【ゴジラ総選挙】人気怪獣バランさまのお通りだ~い 特撮速報
 

【ゴジラ総選挙】人気怪獣バランさまのお通りだ~い

無題 2017/11/14 01:57:25

人気怪獣バランさまのお通りだ~い
クズ怪獣ども どけどけ~!



無題 2017/11/14 02:01:37

>人気怪獣
なのに護国聖獣落ちたんですか


無題 2017/11/14 03:18:01


>人気怪獣バランさまのお通りだ~い
>クズ怪獣ども どけどけ~!
あなたスぺゴジと遭遇したらおしっこ漏らしそうね


無題 2017/11/14 02:00:55


人気の証拠

無題 2017/11/14 02:08:40

>人気の証拠
身長も18メーター!


無題 2017/11/14 02:03:00

伊福部さんの曲もゴジラのときよりだいぶノリノリだよね

無題 2017/11/14 02:03:57

怪獣黙示録でもほぼ出オチ

無題 2017/11/14 02:04:00

バランとカイザーがランクインしてるの本当に意味不明

無題 2017/11/14 02:04:43

東北の田舎から上京したけど羽田で死んだ奴

無題 2017/11/14 02:06:18

ゴジラ映画に出てたとは言っても
後ろの方でぴょーんって飛んでただけのような・・・


無題 2017/11/14 02:06:33

やはりジェットジャガーは人気があるな!

無題 2017/11/14 02:07:49


ランキング関係なくても存在ぐらい触れても良かったんじゃないの

無題 2017/11/14 02:09:12

マニアには昔から人気高いからなバランは

無題 2017/11/14 02:09:15

海外ファンによるネット投票だとこんな感じ
ジェットジャガーお前海外人気あるんじゃなかったのか・・・
https://www.thetoptens.com/best-godzilla-monsters/#google_vignette


無題 2017/11/14 02:13:46

>海外ファンによるネット投票だとこんな感じ
なんでガメラが…


無題 2017/11/14 06:05:19

>海外ファンによるネット投票だとこんな感じ
キングシーサー高いな!


無題 2017/11/14 02:09:47

ミニラがベビーに勝ってとても嬉しい

無題 2017/11/14 02:10:02

バラゴンヘドラージャガー辺りはファンいるのわかるがこいつとラドンが健闘してたのはやはりピンで映画あるボーナスがかかってるのかな

無題 2017/11/14 02:10:42

アンギラスはかろうじてメンツを保ったな

無題 2017/11/14 02:11:06

>アンギラスはかろうじてメンツを保ったな
大健闘の間違いでは


無題 2017/11/14 02:10:51


ゴジラストアの投票結果とはずいぶん違う形になったなあ…

無題 2017/11/14 02:23:17

>No.522535163
この投票でもジェットジャガーが中堅層で割といい票入ってて笑う


無題 2017/11/14 02:11:05

ミニラって意外と女性票入ってるっぽいんだよな
キモカワイイとかなんとかで


無題 2017/11/14 02:14:50

ジャガーお前いくら金積んだんだ?

無題 2017/11/14 02:16:19

>ジャガーお前いくら金積んだんだ?
金積んでたらもっと紹介してたと思う
ジャガーの順位なのにゴジラのドロップキックの話しかしてなかった


無題 2017/11/14 02:15:49

1位モスラから6位アンギラスはいつものゴジラファミリー感があってまあ納得

無題 2017/11/14 02:15:59

そもそも対ガイガンでもゴジラの相手がギドラで
ガイガンの相手はお前だったようなものじゃねえか


無題 2017/11/14 02:16:08

キングコングは弾かれてる?

無題 2017/11/14 02:16:45

アンギラスはメカゴジラ戦以外はむしろ強すぎるくらいだから順当

無題 2017/11/14 02:19:55

>アンギラスはメカゴジラ戦以外はむしろ強すぎるくらいだから順当
総進撃とか実質ゴジラとアンギラスだけでギドラ倒してたようなもんだしな
他背景にいるだけでギドラが瀕死になるまで何もしやしねえ


無題 2017/11/14 02:18:13


・・・・・・なんでキングシーサーが一位じゃなかったの?

無題 2017/11/14 02:18:41

ゴジラザウルスってどういう魅力があるんだ

無題 2017/11/14 02:19:43

>ゴジラザウルスってどういう魅力があるんだ
ゴジラの元になった恐竜ってだけでも大きい
でも俺が投票権持ってたとして入れるかっつーと選択肢に上がらない


無題 2017/11/14 02:19:06

バトラよりは色んな意味で魅力あるんだろう一般人には

無題 2017/11/14 02:19:52

デザインはともかく昭和シリーズ末期におまけで出てきた
キングシーサーとチタノザウルスは知名度がな・・・


無題 2017/11/14 02:20:23


スルーされたよ、クソァ!!

無題 2017/11/14 02:25:13

>スルーされたよ、クソァ!!
あんさん、権利関係めんどいねん


無題 2017/11/14 02:32:27

>スルーされたよ、クソァ!!
ゴリラやないかい!


無題 2017/11/14 02:20:47

シーサーってメカゴジラでもFWでも役に立つどころか
足を引っ張ってるイメージしかないんだが


無題 2017/11/14 02:21:10

カイザーギドラの人気がわからん

無題 2017/11/14 02:21:51

>カイザーギドラの人気がわからん
最強のギドラってだけで票は入るだろ
きぐるみが酷いだけだよ


無題 2017/11/14 02:22:06

>カイザーギドラの人気がわからん
ミレニアムから一つぐらいいれないと角が立つからねじ込んだ


無題 2017/11/14 02:22:29

>カイザーギドラの人気がわからん
(今のところ)国産ゴジラ映画のラスボス!
エクスプラスの立体が超かっこいい!


無題 2017/11/14 02:21:43

ガイガンのデザインは20年先を行ってたな
  


無題 2017/11/14 02:22:13

カイザーよりデスギドラだよね!

無題 2017/11/14 02:23:22

エビラがゴジラザウルス以下なのが納得いかない

無題 2017/11/14 02:23:48

ゴジラザウルスって怪獣ですらないじゃん
人気も大コンドルとか大ダコと同じくらいじゃないのか


無題 2017/11/14 02:25:34

真相はこれ50代以上の人から支持されたから
理由は昔バランは伝説の怪獣というか伝説の作品だったんだと
他の怪獣は再上映や再登場で動いてる所見る事できたんだけど
バランだけは本で紹介されるだけで動いてる所が長く見れなかったんだとか
それが長らく生ける伝説となってこうして現代に浮き上がってきたってお話
まあ元が映画ではなくテレビ作品だったというので再上映しづらかったんだろな


無題 2017/11/14 02:26:29

VSの敵怪獣でスペゴジだけランク外の謎

無題 2017/11/14 02:27:27

>VSの敵怪獣でスペゴジだけランク外の謎
VSでも人気低迷してた時期だから
ヲタでもないと認知度もそんなにない色物でしかないからね


無題 2017/11/14 02:26:43

メカゴジラがそれぞれ別枠扱いなのなんか理不尽だな

無題 2017/11/14 02:29:13

ミニラそんなに人気なの…
迷走期の象徴としか思えない


無題 2017/11/14 02:30:38

モスラミニラベビーはどうみても女性票だろ
男は分散してるが女性票は集中してる


無題 2017/11/14 02:31:44

全然関係ないけどラドンって餌のはずのメガギラスに勝てる絵が丸で浮かばないんだが

無題 2017/11/14 02:33:09

>全然関係ないけどラドンって餌のはずのメガギラスに勝てる絵が丸で浮かばないんだが
ラドンが食ってたのは幼虫で
メガギラスは恐らくラドンに食われない為の進化だろうから
ラドンが勝てないのはむしろ自然ではある


無題 2017/11/14 02:31:49

作品人気投票だと
一位 シンゴジ
二位 モスゴジ
三位 初代
四位 地球最大の決戦
五位 VSモスラ
またしても分かるような分からんようなラインナップや


無題 2017/11/14 02:33:53

>一位 シンゴジ
>二位 モスゴジ
>三位 初代
>四位 地球最大の決戦
>五位 VSモスラ
なんやかんやモスラ人気ね
また単独映画やってほしい





参照元:http://futabalog.com/thread/16df59ab9cdbcd0e288514d479beb4b8




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
QRコード
QR