アマゾンズ3期期待しちゃうよね… 特撮速報
 

アマゾンズ3期期待しちゃうよね…

無題 2017/10/05 18:37:40


3期か…はたまた映画出演か…
無題 2017/10/05 18:47:54

超全集的なやつの撮影じゃない?

無題 2017/10/05 18:56:51

続編がいいな

無題 2017/10/05 19:01:09

この感じだと雑誌の特写でしょ

無題 2017/10/05 19:02:42

アマゾンズ特写写真集とか出ないかね・・

無題 2017/10/05 19:23:13

冬映画の非公開キャストだといいな

無題 2017/10/05 19:30:33

あの中にアマゾンアルファ乱入してきたらブチ壊しだわ。

無題 2017/10/05 19:32:55

その異物っぷりがいいんじゃないか
冗談で言ったけど


無題 2017/10/05 19:37:00

長瀬役の人も最近ビルドとは別に撮影あったみたいだし、アマゾンズ絡みは間違いなさそうな気がする

無題 2017/10/05 19:45:30

流石にガッツリ3期はキツイからSPかなんかじゃないかな

無題 2017/10/05 19:57:54

実はアマゾンズとは全く関係ないと思うけどなぁ~

無題 2017/10/05 21:16:07

この風貌でまさかのゴーゴーファイブ絡みとか

無題 2017/10/05 23:29:29

>この風貌でまさかのゴーゴーファイブ絡みとか
こんなやさぐれたナガレ嫌だw
マトイ兄が怒るぞw


無題 2017/10/05 21:16:33

映画化

無題 2017/10/05 21:25:01

3期が今の時期に撮影終了するようなスケジュールだったらそれはもう東映ではない別の何かだな

無題 2017/10/05 22:17:54

スペスクとかキョウリュウブレイブとか公開するかなり前に撮影終了した作品だって普通にあるし別に東映だってできないことはねぇよ

無題 2017/10/05 22:56:58

スペスクは公開が遅れたパターンだろ

無題 2017/10/06 02:29:11

ベリアルと糞親父対決してくれ

無題 2017/10/06 19:47:37

プライム限定公開の長編とかならありえるかね?

無題 2017/10/06 23:43:40


期待しちゃうよね。

無題 2017/10/07 00:58:20

含みたっぷりの台詞だなぁ、こりゃアマゾンズ関係だな

無題 2017/10/07 01:06:34

思い切って春映画やってほしいな
ついでに12月からシーズン2のテレビ版を放送してほしい。BSの深夜でどの程度放送できるかわからんが


無題 2017/10/07 02:13:31

>思い切って春映画やってほしいな
Vシネが関の山でしょ


無題 2017/10/07 01:11:50

テレビやったとしてもダイジェスト版なみのクオリティしか保証できない
シーンカットしまくり


無題 2017/10/07 03:56:14

ていうか白倉が言うには1期がテレビでやれるレベルだった
ことを反省して2期はさらに過激になったんだし


無題 2017/10/07 06:27:40

二期は個人的には好きだけど
そこまで仮面ライダーにグロゴアは求められてないと思うんだけどな

普段ジャリ番やってる人って表現の自由を得るとどうしてもそっちに走りたくなるんだろうか


無題 2017/10/07 08:03:04

単にリアルな戦闘の表現したいってだけだろ

無題 2017/10/07 08:30:34

ゴア描写が多いのは戦闘以外なんですが

無題 2017/10/07 09:47:53

冬映画にゲスト出演でも良いよ




参照元:http://futabalog.com/thread/88c2412fb28f90d9cb9c5bd787049ac5




sns
Adsense
Relate entry
New entry
二期はグロすぎてなぁ・・・
一期くらいが丁度よかった
[ 2017/10/12 21:40 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
QRコード
QR