【ゴジラ怪獣】ガバラは尻尾があれば人気怪獣になったと思うんだよね 特撮速報
 

【ゴジラ怪獣】ガバラは尻尾があれば人気怪獣になったと思うんだよね

無題 2017/12/15 23:37:07


ガバラは尻尾があれば人気怪獣になったと思うんだよね




無題 2017/12/15 23:39:56

>ガバラは尻尾があれば人気怪獣になったと思うんだよね
だってカエルだし


無題 2017/12/16 00:25:26

>ガバラは尻尾があれば人気怪獣になったと思うんだよね
子供の頃は尻尾の有無をかなり重要視してたのでほんとにそう思う


無題 2017/12/15 23:38:44

架空の怪獣

無題 2017/12/15 23:48:16

>架空の怪獣
実在の怪獣なんているの?


無題 2017/12/15 23:39:22

おいミニラ~

無題 2017/12/15 23:39:53

怪獣黙示録ですごい扱いでしたね
ワニのエサ


無題 2017/12/15 23:40:00


ガバラは何位?

無題 2017/12/15 23:44:04

カエル要素ゼロだな

無題 2017/12/15 23:50:36

いつみてもブッサイク

無題 2017/12/15 23:51:28

劇中では実在しない怪獣

無題 2017/12/15 23:54:02

ミニラ苛めてるだけだし

無題 2017/12/15 23:54:54

「ゴジラの息子」でのミニラの演技力すげえよな

無題 2017/12/16 00:16:28

>「ゴジラの息子」でのミニラの演技力すげえよな
仕草も可愛いし映画自体の出来いいしブサイクブサイク騒いでるやつは映画見てない証拠


無題 2017/12/16 00:19:59

>仕草も可愛いし映画自体の出来いいしブサイクブサイク騒いでるやつは映画見てない証拠
「ゴジラの息子」って案外ストーリーしっかりしてるんだよな
最近ようやく見て驚いたわ


無題 2017/12/16 00:19:11

いやーあの100%擬人化演技は人選ぶよ
怪獣なんだから


無題 2017/12/16 00:21:14

いや不細工なのは事実だろ

無題 2017/12/16 00:40:10


>いや不細工なのは事実だろ
見た見てないと演出が細やかかどうかと不細工かどうかは何も繋がってないからな


無題 2017/12/16 00:22:08

今でもミニラは秀逸なデザインだと信じている
可愛くしてくれという上からの注文を円谷イズムで巴投げにしたような良さがある


無題 2017/12/16 00:23:06

あの時代の小学生の顔そのものなんじゃないかな

無題 2017/12/16 00:24:19


どうすればこうなるのか

無題 2017/12/16 00:27:14


大人がノスタルジーに浸る映画であって
当の子供がこれで楽しめるとは思えない


無題 2017/12/16 00:45:44

>当の子供がこれで楽しめるとは思えない
リアル世代じゃないがVSのころゴジラ復活作戦で見てそこそこ楽しんでた覚えがある
そんでベビー見てコレジャナイになった


無題 2017/12/16 00:28:52


昔からこの作品の操演技術はオーパーツ扱い

無題 2017/12/16 00:30:10

当時ずっと見てきてある程度歳とったファンが「なんだこれ…」という反応したのなら
それはしょうがないんじゃね


無題 2017/12/16 00:30:54

操演で歩かせると重量感が無くなるのが弱点

無題 2017/12/16 00:33:48

完全に子供向けに舵を切ったとはいえまだ予算使える頃だったからね
特撮は凝れたしキャストもオールスター


無題 2017/12/16 00:36:20

>完全に子供向けに舵を切ったとはいえまだ予算使える頃だったからね
お金減らされたから南海の孤島が舞台なんだろ


無題 2017/12/16 00:39:18

>完全に子供向けに舵を切ったとはいえまだ予算使える頃だったからね
>特撮は凝れたしキャストもオールスター
いや、この作品が一番予算少なそうじゃね


無題 2017/12/16 00:35:00

カマキラスってカマキリなのに良い感じに怪獣感あるデザインな所が好き

無題 2017/12/16 00:38:28

>カマキラスってカマキリなのに良い感じに怪獣感あるデザインな所が好き
FWのカマキラスはただのカマキリになっててガッカリ


無題 2017/12/16 00:40:33

本編ジャングルしかないけどグアムロケしてるからそれなりの製作費じゃないかな

無題 2017/12/16 00:44:03

>グアムロケしてるからそれなりの製作費じゃないかな
タイアップ


無題 2017/12/16 00:45:51

>本編ジャングルしかないけどグアムロケしてるからそれなりの製作費じゃないかな
たぶんそれゴジラの息子だ


無題 2017/12/16 00:42:54

ミニラ可愛いなあ

無題 2017/12/16 00:45:11

『ゴジラ・ミニラ・ガバラ オール怪獣大進撃』と『怪獣島の決戦 ゴジラの息子』がごっちゃになってやしませんか?

無題 2017/12/16 00:45:53

ゴジラの息子とオール怪獣の話がごっちゃになって進んでるぞ

無題 2017/12/16 00:45:54

クモンガが滅茶苦茶怖いよね
しかもカマキラス殺してゴジラ苦戦させて糞強いし


無題 2017/12/16 00:47:07

息子の方の最後の雪のシーンが凄い 凄すぎる

無題 2017/12/16 00:48:54

オール怪獣は一郎くんの妄想癖しか語ることないし…

無題 2017/12/16 00:49:42

>オール怪獣は一郎くんの妄想癖しか語ることないし…
天本英世とか


無題 2017/12/16 00:49:07

>息子の方の最後の雪のシーンが凄い 凄すぎる
BGMと相まってマジいいシーンなんすよ!マジ泣けるんすよ!


無題 2017/12/16 00:58:17


>>息子の方の最後の雪のシーンが凄い 凄すぎる
>BGMと相まってマジいいシーンなんすよ!マジ泣けるんすよ!
ちょっと欲しい


無題 2017/12/16 00:50:23

オール怪獣ってタイトルだけど
冷静に考えるとオール怪獣ではないな


無題 2017/12/16 00:53:32

一郎君の成長物語だけど他人の力にほぼ頼らず自分だけで成長しちゃってる珍しい例
夢?そんなの考慮に入りませんよ


無題 2017/12/16 00:55:52

一郎君のお父さんって息子が誘拐されたのに家に帰らないんだよな
あれ不思議だったわ


無題 2017/12/16 00:56:55

オール怪獣のラストは今の基準だと論争になるだろうな

無題 2017/12/16 01:01:49


お母さん!?

無題 2017/12/16 01:05:05

>お母さん!?
恐ろしい記述だな…


無題 2017/12/16 02:05:21

>お母さん!?
ジラみたいに無性生殖だと思ってる


無題 2017/12/16 01:23:52

パパとか思いっきり人の言葉を喋るミニラ
ガバラの方を抜きにしても人語を完璧に理解してそうな風格すらある


無題 2017/12/16 01:24:29

実在のクモを観察するとクモンガの操演の凄さが分かる

無題 2017/12/16 01:34:48

息子のゴジラはメスって
…考えればどのゴジラにも似てないしデカいし…ええ


無題 2017/12/16 02:01:45

オール怪獣のミニラは子供というよりオッサンの哀愁を感じる

無題 2017/12/16 02:04:16

ゴジラの息子のせいで2代目ゴジラはメスだと思ってた時期がありました
プァープァーはパパと見せかけた罠だと信じていた





参照元:http://futabalog.com/thread/5a46ea0157dfc5fe3509b2831374d064




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
QRコード
QR