【ニチアサ】ドラゴンボールSP3.5%だったみたいだけどどうなんだろ 特撮速報
 

【ニチアサ】ドラゴンボールSP3.5%だったみたいだけどどうなんだろ

無題 2017/10/12 22:24:28



ニチアサスレ
ドラゴンボールSP3.5%だったみたいだけどどうなんだろ



無題 2017/10/12 22:29:45

こりゃドラゴンボールも本腰入れてくるだろう

無題 2017/10/12 22:40:48

>ドラゴンボールも本腰入れてくるだろう
よしフジアニメを7:00~8:30に移動させよう


無題 2017/10/12 22:29:58

BSで過去作品やってよ

無題 2017/10/12 22:35:42

ビルドも3%台らしいけど

無題 2017/10/13 00:56:21

>ビルドも3%台らしいけど
俺は2%台と聞いたがどっちが本当?


無題 2017/10/12 22:38:40

日曜も9時過ぎたら出かける時間だからライダーも戦隊も観なくなるなぁ
プリキュアにいたっては本スレすら立たなくなる始末だし


無題 2017/10/12 22:46:17

>日曜も9時過ぎたら出かける時間だからライダーも戦隊も観なくなるなぁ
昔の子供は外へ遊びに出る時間だけど 今の子供はどうなんだろ
ぶっちゃけ娯楽が多すぎてテレビもロクに見ないイメージ


無題 2017/10/12 22:40:41

見事にDBもSHTも視聴率を落としてて笑う
笑えない


無題 2017/10/12 22:41:34

DBは今の大会が終わったら
流石に番組自体終わるんじゃないか


無題 2017/10/12 22:54:11

>DBは今の大会が終わったら
>流石に番組自体終わるんじゃないか
DB今売り上げが異常なほど上がっていって行ってるから
今終わらせるのような判断は相当バカじゃないとやらないと思う
というか元々100話予定から延長入ったばかりじゃなかったか?


無題 2017/10/12 22:41:59

>ビルドも普通に面白くないからなぁ
>エグゼイドのスタートも微妙だったけどそれ以上に悪いわ
エグゼイドの視聴率の悪さ知ってて言ってんのかな


無題 2017/10/12 22:42:37

東山のニュース番組の視聴率はどうだい

無題 2017/10/12 22:44:24

>東山のニュース番組の視聴率はどうだい
初回は5%って聞いた


無題 2017/10/12 22:46:49

>東山のニュース番組の視聴率はどうだい
5.5だかだから末期のニチアサの2倍くらいかな


無題 2017/10/12 22:48:59

日曜朝とか普通出かけるよね?

無題 2017/10/12 22:50:24

>日曜朝とか普通出かけるよね?
いやDBワンピとか普段からニチアサより視聴率良い時点で


無題 2017/10/12 22:52:27

>日曜朝とか普通出かけるよね?
ビルドとドラゴンボールを観終わった後にな


無題 2017/10/12 22:51:57

砂利番には砂利番をぶつけるんだよ

無題 2017/10/12 22:55:45

ちなみにワンピース視聴率4.7
タイムシフト視聴率つまり録画が増えたんじゃないかと思ったが
タイムシフト視聴率は3%だった
たぶんタイムシフト視聴率は以前と変わってないだろう
視聴率だけが下がった可能性がある


無題 2017/10/12 23:00:49

スポンサーのバンダイ的にはこれでよかったのか?って思う

無題 2017/10/12 23:03:59

テレ朝的には大勝利なのでは
ニュース視聴率良くてドラゴンボールに大ダメージ与えて


無題 2017/10/12 23:05:59

>テレ朝的には大勝利なのでは
>ニュース視聴率良くてドラゴンボールに大ダメージ与えて
切ろうと思えば視聴率を理由に特撮まで切り捨てられるからな


無題 2017/10/13 00:05:10

>テレ朝的には大勝利なのでは
>ニュース視聴率良くてドラゴンボールに大ダメージ与えて
>切ろうと思えば視聴率を理由に特撮まで切り捨てられるからな
テレ朝ってそんなにニュースやりたいの?
専門チャンネルしたいの?


無題 2017/10/12 23:22:14

テレ朝が特撮切り捨てたら夏のテレ朝イベントに来る家族連れ減るだろうな

無題 2017/10/12 23:23:08

みんなお台場へ…

無題 2017/10/12 23:29:16

子供が減ったとしてもいなくなることは無いし
飽きたらまた次の子供が見るようになるんで


無題 2017/10/12 23:30:00

もう多々買い疲れて…

無題 2017/10/12 23:33:23

玩具の数が年々ヤケクソのごとく増えていく

無題 2017/10/12 23:33:53

撮影場所のパターン多くないのに三つに割れた日本とか大丈夫かとは思う
既にトッキュウジャーとかが余裕でスルーした話ではあるんだが


無題 2017/10/12 23:37:34

>撮影場所のパターン多くないのに三つに割れた日本とか大丈夫かとは思う
こういう設定にすると見てる方も窮屈に感じる
町に根付く探偵や警察を意識した話にしたダブルはうまいことやってたが
ビルドも死に設定にならんといいな


無題 2017/10/13 00:03:33

結局視聴率どんなものだったの?

無題 2017/10/13 00:07:36

>結局視聴率どんなものだったの?
ビルドは2.6でキュウレンは2.0


無題 2017/10/13 00:08:21

わりとマジで低すぎて笑えねー…

無題 2017/10/13 00:09:48

直ぐに終了はないだろうけどもっと酷い時間帯に飛ばされる可能性はある

無題 2017/10/13 00:13:09

ガンダムと遊戯王を屠った日曜夕方に行かない限りは大丈夫だ!

無題 2017/10/13 00:16:03

ビルドは序盤も序盤でこの数字はあまりよろしくないと思う
まぁDBワンピが通常放送に戻らないとまだなんとも言えんけど


無題 2017/10/13 00:17:33

3連休だしって言い訳もなくはないが毎年のことだしな

無題 2017/10/13 00:19:42

ライダーはタイムシフト視聴率で・・・

無題 2017/10/13 00:19:46

戦隊の場合戦隊からのライダーで多少視聴引っ張ってたんだろうけど
年齢対象が高→低になるライダーからの戦隊だと牽引力低いよな


無題 2017/10/13 00:21:11

更に酷い時間に左遷する口実ができたな

無題 2017/10/13 00:22:39

>更に酷い時間に左遷する口実ができたな
これ狙いなんだろうね
フジが動く理由は無いからテレ朝はとっとと移動決めるだろうな


無題 2017/10/13 00:21:32

DBワンピがある時間帯に持ってきたのが間違い

無題 2017/10/13 00:24:32

>DBワンピがある時間帯に持ってきたのが間違い
テレ朝的には潰す気満々だししてやったりでしょ


無題 2017/10/13 00:27:32

正直リアタイ放送のスレはどっち参加するか悩む

無題 2017/10/13 00:56:46

>正直リアタイ放送のスレはどっち参加するか悩む
どっちも時間が被ってなかったからダラダラ観てただけで
実はそれほど熱心に観たかった訳じゃなかったことに気づいて
結果どっちも観なくなっちゃったパターン


無題 2017/10/13 00:30:05

局のニチアサ切られるとしたらバンダイどうするんだろ

無題 2017/10/13 00:31:47

プリ→ライダー→戦隊はニチアサとして浸透せんまま終わるだろうな
来年のプリキュア終了のタイミングで同時にまとめて移動しそう
さすがに今年はないだろうけど


無題 2017/10/13 00:33:00

テレ東送りが現実味を帯びてきたな

無題 2017/10/13 00:34:24

地味にプリキュアがヤバくない

無題 2017/10/13 00:35:48

>地味にプリキュアがヤバくない
プリキュアは視聴率的な意味では今のところ一番安泰だと思う


無題 2017/10/13 00:38:27

プリキュアはアニメだから良いんだよ
なんで局が戦隊、ライダー終わらせたいかと言ったら実写だから金食い虫だから


無題 2017/10/13 01:26:27

>プリキュアはアニメだから良いんだよ
>なんで局が戦隊、ライダー終わらせたいかと言ったら実写だから金食い虫だから
1話あたりの制作費でいったら
プリキュアライダー戦隊大差ないと思うが…
どれも1000万オーバーだろうし


無題 2017/10/13 00:38:39

連載中のワンピはともかくアニオリDBはいつ潰しても良いから
ニチアサ終了後にサクっとワンピ移動DB終了であの時間帯が共倒れに近い状況になる可能性も


無題 2017/10/13 00:45:35

東映バンダイの方から枠移動申し出しそうな気がする




参照元:http://futabalog.com/thread/ba7e8b8ab8395c288338d596a16e612a




sns
Adsense
Relate entry
New entry
テレ東送りはアカン
地方格差が出るとおもちゃの販売スケジュールに響く
もう最悪youtubeになるんじゃないかな
[ 2017/10/13 22:23 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
QRコード
QR