【ウルトラマン】宇宙警備隊は過酷なお仕事・・・ 特撮速報
 

【ウルトラマン】宇宙警備隊は過酷なお仕事・・・

無題 2017/10/12 01:36:49



宇宙警備隊は過酷なお仕事
地球に行くとロクな事がない

無題 2017/10/12 04:09:08

>宇宙警備隊は過酷なお仕事
複数の銀河を100万人で警備とかつら味


無題 2017/10/12 07:19:07

>No.515790513
この中にひとり定点観測員がいます!


無題 2017/10/12 01:37:44

仕事が仕事だけに女はほとんど見ないね

無題 2017/10/12 01:40:41

兄弟入りのハーオルは高いな

無題 2017/10/12 01:51:30


事故の責任は取らなくちゃ

無題 2017/10/12 03:47:20

3分で仕事片付けないと死ぬ
外国行ってその条件付けられたら確かに過酷だな


無題 2017/10/12 04:01:45

いいじゃない長期出向でもせいぜい1年なんだし

無題 2017/10/12 07:23:33

>いいじゃない長期出向でもせいぜい1年なんだし
地球出張は出世コースだしな


無題 2017/10/12 04:03:45

ピンチで兄弟とか呼ぶとマイナス査定

無題 2017/10/12 05:56:04

地球に近い所にも基地作っといた方がいい

無題 2017/10/12 09:24:22

>地球に近い所にも基地作っといた方がいい
地球はあくまで宇宙では辺境の田舎なんでカラータイマーの装着が認められた有能にワンオペで駐在させときゃいいやという判断かと
たった100万人で宇宙全体をカバーしないといけないから人手が・・・


無題 2017/10/12 06:08:21

少しは地球の風土に慣れて欲しい

無題 2017/10/12 06:10:17

地球人特に日本人の人命最優先なイメージ

無題 2017/10/12 06:16:19

>地球人特に日本人の人命最優先なイメージ
まあ、元の体的に近かったらしいからな
保護することでウルトラマンへの進化を期待してるのかもしれん


無題 2017/10/12 06:16:54

>日本人の人命最優先なイメージ
人命に関しては各防衛隊の仕事
ウルトラマンは主に怪獣星人を倒すお仕事


無題 2017/10/12 06:27:40

こいつらどうしてレオの母星は守ってやらなかったの?

無題 2017/10/12 06:58:46


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無題 2017/10/12 06:29:36

自分の所の科学研究所とかの警備もちゃんとして下さい




参照元:http://futabalog.com/thread/27387ca6ac01ac54f40348fc19755bf1




sns
Adsense
Relate entry
New entry
銀河系を1万人で護る事を要求されてたジェダイ騎士団とどちらの方が激務なんでしょうかね?
[ 2017/10/12 18:36 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
QRコード
QR