【平成ジェネレーションズ】ポスターと追加キャスト公開!スゲー楽しみだ! 特撮速報
 

【平成ジェネレーションズ】ポスターと追加キャスト公開!スゲー楽しみだ!

無題 2017/10/18 18:06:08

平成ジェネレーションズスレ
ポスターと追加キャスト公開

無題 2017/10/18 18:07:27

オーケンか…

無題 2017/10/18 18:08:02


大槻ケンヂ/カイザー

無題 2017/10/18 18:10:03


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無題 2017/10/18 18:10:44


神仏

無題 2017/10/18 19:08:14

>神仏
神が絡んだ言ってたのって御成なのか?


無題 2017/10/18 18:12:54


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無題 2017/10/18 18:15:03

ん?カイザーって劇場版限定の敵なのか?

無題 2017/10/18 18:18:32


流石に伊達さんは来ないかー
朝にヒでこれ見たときは一瞬期待してしまった


無題 2017/10/18 18:19:30

アンクのグリード態出てもいいのよ

無題 2017/10/18 18:20:24

なんていうか田中老けたな…

無題 2017/10/18 18:20:29

メテオは?

無題 2017/10/18 18:21:51

オリキャスを尊重しようとしたら
今まで以上に処理しきれないだろどう考えても


無題 2017/10/18 18:22:14

アンクが同格に並んでるのがちょっと嬉しい

無題 2017/10/18 18:23:05

佐野岳来るのか
そういや何でドライブ居ないんだ?本編でベルト無くしたんだっけ


無題 2017/10/18 18:29:56

>そういや何でドライブ居ないんだ?本編でベルト無くしたんだっけ
単純にスケジュールが無理だった可能性も
前回かなりキツキツな所にいきなり東映オファーだったらしいし


無題 2017/10/18 18:24:33

仮に2号ライダー呼べたとしてもそうしたら戦闘シーンとか見せ場作らなきゃならないし尺の問題もあるだろ

無題 2017/10/18 18:29:45

カイザーはトゥルーブレイブみたいに再利用なのかな

無題 2017/10/18 18:30:50

ガーディアンのデザイン的に財団X登場確定か

無題 2017/10/18 18:30:54

映画の敵が本編ではローグの子分として出てくるインフレ展開か

無題 2017/10/18 18:32:38

アンクはサポート役のままでもいいけどグリード態かタジャドルでタトバと共闘も期待したい

無題 2017/10/18 18:33:54

あんまり多く呼んでも90分くらいの映画だし
見せ場減っちゃうからいいと思う


無題 2017/10/18 18:34:32

やばいスゲー楽しみ

無題 2017/10/18 18:35:52

菅田将暉とか喜んでやってくれそうなイメージあるけどスケジュール的にマジで無理そう

無題 2017/10/18 18:36:51

平成最後の映画だからインパクトのあるボスだといいんだけどな

無題 2017/10/18 18:39:57

映画の企画が固まるのがまずギリギリだから

無題 2017/10/18 18:40:53

アギトの人はよく出演オファーOKしてくれたなって思うよ
撮影ほぼ終わってる状態でオファー来てたんでしょ


無題 2017/10/18 18:41:51

全然別撮りでいいんだけどね
Wも風都で戦ってますよ、みたいな


無題 2017/10/18 18:42:21

仮に皆んな出て来てもやることあり過ぎるから勿体なさそう

今回サブライダー勢は見せ場あんのか?って気もする


無題 2017/10/18 18:43:39

>今回サブライダー勢は見せ場あんのか?って気もする
去年は割とサブ勢も見せ場あったけどあれは坂本監督だからできたことな気もするしなあ
上堀内監督はまだちょっと未知数だわ


無題 2017/10/18 18:44:18

ブレイブとスナイプはもう見せ場ゼロでしょ
去年のスペクターとネクロムを思い出せよ
ただ転がせられるだけの扱いだったろ素面の女相手に


無題 2017/10/18 18:45:48

音楽にエグゼイドにもビルドにも関わってない中川がいるってことはオーズのBGM流れるかな
フォーゼの鳴瀬シュウヘイはいないから単に映画用の新曲書いただけかもしれないけど


無題 2017/10/18 18:46:37

エグゼイド最後の戦い!(作中の時系列的にも現実にもまだまだ続く

無題 2017/10/18 18:47:00

今回オーズ主役になりそう
絶対アンク活躍するって


無題 2017/10/18 18:48:00

初報予告じゃ今の万丈みたく生身にガシャコン武器もってたなドクターズ

無題 2017/10/18 18:53:26

ムテキをどう扱うかは気になる
あいつ設定でも本編描写でもRX以上にもうあいつ一人でいいんじゃないかなって強さだったし


無題 2017/10/18 18:53:30

現場のスタッフは細かいスペックなんて知らないよ

無題 2017/10/18 18:54:22

W以降の平成ライダーの日本は明言はされてなかったけど実は三つに分断されてたってことになるんだろうか
全部同じ繋がってる世界観なんだよな


無題 2017/10/18 18:57:52


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無題 2017/10/18 19:00:43

>No.517113774
エグゼイドとビルドの世界はパラレルなんだな


無題 2017/10/18 19:04:27

ダイヤモンドユカイ
貴水博之
堂珍嘉邦
ブラザー・トム
大槻ケンヂ
春映画以降、妙にミュージシャンがゲストに出てるけど偶然?


無題 2017/10/18 19:14:33

>春映画以降、妙にミュージシャンがゲストに出てるけど偶然?
吉川晃司呼んだら呼びやすくなったって言ってたよ


無題 2017/10/18 19:05:32

Gackt以降ずっとだろ

無題 2017/10/18 19:20:25

カイザーはスーツだけ先行登場中身は違うか
特別ver.のカイザーだね


無題 2017/10/18 19:29:18

>カイザーはスーツだけ先行登場中身は違うか
>特別ver.のカイザーだね
ジェネシスの時の眼魔スペリオルみたいなものか


無題 2017/10/18 19:23:51

比奈ちゃん出ないかなあ

無題 2017/10/18 19:26:00

>比奈ちゃん出ないかなあ
出てくれたら嬉しいけど
それにしてもあの子の怪力設定ってなんだったんだろう


無題 2017/10/18 19:27:10

比奈ちゃん舞さんは咲の実写版に出てる辺り売れなかった組感があって悲しい

無題 2017/10/18 19:30:22

今回の敵は財団Xとファウスト(東都政府)の連合軍?

無題 2017/10/18 19:36:35

上堀内監督と脚本の武藤・高橋って今までどの作品担当してた人?

無題 2017/10/18 19:39:43

>上堀内監督と脚本の武藤・高橋って今までどの作品担当してた人?
ゴーストの外伝やってた人


無題 2017/10/18 19:40:57

>上堀内監督と脚本の武藤・高橋って今までどの作品担当してた人?
上堀内監督:ゴースト(アラン英雄伝、Vシネスペクター)、エグゼイド
武藤脚本:ビルド脚本
高橋脚本:エグゼイド脚本


無題 2017/10/18 19:44:33

神だの仏だの相手にしなきゃならない劇場版の敵が可哀想すぎて




参照元:http://futabalog.com/thread/33b896452be214e3e76182450b394755




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
QRコード
QR