ゴジラ界のエヴァの座はシンゴジにはわたさん! 特撮速報
 

ゴジラ界のエヴァの座はシンゴジにはわたさん!

無題 2017/11/13 17:40:44



ゴジラ界のエヴァの座はシンゴジにはわたさん!


無題 2017/11/13 17:50:48

なんでゴジラみたいな形にしたらゴジラに勝てると思ったんだろう

無題 2017/11/13 17:54:05

ゴジラに勝てるのはゴジラだけだからだ

無題 2017/11/13 17:56:44

スレ画はゴジラの骨使って作った人工ゴジラだし・・・

無題 2017/11/13 17:57:22

機龍は芯にしたのがゴジラだからやろ

無題 2017/11/13 17:57:32

こいつの場合はゴジラの骨とか遺伝情報使ってたからゴジラに似た形にする必要があったとかだったと思う

無題 2017/11/13 17:58:01

なんでゴジラの骨使ったらヤバイなんて簡単なことに気づかなかったんだろう…漫画の読まなすぎだ

無題 2017/11/13 18:03:26

>なんでゴジラの骨使ったらヤバイなんて簡単なことに気づかなかったんだろう…漫画の読まなすぎだ
だって骨だよ?もう死んでるんだよ?


無題 2017/11/13 18:04:34

一応ゴジラの骨使わなくても同じものが作れるぐらいの技術には達してる

無題 2017/11/13 18:06:35

MOGERA復活させよう

無題 2017/11/13 18:07:12

ゴジラの骨をメインフレームに!
骨に残された骨髄間質細胞をDNAコンピュータに!
暴走した!


無題 2017/11/13 18:11:05

>ゴジラの骨をメインフレームに!
うn
>骨に残された骨髄間質細胞をDNAコンピュータに!
うn
>暴走した!
そうだろうな!!


無題 2017/11/13 18:09:15

機龍の世界のゴジラはかなりの頻度で日本に襲来してるけど何で襲来してんのかよくわかんないよね
骨を回収したから意外でも数年に一回ぐらいは来るみたいだし


無題 2017/11/13 18:12:43

>機龍の世界のゴジラはかなりの頻度で日本に襲来してるけど何で襲来してんのかよくわかんないよね
>骨を回収したから意外でも数年に一回ぐらいは来るみたいだし
ゴジラが人類への怒りを日本にぶつけまくるのはいつものことだし…


無題 2017/11/13 18:10:11

私モゲラ嫌い!バァァァァン

無題 2017/11/13 18:15:05

個人的によくわからなかったのはなんで東京SOSの最後で機龍が人類に気を使ったのかってこと

無題 2017/11/13 18:17:59

>個人的によくわからなかったのはなんで東京SOSの最後で機龍が人類に気を使ったのかってこと
YU-JOが生まれたんだよ


無題 2017/11/13 18:20:54

>個人的によくわからなかったのはなんで東京SOSの最後で機龍が人類に気を使ったのかってこと
初代ゴジラの記憶はあるけど初代ゴジラ本人の意思って訳じゃなかったんだろう


無題 2017/11/13 18:19:54

骨返せや
それで終わるから安いもんやろ
さっさと出せや


無題 2017/11/13 18:21:10

機龍っていう自我が生まれたのかそれとも初代ゴジラさんなのか…

無題 2017/11/13 18:25:38

>機龍っていう自我が生まれたのかそれとも初代ゴジラさんなのか…
初代と一緒に死んだ芹沢博士だった可能性は


無題 2017/11/13 18:21:40

骨返してもゴジラ襲ってくるかもしれませんけどそん時はモスラが守るのでとりあえず悪い事なので骨返してください
だろ


無題 2017/11/13 18:22:07

むしろ何故ゴジラの骨使ったからってやばいことになるんだ
そして何故割と簡単に対応できるんだ


無題 2017/11/13 18:25:05

>むしろ何故ゴジラの骨使ったからってやばいことになるんだ
>そして何故割と簡単に対応できるんだ
他の動物が人間の死体使ってカカシか動物避けにしてるって思ってたら怖いわ…ってなるだろ


無題 2017/11/13 18:23:05

それはゴジラだからじゃね

無題 2017/11/13 18:24:10

あのゴジラも父ちゃんだから機龍大して攻撃されるまで攻撃しないんだよね
死んだ親父がサイボーグになって襲ってくるってどんな気持ちなんだろうか


無題 2017/11/13 18:29:38

>あのゴジラも父ちゃんだから機龍大して攻撃されるまで攻撃しないんだよね
>死んだ親父がサイボーグになって襲ってくるってどんな気持ちなんだろうか
同族ではあるけど血縁関係はないんじゃない…?


無題 2017/11/13 18:27:44

だってアメリカ行くとチャH怪獣が超うるさく盛ってるし…

無題 2017/11/13 18:28:32

最初の暴走までは初代ゴジラの意思もちょっとくらいあったのかもしれないが塩基書き換えで書き換えで完全に消えた
後は初代の記憶が有るだけの別人だ


無題 2017/11/13 18:29:13

アメリカはマグロたくさん用意してくれてるよ?

無題 2017/11/13 18:30:08

珍しい同族の気配がしたので興味本意で上陸したらご先祖の骨辱しめられてたので
キレて暴れてたら遺骨回収できたのでとりあえず帰ったゴジラ


無題 2017/11/13 18:30:54

>珍しい同族の気配がしたので興味本意で上陸したらご先祖の骨辱しめられてたので
>キレて暴れてたら遺骨回収できたのでとりあえず帰ったゴジラ
(遺されたDNA)


無題 2017/11/13 18:30:14

たまに香港で飲茶食ったりするし…

無題 2017/11/13 18:34:01

メカシリーズいっぱい作れる世界なんだよな…




参照元:http://futabalog.com/thread/195f293f3ffbee450fc87ccfd04f3a71




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
QRコード
QR