【仮面ライダーBLACK】逃げ切れたのがシャドームーンだったらゴルゴム倒せてたのかな 特撮速報
 

【仮面ライダーBLACK】逃げ切れたのがシャドームーンだったらゴルゴム倒せてたのかな

無題 2017/10/11 20:11:24



逃げ切れたのがこっちだったらゴルゴム倒せてたのかな


無題 2017/10/11 20:21:46

出来なくはないと思う

無題 2017/10/11 20:24:16

足音でバレる

無題 2017/10/11 20:25:05

>足音でバレる
スレ画は本来の姿じゃないし多分足音ないよ


無題 2017/10/11 20:25:22

>足音でバレる
本来のシャドームーンは金属ボディじゃないから足音問題はクリア


無題 2017/10/11 20:26:41

スペックに差ないし普通に倒せるんじゃないかな

無題 2017/10/11 20:27:21

三神官パワー抜きのシャドームーン本来の姿ってどんな感じなんだろ

無題 2017/10/11 20:27:55

多分ブラックと同じ

無題 2017/10/11 20:28:15

なんでこっちはメタルボディなの?

無題 2017/10/11 20:29:01

>なんでこっちはメタルボディなの?
怪我したから治療もかねてドーピングしたらこうなった
本来はブラックと同じ姿


無題 2017/10/11 20:28:27

向こうに改造済み光太郎がいるわけだけど信彦大丈夫?

無題 2017/10/11 20:28:52

迷い捨てたブラックにぼこられたから普通に強かったのか怪しい気がする

無題 2017/10/11 20:30:12

>迷い捨てたブラックにぼこられたから普通に強かったのか怪しい気がする
ビルゲニアに勝ったのもサタンサーベルあったからっぽいしな


無題 2017/10/11 20:30:18

>迷い捨てたブラックにぼこられたから普通に強かったのか怪しい気がする
経験値の差が違いすぎる


無題 2017/10/11 20:29:28

その場合は仮面ライダーシャドー?

無題 2017/10/11 20:29:50

語尾にムーンなんて付けないムーン

無題 2017/10/11 20:30:28

そんな声まで変わって…

無題 2017/10/11 20:30:34

シャドームーンも何かおもむろに進化したりしないかな…

無題 2017/10/11 20:31:40

>シャドームーンも何かおもむろに進化したりしないかな…
RXまでならまだしもロボとバイオの信彦版とか想像つかないな…


無題 2017/10/11 20:31:40

>シャドームーンも何かおもむろに進化したりしないかな…
バイオシャドー!!ロボシャドー!!


無題 2017/10/11 20:30:52

だがこのメタルボディはかっこよさと悪役っぽさを兼ね備えた秀逸なデザインだと思う

無題 2017/10/11 20:31:27

キングストーンがいい感じに働いてくれるだろう多分

無題 2017/10/11 20:32:42

RXのあれは実質シャドームーンRXだと思う

無題 2017/10/11 20:32:47

はっきり言って信彦の時期が短すぎてどういう人間なのかわからんのよね秋月信彦
光太郎がやれたことが信彦にも出来るかどうか考察するにも材料なさ過ぎて


無題 2017/10/11 20:37:07

それぞれの時代のシャドームーンとブラックサンが戦って勝った方が創世王になるから
本編の創世王も元ブラックサンか元シャドームーンなんだよね


無題 2017/10/11 20:43:26

>それぞれの時代のシャドームーンとブラックサンが戦って勝った方が創世王になるから
>本編の創世王も元ブラックサンか元シャドームーンなんだよね
ライダー版バイオハザードもとい正義の系譜だと
先代の世紀王(おそらく元シャドームーン)がまさかのボスキャラだったな


無題 2017/10/11 20:37:15

こっちが逃げ切れた場合は彼女も家族も一応いるが光太郎は誰もいなかった

無題 2017/10/11 20:39:11

>こっちが逃げ切れた場合は彼女も家族も一応いるが光太郎は誰もいなかった
どっちにしろ国外逃げるし変わらん
って思ったけどのぶひこ死なないなら普通に克美さん帰ってくるなこれ


無題 2017/10/11 20:40:08

こっちだとどうあがいてもRXに繋がりそうにないぞ!

無題 2017/10/11 20:40:27

こっち逃げたら妹と彼女に囲まれながら父さんの仇を討つんだ!あと光太郎も助ける!って感じのドラマになって
あれちょっと見たい


無題 2017/10/11 20:40:57

大分前のホビージャパンでキングストーン二つ手に入れた赤いシャドームーンのSIC出してたな

無題 2017/10/11 20:43:12

こっちもキングストーンフラッシュ出来るんだっけ

無題 2017/10/11 20:44:41

>こっちもキングストーンフラッシュ出来るんだっけ
シャドーフラッシュっていうのがある
てつをはいてつくはどうみたいな使い方だけど
のぶひこはもうちょっと色々出来る


無題 2017/10/11 20:44:43

>こっちもキングストーンフラッシュ出来るんだっけ
シャドーフラッシュ!


無題 2017/10/11 20:45:22

>ふたりとも逃げ切れてたら何話でゴルゴム倒せてたのかな




参照元:http://futabalog.com/thread/92ddb8975b308eeb3e52d1a0f26c9a92




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
QRコード
QR