【ゴットマキシムゲーマーレベルビリオン】最強ライダー候補に躍り出そうなレベルだな 特撮速報
 

【ゴットマキシムゲーマーレベルビリオン】最強ライダー候補に躍り出そうなレベルだな

無題 2017/10/11 18:28:31



最強ライダー候補に躍り出そうなレベルだな

無題 2017/10/11 18:33:48

>最強ライダー候補に躍り出そうなレベルだな
ムテキの時点で対抗できそうなのなんでもありを拡大解釈しまくったRXくらいなのに


無題 2017/10/11 18:31:16


好きなの選んでいいぞ

無題 2017/10/11 19:10:17

>好きなの選んでいいぞ
最強になったデメリットで一番マズイのはオーズかキング?


無題 2017/10/11 19:24:35

>好きなの選んでいいぞ
オーズの最強を選ぶなら劇場版の未来メダルを使ったスーパータトバじゃないかなぁ


無題 2017/10/11 18:33:07

フォーゼの最終フォームかっこいいな
映画の前に見とこうかな


無題 2017/10/11 18:33:11

レベルがある時点でムテキよりは下だと思う

無題 2017/10/11 18:39:55

ガチの創造神でほぼ全知全能に近い本編終了後の極も入れてやってくれ
まあ極自体よりも変身する神紘汰に拠るところが大きいけど


無題 2017/10/11 18:48:16

>ガチの創造神でほぼ全知全能に近い本編終了後の極も入れてやってくれ
>まあ極自体よりも変身する神紘汰に拠るところが大きいけど
極は同レベルの相手(ロシュオやメガヘクス)には弱いからその気になれば対策はできそう


無題 2017/10/11 18:40:42

宇宙破壊とか惑星破壊とかもっとやらないと

無題 2017/10/11 18:41:25

絶対やらんけど紘汰さんはやろうと思えば一つの宇宙滅ぼすくらいは余裕だな

無題 2017/10/11 18:49:21

>絶対やらんけど紘汰さんはやろうと思えば一つの宇宙滅ぼすくらいは余裕だな
全作品最強議論でも余裕でトップに食い込めるもんな


無題 2017/10/11 18:49:36

>絶対やらんけど紘汰さんはやろうと思えば一つの宇宙滅ぼすくらいは余裕だな
メガヘクスにやられる程度だし無理でしょ


無題 2017/10/11 18:45:44

自然発火を耐えれるかの壁と時間体制の壁が大きい
ムテキは無敵だけど


無題 2017/10/11 18:42:58

タイプトライドロンは最強候補には入らないんじゃないか…

無題 2017/10/11 18:47:06

最終はトライだけど最強はフォーミュラじゃないのか?

無題 2017/10/11 18:48:38

>最終はトライだけど最強はフォーミュラじゃないのか?
ドライブ本来の仕様じゃフォーミュラ以上の強化はできないのをベルトさんとトライドロンと一体化することで突破したのがタイプトライドロンだから最強もタイプトライドロンだよ


無題 2017/10/11 18:50:22

最速はフォーミュラで確定なんだけどな

無題 2017/10/11 18:51:37

>最速はフォーミュラで確定なんだけどな
そのフォーミュラの速さですらエグゼイドライダーには結構負けてるエグエイドのインフレ具合


無題 2017/10/11 18:51:29

カードで封印しないと倒せない剣崎もなかなか厄介

無題 2017/10/11 18:52:27

>カードで封印しないと倒せない剣崎もなかなか厄介
ダメージは普通に受けて一時的とはいえ戦闘不能にもなるからなあ


無題 2017/10/11 18:53:29

レベル99の時点でアルティメットフォーム軽く上回ってるからな
普通にダグバを殴り殺せる


無題 2017/10/11 19:44:09

>レベル99の時点でアルティメットフォーム軽く上回ってるからな
>普通にダグバを殴り殺せる
ダグバの能力って分子崩壊とか存在消滅系だから相対せるライダーの方が少なかったと思う
スペック上回ってても同じ土俵にたたせてもらえないとかだよ


無題 2017/10/11 18:54:29


ハイパームテキは付けられないんだろうか

無題 2017/10/11 18:58:43

>ハイパームテキは付けられないんだろうか
ムテキになれない代わりに何度死んでもライフが減らないしリプログラミングもされない様になりそう


無題 2017/10/11 19:01:51


最強ではないが最凶の能力がこちら

無題 2017/10/11 19:07:53

>最強ではないが最凶の能力がこちら
セーブとぶつかったらどうなるのかとかあるよね


無題 2017/10/11 19:02:11

神だから無敵破りは搭載してくるだろうし
無敵破り破りで返されるまで規定路線だろう


無題 2017/10/11 19:02:24

今度の映画で他のライダーとは文字通り格が違うとこちゃんと見せるのかなエグゼイド勢は

無題 2017/10/11 19:03:06

夏映画でビルドに負けてる時点で・・・

無題 2017/10/11 19:08:31

昭和ライダーは候補にならないか

無題 2017/10/11 19:10:11

>昭和ライダーは候補にならないか
鎧武エグゼイドレベルのもう直接的な戦闘ってレベル超越した概念のぶつけ合いと化してるのには全く対応できないでしょ


無題 2017/10/11 19:09:55


ここまでで究極フォームの話題無し

無題 2017/10/11 19:12:14

そうか紘汰さんもリプログラミングで常人に戻しちゃえばムテキになる必要もなく勝てるのかエグゼイドは

無題 2017/10/11 19:14:28

>そうか紘汰さんもリプログラミングで常人に戻しちゃえばムテキになる必要もなく勝てるのかエグゼイドは
なんでバグスターウイルス無関係に改造してるの…


無題 2017/10/11 19:13:22

エグゼイドってプログラム以外の相手に対してはどうなるの?
まぁゲーム空間に相手引き込めばプレイヤー扱いには出来そうだけど


無題 2017/10/11 19:14:23

>まぁゲーム空間に相手引き込めばプレイヤー扱いには出来そうだけど
+ステージセレクトで強制的にゲームエリアに引き込むの全員が標準搭載だから


無題 2017/10/11 19:16:04

エグゼイドのライダーが強いのはゲーム空間だけでしょ
初期段階で亡くなった設定だけど


無題 2017/10/11 19:16:48

昭和ライダーも強化形態を作れば...
デザインで叩かれそうだが


無題 2017/10/11 19:19:34

>昭和ライダーも強化形態を作れば...
>デザインで叩かれそうだが
ゴリマッチョの1号も火葬から復活してあの姿だったらまだ納得できたのに


無題 2017/10/11 19:18:18

エグゼイドがウイルス関係ない相手にも同じ戦い出来る前提なの謎すぎる…

無題 2017/10/11 19:20:19

>エグゼイドがウイルス関係ない相手にも同じ戦い出来る前提なの謎すぎる…
まあコラボ回はあるから少なくとも物理面ではある程度まで適応される


無題 2017/10/11 19:18:31

最終的な極の能力って惑星規模のクラックの開閉と惑星規模のヘルヘイム植物攻撃に全アームズウェポンの使用及び発射にバックアップ作成か
前二つを戦闘に使えば最強格では


無題 2017/10/11 19:19:48

>最終的な極の能力って惑星規模のクラックの開閉と惑星規模のヘルヘイム植物攻撃に全アームズウェポンの使用及び発射にバックアップ作成か
あとインベス操作もある
まあこのレベルの戦いになると雑魚が何匹いても意味ないだろうけど


無題 2017/10/11 19:18:32

ハイパームテキは攻撃通らないエグゼイドじゃなくてパラド倒せばいいから…
まぁ…Lv99なんですけど…


無題 2017/10/11 19:18:40

ムゲンもなかなかのはずだったんだが平ジェネで即死だったのがマイナス

無題 2017/10/11 19:19:51

ムテキって最終的にめっちゃ転がってたような気がするの

無題 2017/10/11 19:21:05

>ムテキって最終的にめっちゃ転がってたような気がするの
ダメージ受けないだけで一応反動で下がったり吹っ飛んだりはするらしい


無題 2017/10/11 19:32:45


>ムテキって最終的にめっちゃ転がってたような気がするの
うむ


無題 2017/10/11 19:19:54

共演したら大した差は無いから安心して欲しい

無題 2017/10/11 19:21:00

カタログスペックなんて本編すら反映されてなかったりするから

無題 2017/10/11 19:24:59


時間操作持ってないのは全部千尋にやられそう




参照元:http://futabalog.com/thread/e87787e025f7d90abc31f9b3ef6cf9d4




sns
Adsense
Relate entry
New entry
スペックが足りてもクウガとダグバの原子分解を超えないと戦いにもならない
[ 2017/10/12 13:20 ]
オーズの最強をスーパータトバにしたがる人なんなんだろう
映画限定フォームは含まないのがセオリーでしょうに
[ 2017/10/12 13:54 ]
はぁ? 最強はレンゲルだろ ゲンムとかいう自称神の頭おかしい中二病なんか
最強の仮面ライダーレンゲルに勝てるわけないだろww
[ 2017/10/12 18:35 ]
スーパータトバって敵の時止めが効かないだけで自分で止められるってわけじゃ無くね
止めてるシーンあった?
効かないってだけでも十分強いけどさ
[ 2017/10/12 19:49 ]
そもそもクロノスとその他の時間停止は理屈が違う。
クロノスは時間に干渉してるんじゃなくてゲームエリアの時を止めるからスタバやRXでも防げないし、逆にムテキはアンチゲームエリアバリアみたいなので防いでるからクロノス以外の時間停止は防げない。
結局ノーダメだけれども。
[ 2017/10/12 21:03 ]
レンゲルが最強だって言ってるだろ
[ 2017/10/13 08:19 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
QRコード
QR