【シン・ゴジラ】これはなんなのですか? 特撮速報
 

【シン・ゴジラ】これはなんなのですか?

無題 2017/11/13 01:21:03


これはなんなのですか?

無題 2017/11/13 01:46:08

>これはなんなのですか?

マジレスすると
ゴジラの最終形態の一歩手前
と言うかコジラがこの尻尾に出来た無数のヒューマノイドタイプの
小ゴジラに分裂する
そうなると人類終わりって寸法


無題 2017/11/13 01:27:23

ヘドラだろ

無題 2017/11/13 01:30:39

人間やべーわ
そんなやべーのに俺はなる…!


無題 2017/11/13 01:33:41

ポンプの人たちだろ

無題 2017/11/13 01:35:15

>ポンプの人たちだろ
彼らは跡形もなく消し飛んだよ


無題 2017/11/13 01:38:36

マジで答えると巨神兵

無題 2017/11/13 01:54:34

>マジで答えると巨神兵
ここからナウシカに分岐するのか…


無題 2017/11/13 02:04:44

ああ知ってる
ロマサガ2のラスボスだよね


無題 2017/11/13 02:44:58

劇中ではCGを使うはずだったけど結局試しに作ったプロップがそのまま撮影されたという

無題 2017/11/13 02:58:59

動かないモノCGで作るのも効率悪そう

無題 2017/11/13 03:04:48

現代アートっぽい

無題 2017/11/13 03:19:13

1匹の高性能巨大生物より群れを成す人のが怖いわって考えたゴジラなりの進化の果てでしょ

無題 2017/11/13 03:22:36


カマキリの羽化だよ

無題 2017/11/13 09:47:17

>カマキリの羽化だよ
おいしそう


無題 2017/11/13 03:26:05

ゴジラ的に人間認識してたのかな

無題 2017/11/13 03:50:00

>ゴジラ的に人間認識してたのかな
最後に群体としての人間を認識したということかね


無題 2017/11/13 03:45:49

環境に適応したとかではなく人の遺伝子取り込んだ結果な気がする
手なんかも前足が手になったんではなく直立するにしたがって手が生えてきた感じだし


無題 2017/11/13 03:51:54

ゴジラから人間が生まれかけて
人間はゴジラから複製をつくる


無題 2017/11/13 03:55:54

人体の不思議展

無題 2017/11/13 04:07:36

これの後にゴジラのテーマ流れるの好き

無題 2017/11/13 06:16:44

暫くの無音の後ね

無題 2017/11/13 06:31:53

博士は何を好きにしたんだ…?って台詞直後に顔付き尻尾のアップになったので博士なのかも

無題 2017/11/13 09:12:04

人間の遺伝子が合わさると凶暴になる!?

無題 2017/11/13 09:23:09

>人間の遺伝子が合わさると凶暴になる!?
更に薔薇の細胞が合わさると
ルヴァンパーティー始める.


無題 2017/11/13 09:19:45

小型群体化なんてミーには負けフラグにしか見えない

無題 2017/11/13 09:26:41

>小型群体化なんてミーには負けフラグにしか見えない
人間との交配が可能かどうかって凄い重要なファクター


無題 2017/11/13 09:28:44

小型群体化から更に巨大化しないとも限らない

無題 2017/11/13 09:33:22

ちょっと動くとか尻尾が切れるとかすると思ったんだけどスパッと終わってなんか安心した

無題 2017/11/13 09:34:11

>スパッと終わってなんか安心した
そして作られるシンゴジラ2


無題 2017/11/13 09:36:32


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無題 2017/11/13 09:38:49

尻尾からこぼれ落ちた人間もどきが冷凍された本体を復活させようと暗躍するのがシンゴジ2

無題 2017/11/13 09:40:42

>尻尾からこぼれ落ちた人間もどきが冷凍された本体を復活させようと暗躍するのがシンゴジ2
ゴジラ側に味方する裏切りのユダ的な人間とか出そう


無題 2017/11/13 09:40:01

ゴジラ人間が知能あったら最悪だな
小さいレギオンみたいにただ殺すだけの存在ならまだマシなんだが


無題 2017/11/13 09:45:35

>ゴジラ人間が知能あったら最悪だな
>小さいレギオンみたいにただ殺すだけの存在ならまだマシなんだが
寄生獣みたいな本能あったりしてな


無題 2017/11/13 09:46:01

ゴジラは神だ!派はたくさんいそうだよね

無題 2017/11/13 09:55:06

>ゴジラは神だ!派はたくさんいそうだよね
初代とかは特にそういう考察あったからなあ
太平洋で死んでいった人たちの情念が乗り移った荒吐神的な
今風にいうとタタリ神というか
だから大戸島ではいけにえや呉璽羅神楽で怒りを鎮めていた
シンゴジラでゴジラ復活させた失踪した博士が
大戸島出身てのもその因縁を兼ねてたんでしょ


無題 2017/11/13 09:48:14

没にされたデザイン見るともっとモロにエヴァチックなのあったし
抑えに抑えてようやくスレ画でおさまったんやね


無題 2017/11/13 09:50:18

ゴジラの細胞が地下に産み落とされてたし
トライスターと話がつながっている


無題 2017/11/13 09:53:20

>トライスターと話がつながっている
あなな


無題 2017/11/13 09:50:44

いざ凍らして正体をみたら人間の怨念だったという

無題 2017/11/13 09:53:06

やろうと思えばいくらでも出来そうな設定だけど続編つくらないのかな

無題 2017/11/13 09:53:45

ゴジラニンゲン!

無題 2017/11/13 09:54:29

>ゴジラニンゲン!
マツイ!マツイ!


無題 2017/11/13 09:56:06

私は好きにする
だからおまえらも好きにしろ
そこにヒントあるよ





参照元:http://futabalog.com/thread/f0bab530db70ab4793edfd9b70d4add4




sns
Adsense
Relate entry
New entry
ウグッ・・・😱
[ 2017/11/13 20:06 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
QRコード
QR