【戦隊の黄色】男だったり女だったりするから子供には人気出ないイメージ 特撮速報
 

【戦隊の黄色】男だったり女だったりするから子供には人気出ないイメージ

無題 2017/10/19 12:44:43



戦隊の黄色
男だったり女だったりするから
子供には人気出ないイメージ



無題 2017/10/19 12:45:24

緑「ざまぁw」

無題 2017/10/19 12:45:47

男も女もカレー好きなのかな?

無題 2017/10/19 12:49:23

>男も女もカレー好きなのかな?
ゴレンジャーだけなのになんでこのイメージが今もずっと言われ続けるのだろう


無題 2017/10/19 12:48:12

男だとお笑い枠
女だと二番手


無題 2017/10/19 12:59:47

>女だと二番手
一番手だった年もあるし


無題 2017/10/19 12:58:10

シンケンイエローも寿司屋にカレー作ってって
注文するくらいにはカレー好き


無題 2017/10/19 13:09:12

>シンケンイエローも寿司屋にカレー作ってって
>注文するくらいにはカレー好き
それゴールドのカレーが美味すぎるからではなかろうか


無題 2017/10/19 12:59:10

キレンジャーも二代目はナポリタン好きでカレー食って無かった

無題 2017/10/19 13:06:51

別に女が特に好む色ではない

無題 2017/10/19 13:07:33

そろそろ男枠でピンク来ないかな

無題 2017/10/19 13:08:25

すっかり女性色のイメージになりつつあったがここ3年は男メンバーだね

無題 2017/10/19 13:10:30

パワーファイターって感じか
いやパワーは黒か


無題 2017/10/19 13:10:53


マジゴーカイカジキ

無題 2017/10/19 13:12:51

赤は女が好みそうな色だけど
なんでリーダーの色に選ばれたんだろう?


無題 2017/10/19 13:14:03

>なんでリーダーの色に選ばれたんだろう?
一番目立つからだろう


無題 2017/10/19 13:14:37

ガオやマジみたく突発的にNo2ポジに座る奴も居る

無題 2017/10/19 13:20:31

>マジみたく突発的にNo2ポジに座る奴も居る
兄妹序列だと上から3番目だけど、長女がポンコツだからな……


無題 2017/10/19 13:15:00

女が二人以上いたらピンク以外だと強いて言えば黄色ぐらい
たまに白とか水色とか


無題 2017/10/19 13:17:01

緑とかいうなんともいえないポジション

無題 2017/10/19 13:18:24

>緑とかいうなんともいえないポジション
常に黒とレギュラー争いしている色ってイメージ


無題 2017/10/19 13:17:31


オレンジ枠はヤバい

無題 2017/10/19 13:19:27

青の方がキャラ固定されてる気がする

無題 2017/10/19 13:19:49

赤は危険を連想させる警戒色でもある

無題 2017/10/19 13:19:57

黄がリストラされたのジャッカーとチェンジとキョウリュウだっけか

無題 2017/10/19 13:22:28

>黄がリストラされたのジャッカーとチェンジとキョウリュウだっけか
ジャッカーは色どころか人数が
ビッグワンは含めないものとする


無題 2017/10/19 13:22:14

キョウリュウジャーは作品のイメージカラーが黄色だからある意味昇格

無題 2017/10/19 13:22:24

シルバー枠は優遇されている気がする

無題 2017/10/19 13:30:51


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無題 2017/10/19 13:34:43

デブの黄色って2代目キレンジャーとイエローオウルくらいじゃね

無題 2017/10/19 13:35:11


デブ黄色2号

無題 2017/10/19 13:43:25

>デブ黄色2号
ゴーグルイエロー「君は三人目だ」


無題 2017/10/19 13:36:34

俺が見てた時期には女性メンバー率が高かった気がする

無題 2017/10/19 14:32:07

カジキイエローの人ファブリーズのCM出てたな

無題 2017/10/19 14:34:35

>カジキイエローの人ファブリーズのCM出てたな
宅配の人だっけ?


無題 2017/10/19 14:27:08

少なくともキュウレンの中では黄色がぶっちぎりでキャラ立ってて好き
演技も上手いし声が特徴的ですぐ分かる





参照元:http://futabalog.com/thread/51f9b60c9f87cf1020278adaf82dd5e8




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する