エグゼイドとコラボしてほしいと思うゲームキャラwwwwww 特撮速報
 

エグゼイドとコラボしてほしいと思うゲームキャラwwwwww




1無題2017/01/11 06:01:37

13f20a752976de760731f61f17ee5d7c.png

エグゼイドとコラボしてほしいと思うゲームキャラ。

24無題2017/01/11 18:15:58

>エグゼイドとコラボしてほしいと思うゲームキャラ。
それ出すならエグゼにしろよ!




2無題2017/01/11 06:10:25


バンナムだから行けそうな気がする

やるなら監督は坂本浩一でお願いします



3無題2017/01/11 07:06:18


>バンナムだから行けそうな気がする

>やるなら監督は坂本浩一でお願いします



17無題2017/01/11 13:19:02


>バンナムだから行けそうな気がする
>
>やるなら監督は坂本浩一でお願いします



4無題2017/01/11 07:52:41


やっぱりデフォルメキャラ⇔リアル等身キャラつながりで



5無題2017/01/11 08:19:27


サムス



6無題2017/01/11 08:29:51


Qバート



7無題2017/01/11 09:05:36


元ネタ?のマリオやイカちゃんと同じ画面にいるとこ見たい



11無題2017/01/11 11:11:36

>元ネタ?のマリオやイカちゃんと同じ画面にいるとこ見たい
エグゼイドにスプラトゥーン要素あんの?



14無題2017/01/11 12:08:58

やたらケバいカラーリングはイカからとったんじゃないかとは言われてたな
時期的にも合致するけど真相はわからん




8無題2017/01/11 09:12:47

エグゼイド→格闘でリュウ
ブレイブ→剣でリンク
スナイプ→射撃でロックマン
ゲンム→不死身ゾンビでウェスカー



12無題2017/01/11 11:24:29

>エグゼイド→格闘でリュウ
格闘ゲームじゃなくてアクションゲームね
前者は担当キャラが後々出て来る



9無題2017/01/11 09:29:26


最後の方のパネルを埋める前に
華丸さんが「アタックチャンス」



10無題2017/01/11 10:53:28


現実味あるかはおいといて
「コラボしてほしい」と思うだけなら



13無題2017/01/11 11:42:02

>現実味あるかはおいといて
>「コラボしてほしい」と思うだけなら

井上「脚本は任せろ」



22無題2017/01/11 15:15:43

>現実味あるかはおいといて
>「コラボしてほしい」と思うだけなら
弟はいい人だからそっちでやればいいんじゃないかな…



16無題2017/01/11 12:54:12


ダブルアクションエーックス!



18無題2017/01/11 13:23:33

ゴーストのアイドル回は脚本がアレだったけど、女の子を可愛く描けていたね
アカリもかなり良かった



20無題2017/01/11 13:55:26


スペランカーがカッコよく助けに来る。

でも「いくぞ!」ってダッシュした時のちょっとした段差で死ぬ。



25無題2017/01/11 18:57:39


ヒーロー同士を争わせる仕掛け人という形で出すならやはりこいつでしょうね。



26無題2017/01/11 19:08:57

ワンダースワンを劇中に出してくるレベルだから
そう簡単には任天堂とは組まんだろうな



27無題2017/01/11 19:59:01

鉄拳



28無題2017/01/11 20:42:48


見慣れないオプションパーツをお供に戦うソルブレインとか出したらどうだろう






参照元:http://futabalog.com/thread/c75a93bd21e90a3c4cd3d2ac027b7206




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する