【シンゴジラ】明日の夜テレビ放送!! 特撮速報
 

【シンゴジラ】明日の夜テレビ放送!!

無題 2017/11/11 07:50:44

シンゴジラスレ
明日の夜テレビ放送

無題 2017/11/11 07:53:09

地上波にくるの早いのう

無題 2017/11/11 08:10:39

>地上波にくるの早いのう
怪獣惑星の宣伝や


無題 2017/11/11 07:53:38

明日から見てなかった人もドヤ顔でラストシーン談義できるのか

無題 2017/11/11 07:57:32

>明日から見てなかった人もドヤ顔でラストシーン談義できるのか
文章で見るのと実際見るのでは全然違うから普通のシーンでも大興奮だと思うぞ


無題 2017/11/11 07:55:40

放送時間は21時から23時20分の140分
シンゴジラの上映時間は119分
なんと21分も尺があまってるからノーカットは確定だぁ


無題 2017/11/11 07:59:57

>シンゴジラの上映時間は119分
>なんと21分も尺があまってるからノーカットは確定だぁ
おお
すごい


無題 2017/11/11 08:03:19

>なんと21分も尺があまってるからノーカットは確定だぁ
CMで20分エヴァの新情報で1分か


無題 2017/11/11 08:07:57

>なんと21分も尺があまってるからノーカットは確定だぁ
CMって21分もあるんだ…


無題 2017/11/11 08:58:47

>シンゴジラの上映時間は119分
>なんと21分も尺があまってるからノーカットは確定だぁ
※メイキング映像(約3分間)とシン・ゴジラ応援隊なる芸人・タレントの応援コメントが冒頭に計42分入る予定です


無題 2017/11/11 07:58:42

ほんとかー?
CM以外にナンチャラプレゼント企画とか番宣コーナーとか
いろいろぶっ込んで30分くらいカットするんちゃうの


無題 2017/11/11 07:59:24


CG談義は?

無題 2017/11/11 08:26:56

>CG談義は?
戦車もビルもCGだったってことがメイキング発表あるまで誰一人気付かなかった時点で
腐す奴の意見は無視していい


無題 2017/11/11 08:00:02

明日放送
関係者&ファン1万人がガチで投票!ゴジラ総選挙
https://tv.yahoo.co.jp/program/36579488/
https://tv.yahoo.co.jp/program/36581714/
2017年11月12日(日) 13時55分~16時00分
ゴジラだけじゃなくて幅広く特撮総選挙にすればいいのに・・・


ゴジラ総選挙がテレ朝でOA決定!
http://natalie.mu/eiga/news/2542
この記事では関東のみってなってるけど
北海道と宮城と秋田では放送されるから
他の地域の方も番組表チェック!


無題 2017/11/11 08:01:28

ついに蒲田くんが痴情波に出るのか

無題 2017/11/11 08:01:49

今度やるアニメのゴジラ
ソフビとかもう発売されてるけど顔がお祖父ちゃんすぎん?


無題 2017/11/11 08:02:46

日テレあたりかと思ったら映画枠じゃ無くなったテレ朝か
まああってもバイオハザードと相棒だけだったけどな


無題 2017/11/11 08:03:50

初めて見るから楽しみ

無題 2017/11/11 08:05:05

今回はチョイ役で出てる俳優陣探しすっかな
まずはお禿を見つけねば(幻視)


無題 2017/11/11 08:05:25


テレビ朝日
11月12日(日)
13:55~16:00
関係者&ファン1万人がガチで投票!ゴジラ総選挙

21:00~23:20
映画「シン・ゴジラ」


無題 2017/11/11 08:06:44

怪獣惑星

無題 2017/11/11 08:07:01

エヴァは日テレ以外無理だろ

無題 2017/11/11 08:07:52

クイズ番組に出てきた平泉成さんのときに内閣関係の重要なネタバレぶちかましたのもテレ朝だったかなあ

無題 2017/11/11 08:08:11

早口大会だから字幕出してた方がいい
いや破壊シーンだけ見れば十分分かるんだけど


無題 2017/11/11 08:08:34

アニメもう来週なのか

無題 2017/11/11 08:13:10


>アニメもう来週なのか
宣伝で一昨日のお願いランキングにはなざーさん出てた
VTR出演で宮野真守、櫻井孝宏


無題 2017/11/11 08:15:30

1分間のCMが21回も刻まれるってことだな?だいたい6.7分に一回ブツ切られる観れたもんじゃねぇ

無題 2017/11/11 08:17:26


前田敦子、斎藤工、KREVAそれぞれのシーンはカットされない

無題 2017/11/11 08:17:56


KREVA

無題 2017/11/11 08:20:10

おかしたくさんためこんでくるか

無題 2017/11/11 08:24:22

CMとアニメゴジラ宣伝20分じゃ足りなさそう
ビックカメラのモヨコアニメとかエンドロールとかまるっとカットされたらやだなあ


無題 2017/11/11 08:26:02

最初の幼体のキモいゴジラがやってきて帰るところ
まるまるカットすりゃいいよ


無題 2017/11/11 08:26:31

とにかくいろんな人出るから誰かしら思い入れのある人引っかかるだろうって聞いた

無題 2017/11/11 08:27:40

録画しとこうかしら

無題 2017/11/11 08:28:21

初見な人ってあんまりいないかな自分は初見だ
君の名はも地上波までいいやってタイプだ


無題 2017/11/11 08:29:46

>初見な人ってあんまりいないかな自分は初見だ
何これつまらんって意見明日は多そう
意外とOLとかが見たら面白く感じない映画だと思う


無題 2017/11/11 08:30:13


市川さん評判いいみたいだから期待

無題 2017/11/11 08:31:00

三姉妹なんて知らそん
長女見たことねえな


無題 2017/11/11 08:37:04

前半の政治家共のグダグダ感が楽しいって人も
中盤のゴジラ大暴れが楽しいって人も
後半のゴジラ攻略戦が楽しいって人も
色んな人がいていい映画や


無題 2017/11/11 08:42:41

アニゴジの未公開シーンながすらしいが噂のメカゴジラ出すのかな

無題 2017/11/11 08:42:45

そうは言っても円盤も発売されて久しいしな…

無題 2017/11/11 08:51:53

庵野がどうとかよりも今さら国産ゴジラかよ…って
正直葬式のつもりで初日のチケット買ったからなあ
結局その後7回劇場行った


無題 2017/11/11 08:52:04

むしろこれ見てエヴァはもういいやって言われてたな

無題 2017/11/11 08:53:20


明日の昼には総選挙も
※関東のみ


無題 2017/11/11 08:53:55

エヴァの新情報流れるかな

無題 2017/11/11 08:55:55

>エヴァの新情報流れるかな
アニメゴジラ「お前はまた今度な」


無題 2017/11/11 09:10:34

>エヴァの新情報流れるかな
ないよ
アニメゴジラの紹介はあるけど


無題 2017/11/11 08:56:11

未見なので楽しみ




参照元:http://futabalog.com/thread/d7f11f8611cfd2d387db92272fea2b14




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する