前にできた世界なら切符ほとんどなくてicカード中心な気もしちゃう

無題 2018/07/10 01:40:02

まぁ呼べばハイヤーが飛んでくる身分だろうし電車に乗る必要性が無かったのかも知れない

無題 2018/07/10 01:41:28

さわさんをホテルに誘ってた時はもっと
出来る大人のおじさんだと思ってたのに…


無題 2018/07/10 01:42:24

>さわさんをホテルに誘ってた時はもっと
>出来る大人のおじさんだと思ってたのに…
できる大人はあんな風にホテル誘わない


無題 2018/07/10 01:46:10

>さわさんをホテルに誘ってた時はもっと
>出来る大人のおじさんだと思ってたのに…
このおじさんが言ってたホテルって多分ヒルトンとかだと思う
しかも下心アリアリの客室とかじゃなくてレストランやカフェあたりで
話聞くつもりだったんじゃないかな


無題 2018/07/10 01:43:40

ホテルに誘ったのも別に変なことしようとしたとかじゃないよね多分

無題 2018/07/10 01:44:46

>ホテルに誘ったのも別に変なことしようとしたとかじゃないよね多分
ネビュラガスを吸わせるだけの簡単なお仕事です





参照元:http://futabalog.com/thread/5befacea220696a3903cc0a52ef0394b




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Vシネ見る限りシリアス方面でも神の方が振れ幅すごい気がするというか…………
ヒゲは掘り下げれそうなところをとことん掘り下げないからなんか薄い…………
[ 2018/07/10 19:45 ]
ローグ外伝もうやっちゃったからね仕方ないね
スカイウォールできるまでの氷室親子ってどんなだったの
[ 2018/07/10 23:19 ]
不器用さの表れだと解釈するしかない。
ヒゲなりに場を和ませたいのだ。
[ 2018/07/11 09:49 ]
言い方悪いけど、
万丈覚醒展開を終盤に持って来たいから、「先週までカシラとバカやってたのに唐突だな」って感じにならない様にするために、代わりのギャグ要員に充てがわれたんじゃないかなと…
[ 2018/07/11 20:11 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
QRコード
QR