デストロイア「シンちゃんになら勝てる・・・!」 特撮速報
 

デストロイア「シンちゃんになら勝てる・・・!」

無題 2017/11/12 22:26:06


勝てる・・・!


無題 2017/11/12 22:27:17

勝ってくれよ

無題 2017/11/12 22:29:07

シンちゃん相手なら勝てるかも

無題 2017/11/12 22:29:35

それバーニングゴジラの前でも言えるの?

無題 2017/11/12 22:29:42

お前が勝っても人類に良いことがない

無題 2017/11/12 22:35:17

>お前が勝っても人類に良いことがない
バーニングゴジラが勝ったらいいかと言うと…


無題 2017/11/12 22:30:13

まあおまえならバーニングとFW以外になら勝てるだろう

無題 2017/11/12 22:32:20

>まあおまえならバーニングとFW以外になら勝てるだろう
世紀末覇王状態には怪しくない?
後怨念は無理ゲー


無題 2017/11/12 22:31:30

分子分解光線持ちだしなあ
勝てない方がおかしい


無題 2017/11/12 22:32:43

お前もお前で周辺の生物溶かすだろ!

無題 2017/11/12 22:32:58

シンちゃんに勝てるけど何故かバニゴジがやってくる

無題 2017/11/12 22:33:26

ヴァリアブルスライサー!相手は死ぬ!

無題 2017/11/12 22:33:37

お前ほんと相手が悪かったよな…

無題 2017/11/12 22:33:49

シンちゃんの上位互換だもんね

無題 2017/11/12 22:34:37

怨霊ならデストロイアでもいけるだろ

無題 2017/11/12 22:34:50

お前合体したり分裂したり何なんだよ!!

無題 2017/11/12 22:35:04

ぶっちゃけコイツに関しちゃ相手が悪すぎた上に
ジュニア関連の対処がことごとく悪手すぎて圧倒的に詰んだ
それが最大の敗因だからな・・・
まぁ文字通り自分の命さえも燃やしてたゴジラの一刀両断即再生と言う(死にかけだからこその)チートっぷりの時点で勝てる用紙無かったけど


無題 2017/11/12 22:35:15

普通なら余裕で勝てるのにたまたま生まれた時期が悪かった

無題 2017/11/12 22:35:24

相手が悪過ぎた

無題 2017/11/12 22:35:38

チンピラムーブした結果あの様!

無題 2017/11/12 22:36:05

地球上でやられる時点で迷惑だからどっか別の星でやってくれ

無題 2017/11/12 22:36:15

でもこいつ飛行機にサクッと殺されるよ

無題 2017/11/12 22:37:05

>でもこいつ飛行機にサクッと殺されるよ
あの…この自衛隊ほんとうに自衛隊なの…?


無題 2017/11/12 22:36:48

SX3がなければ持久力の差でバーニングに勝ててた説もあるやつ

無題 2017/11/12 22:38:59

核の影響で出現したゴジラに対し
そのゴジラ用に使ったオキシジェンデストロイヤーの影響で出現したスレ画ていうのが最後の敵感あって大好き!
シリーズとして最後の敵より最期の時を重視されちゃったけども!
自衛隊に最後殺されたけれども…


無題 2017/11/12 22:42:44

>核の影響で出現したゴジラに対し
>そのゴジラ用に使ったオキシジェンデストロイヤーの影響で出現したスレ画ていうのが最後の敵感あって大好き!
ほんと出自の因縁含めてVSの最後の敵としては申し分無かったよね
>シリーズとして最後の敵より最期の時を重視されちゃったけども!
もうこれ以上の理由無いし納得出来るから仕方ないんだよな


無題 2017/11/12 22:39:47

分子構造でできてるものなら絶対メタなのになんで君負けるの?

無題 2017/11/12 22:40:23

ハーッハッハ!!なぁ?どんな気分だよゴジラさんよ?一匹だけのお友だちが死んでさぁ!

無題 2017/11/12 22:40:28

ヴァリアブルスライサーが完全に入った!真っ二つに切り裂いてやったぜ!
からの切ったそばから再生して刃が通過した頃には元通りはスタンド攻撃か何かを疑う


無題 2017/11/12 22:40:48

防御無視即死攻撃と熱で進化する負けようのないスペックなのに相手がオート全回復リジェネとバグみたいな火力備えてたのが酷すぎた

無題 2017/11/12 22:41:44

死にかけとは言えコイツを始末した自衛隊って怖すぎる

無題 2017/11/12 22:42:40

この世界の人類は戦い続けたからな

無題 2017/11/12 22:43:34

普通の怪獣なら即死する技当てたのにHP減らなくて耐性あるのに大ダメージ受けるとかゲームならコントローラー投げつけるレベルではないか?

無題 2017/11/12 22:44:41

>普通の怪獣なら即死する技当てたのにHP減らなくて耐性あるのに大ダメージ受けるとかゲームならコントローラー投げつけるレベルではないか?
うん…逃げるね…


無題 2017/11/12 22:43:51

宇宙ゴジラといいゴジラに対する理由のない敵対心はなんなの

無題 2017/11/12 22:44:21

>宇宙ゴジラといいゴジラに対する理由のない敵対心はなんなの
頂点は常に1人!


無題 2017/11/12 22:45:28

>宇宙ゴジラといいゴジラに対する理由のない敵対心はなんなの
関係ねえ
戦いてえ


無題 2017/11/12 22:44:48

正真正銘ゴジラを殺した怪獣って意外に少ないのでは?

無題 2017/11/12 22:47:32

>正真正銘ゴジラを殺した怪獣って意外に少ないのでは?
スレ画と芹沢博士以外誰がいたっけ
バトラモスラは殺しては無かったような記憶があるし


無題 2017/11/12 22:45:27

バブル崩壊せずに世界最大の超大国になる日本の資金力からくる自衛隊予算を使い込んだスーパーX3だぞ
この自衛隊あたまおかしいな


無題 2017/11/12 22:46:09

怪獣の出現回数が少ないから倒せてもフィールドバックを得られず技術はそこまで発達しなかったけど代わりに練度が凄いことになってるガメラ世界自衛隊

無題 2017/11/12 22:48:43

>怪獣の出現回数が少ないから倒せてもフィールドバックを得られず技術はそこまで発達しなかったけど代わりに練度が凄いことになってるガメラ世界自衛隊
レギオンはいい自衛隊映画だった
イリスは前半陰湿な村社会と身勝手な子供描写でうn…


無題 2017/11/12 22:46:33

人類が生んだ罪を人類が贖うことができたと考えると自衛隊フィニッシュでもいい気がする

無題 2017/11/12 22:47:23

>人類が生んだ罪を人類が贖うことができたと考えると自衛隊フィニッシュでもいい気がする
贖罪の方法が力業すぎる…


無題 2017/11/12 22:46:37

ゴジラもやばいけどスーパーX3もやばすぎる

無題 2017/11/12 22:49:46

>ゴジラもやばいけどスーパーX3もやばすぎる
いつ墜落するかなって思って見てたのに


無題 2017/11/12 22:46:38

防げない即死攻撃にはオートリジェネで熱線で逆に進化する体質にはそれ以上の火力で焼き尽くすとメタを更にメタってて駄目だった

無題 2017/11/12 22:47:52

まぁお前なら普通に勝てるだろうけどさぁ・・・

無題 2017/11/12 22:47:52

ほとんどの相手には勝てるくらい強いのに相手が悪かった

無題 2017/11/12 22:48:12

万全の状態だったらスーパーX3にも勝てるのかな

無題 2017/11/12 22:48:27

やっぱジャイアント芹沢博士が最強だよな

無題 2017/11/12 23:10:36

>ジャイアント芹沢博士
ググって出てきた記事でダメだった
笑うわこんなん!


無題 2017/11/12 22:50:37

怪獣じゃないけどスーパーメカゴジラと機龍は実質殺してたような
ファイヤーラドンがバブかけた上で蘇生したけど


無題 2017/11/12 22:51:25

バーニングはメルトダウンしながらその熱量で殴ってくるウルトラダイナマイトだから
倒すなら物理無効とかできるやつじゃないとどうにもならん
まあコイツなら分裂してタイムアウトまで逃げればよかったんだろうけれど
そんなことしたら泥仕合っていうレベルじゃなくなるし…


無題 2017/11/12 22:51:26

VSシリーズってモスラ以外は全部ゴジラ関係の敵怪獣なんだよなぁ
そう考えると自分のシリーズ販促に割り込んでくるモスラが特別扱いにもほどがある


無題 2017/11/12 22:54:43

劇中だとしれっと使ってあんまり効果ないように見えるせいで逆に実はやばいと話題になるヴァリアブルスライサー!

無題 2017/11/12 22:55:51

>劇中だとしれっと使ってあんまり効果ないように見えるせいで逆に実はやばいと話題になるヴァリアブルスライサー!
結構深く切り込んでるはずなのに…


無題 2017/11/12 22:54:58

ジュニアは殺したから引き分けってことで

無題 2017/11/12 22:56:27

>ジュニアは殺したから引き分けってことで
でもコイツに関しちゃソレが最大の敗因でしかなかったんだけどな!
しかもジュニアも結果的には殺しきれてなかったし!


無題 2017/11/12 22:55:40

VSゴジラもバーニングさえしなければ
バース島でのんびりリトルと暮らしてたかと思うと


無題 2017/11/12 22:56:35

>VSゴジラもバーニングさえしなければ
>バース島でのんびりリトルと暮らしてたかと思うと
バーニングしたのはバース島が爆発しちゃったからだし


無題 2017/11/12 22:55:42

専用ミラーはもりもり溶けてたのにX3は普通に耐えるって技術がジョグレス進化しすぎる…

無題 2017/11/12 22:57:31

>専用ミラーはもりもり溶けてたのにX3は普通に耐えるって技術がジョグレス進化しすぎる…
1万倍にして跳ね返すなんてアホみたいな機能つけるのが悪い


無題 2017/11/12 22:56:05

ゴジラを強くしたので自衛隊も強くなるなった

無題 2017/11/12 22:57:30

>ゴジラを強くしたので自衛隊も強くなるなった
あの…地球防衛隊チックな組織の方々泣いてません?
MOGERAとか作ってた人たち泣いてません?


無題 2017/11/12 22:56:34

最初は物語の中心にいたのにゴジラの登場とともにだんだんとわきへ追いやられついには自衛隊の何気ない攻撃で何の演出もなくシレッと死ぬ
こいつの人生は何だったのだ


無題 2017/11/12 22:57:29

>最初は物語の中心にいたのにゴジラの登場とともにだんだんとわきへ追いやられついには自衛隊の何気ない攻撃で何の演出もなくシレッと死ぬ
>こいつの人生は何だったのだ
本当はゴジラと一緒に消滅みたいなエンディングだったのを変えたって聞いた


無題 2017/11/12 22:58:10

>最初は物語の中心にいたのにゴジラの登場とともにだんだんとわきへ追いやられついには自衛隊の何気ない攻撃で何の演出もなくシレッと死ぬ
>こいつの人生は何だったのだ
もともと偶然異常繁殖しただけのかよわい生き物なので





参照元:http://futabalog.com/thread/f8997f6a4d661f5c4ec8f16c879d691a




sns
Adsense
Relate entry
New entry
シンちゃんにも勝てそうだし、低温に弱い分比較的人類にも対処し易いし、シンゴジの世界にぶち込んだら割と良いんじゃ…いや駄目か。デフォで分裂・群体化するわこいつ
あの世界の自衛隊が強過ぎただけだな
[ 2017/11/13 12:54 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
QRコード
QR