【ウルトラカプセル】もっとフュージョンライズできる怪獣ほしい 特撮速報
 

【ウルトラカプセル】もっとフュージョンライズできる怪獣ほしい

無題 2017/11/15 09:57:01

ウルトラカプセルスレ
もっとフュージョンライズできる怪獣ほしい




無題 2017/11/15 09:57:38

あと半年でお役御免?

無題 2017/11/15 10:03:37

微妙にレアになってたティガ、ダイナ、ガイアカプセルが来月の食玩に再録されてありがたい

無題 2017/11/15 10:06:00

>微妙にレアになってたティガ、ダイナ、ガイアカプセルが来月の食玩に再録されてありがたい
もう確定したの?


無題 2017/11/15 10:06:02

残りはガチャ四弾五弾食玩二弾合体形態セット劇場版用くらいか
フュージョンライズ増えるとしたら食玩二弾と四弾くらいだよな


無題 2017/11/15 10:07:24

ダイナとガイアとちがってティガは普通のもガシャだけみたいな書かれ方だったけど食玩でもでるのか

無題 2017/11/15 10:08:36

クリスマスカプセルを手に入れろ

無題 2017/11/15 10:24:43

>クリスマスカプセルを手に入れろ
あと2週間とちょっとか


無題 2017/11/15 10:08:53

怪獣のカプセルって誰が作ったの

無題 2017/11/15 10:11:55

>怪獣のカプセルって誰が作ったの
ベリアルが作らせたって言ってたからケイだろ


無題 2017/11/15 10:13:00

>怪獣のカプセルって誰が作ったの
フクイデ先生
死にかけのエレキングのパワーをカプセルに吸い込んでつくった描写もあったけど、すでに故人であるエンペラ星人とかのカプセルをどうやって作ったかは不明


無題 2017/11/15 10:11:01

フュージョンファイトばかりに使って
ライザーに読ませたことないなそういえば
変わった音声流れたりする?


無題 2017/11/15 10:21:10

>フュージョンファイトばかりに使って
>ライザーに読ませたことないなそういえば
>変わった音声流れたりする?
公式情報に来てない奴はベムスター+ゼットンがあった気がする


無題 2017/11/15 10:34:44

ベムゼードの姿が想像できない

無題 2017/11/15 10:34:56

そろそろ怪獣娘カプセルがプレミアムバンダイから来そうな気配が

無題 2017/11/15 10:38:39

>そろそろ怪獣娘カプセルがプレミアムバンダイから来そうな気配が
それやれるならオーブの時点でやってそうな
まぁ1期主人公勢がカプセル怪獣だからカプセル向きかもだが


無題 2017/11/15 10:38:22


これが割りとコンプの壁だなー
EXPO行けたら良かったんだけだ


無題 2017/11/15 10:39:36

ベリアルエンペラ星人のカプセル持ってたなら使えばよかったのに

無題 2017/11/15 10:42:03

>ベリアルエンペラ星人のカプセル持ってたなら使えばよかったのに
息子とじゃれるのに夢中で忘れてた説


無題 2017/11/15 10:40:34

ウルトラ中心で行くの解ってるけど
あまりに怪獣継子扱いなんだよね


無題 2017/11/15 10:43:58

最終回限定で新しいカプセル使わないかな

無題 2017/11/15 10:46:33

>最終回限定で新しいカプセル使わないかな
アーリーベリアルとかやってほしい


無題 2017/11/15 10:47:08


ペガまでちゃんといってくれるのか
怖い声でペガッサ星人だけか


無題 2017/11/15 11:31:29

>ペガまでちゃんといってくれるのか
>怖い声でペガッサ星人だけか
音声バレでその辺明らかになってないんかな


無題 2017/11/15 11:34:45

>ペガまでちゃんといってくれるのか
>怖い声でペガッサ星人だけか
レムの音声もライザーに入ってるとか聞いたから
多分ペガも入ってるんじゃないかな?
鳴き声までは分からんけど


無題 2017/11/15 10:48:03

なぜ普通にレギュラーキャラをレアにするのか

無題 2017/11/15 10:49:20

レアに回せそうな最強ウルトラマンが尽きたから?

無題 2017/11/15 10:51:26

>レアに回せそうな最強ウルトラマンが尽きたから?
レジェンドやノアがいるだろ


無題 2017/11/15 10:51:27

映画のみの強化ウルトラマンとかまだいるのに

無題 2017/11/15 10:54:51

来月の食玩2弾のラインナップどこかで出たのか?
調べても見つからない


無題 2017/11/15 10:56:22

>来月の食玩2弾のラインナップどこかで出たのか?
>調べても見つからない
単に人から聞いた話を勘違いしてる可能性も


無題 2017/11/15 11:07:07


EXPOの前にクリスマスカプセルもあるよ

無題 2017/11/15 11:15:07

合体後のデザイン面白いの多いけど可動フィギュアは全然出なくて残念

無題 2017/11/15 11:17:22

>合体後のデザイン面白いの多いけど可動フィギュアは全然出なくて残念
プリミティブならアーツとSHODOで出るけど
他の形態も欲しいね


無題 2017/11/15 11:21:24

来年も新作あるんだろうけど
もうフュージョン系は限界かな?
新しい何かがはじまるのか





参照元:http://futabalog.com/thread/d75789b1c0a680ab8ab134e0cf030345




sns
Adsense
Relate entry
New entry
ベムラーアーストロンのバーニングベムストラ
ゼットンベムスターのベムゼード

この2つが判明してるけど出るかわからんな
[ 2017/11/15 19:44 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
QRコード
QR