メビウスっていつまで経っても若手のイメージ 特撮速報
 

メビウスっていつまで経っても若手のイメージ

無題 2017/11/13 14:52:57


メビウスレ
いつまで経っても若手のイメージ


無題 2017/11/13 14:57:45

>いつまで経っても若手のイメージ
タロウ教官も通った道だ心配するな


無題 2017/11/13 14:58:28

先輩風吹かさないのが悪い悪くない

無題 2017/11/13 15:09:47

去年10週年だったんだね…
ミライ君が役者引退しちゃったけどゆくゆくは客演で出て欲しいな
10年後にはかなりレジェンド感が出ると思う


無題 2017/11/13 16:29:09

>ミライ君が役者引退しちゃったけどゆくゆくは客演で出て欲しいな
D-BOYSの連中はアキバレッド以外はなんで半グレの連中の甘い言葉に引っかかって芸能界辞めさせられるのを学習しないのか…


無題 2017/11/13 15:14:06

メイン客演がない状況は逆に一気に成長した姿を見せることができるチャンス

無題 2017/11/13 15:16:10


小学生の時に80見てた俺はこれ見て泣いたよ

無題 2017/11/13 15:20:42

>いつまで経っても客演の話題のみのイメージ

無題 2017/11/13 15:22:53

最近はヒカリの方が目立つ

無題 2017/11/13 15:23:37

>いつまで経っても客演の話題のみのイメージ
もう10年以上前の作品だし先輩キャラとしての客演に思いを馳せてもいいじゃない…


無題 2017/11/13 15:23:56

エースなんかもいつまでも末っ子イメージだな

無題 2017/11/13 15:24:39

>エースなんかもいつまでも末っ子イメージだな
タロウでねえの!?


無題 2017/11/13 15:24:45

客演がメインの作品じゃないから客演回があると盛り上がるよな

無題 2017/11/13 15:27:17

ウルトラ兄弟では今でも一番若手だし良いんじゃないかな

無題 2017/11/13 15:28:07

エースは兄弟の末っ子、タロウは父と母の子ってイメージは確かにあると思う

無題 2017/11/13 15:31:57

メビウスは先輩風こそ吹かせちゃいないけども
ゼロ初登場映画冒頭の対ベムラー戦の歴戦の戦士っぷり等は
あれからたくさん経験を積んだのだなあって説得力を感じたよ


無題 2017/11/13 15:31:57

影絵いいよね…

無題 2017/11/13 15:33:38


一年間通して若者達の物語をやってきたんだし若者のイメージが定着してるのは良いことなんじゃないかな

無題 2017/11/13 16:08:25

エース回いい

無題 2017/11/13 16:11:00

いまのウルトラマンメビウスはCV:福山潤さんだっけ?

無題 2017/11/13 16:19:57

しかしヒカリにはため口

無題 2017/11/13 16:23:30

>しかしヒカリにはため口
メビウスはわりとウルトラ兄弟や地球人以外には敬語でもない感じ


無題 2017/11/13 16:20:44

物語初っぱなから兄弟入りしてたんだっけ
どんな偉業を成したの


無題 2017/11/13 16:21:21

炎バージョンはゾフィマンセブンジャックエースタロウレオ80の中でどのくらいの強さなんだ

無題 2017/11/13 16:24:39

メビウスのデザインキレイで好き

無題 2017/11/13 16:24:40

口は動かさない方がいいことが分かった作品

無題 2017/11/13 16:25:55

FE0はメビウスとヒッポリトがいるから今でも遊ぶ

無題 2017/11/13 16:36:59

どっちかというと今はメビウスの良作回といえば客演以外だよねみたいな感じじゃないか

無題 2017/11/13 16:39:23

どっちも違ってどっちも良いのだ
私は時の海鳴りが好きです


無題 2017/11/13 16:50:12

ボガールモンス前後編からは怪獣使いを除いて毎週絶賛だったと思う

無題 2017/11/13 16:53:53

終盤の毎週連続ウルトラ兄弟はそんなに

無題 2017/11/13 17:01:18

名前が思い出せない補佐官が活躍する話はハズレなし

無題 2017/11/13 17:15:41

>名前が思い出せない補佐官が活躍する話はハズレなし
トリ……トリシマ?


無題 2017/11/13 17:13:54

リアルタイムで見ていた時は終盤のエンペラ星人編でメインストーリーを盛り上げるために客演が続いたって印象
決して客演ありきの作品ではないよね…


無題 2017/11/13 17:17:49

トリピーやマルやミサキさんなんかのメイン以外のキャラクターまで印象的なのは珍しいな




参照元:http://futabalog.com/thread/3034147727f984adb44393689a5bacd8




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
QRコード
QR