ゼットンがすっかり新人のかませ常連になって悲しい・・・・ 特撮速報
 

ゼットンがすっかり新人のかませ常連になって悲しい・・・・




12017/01/10 19:12:29

eb72a93b1c09f8da07a524e562cf1e3c.jpg

ゼットン…
ピロロロロ…

22017/01/10 19:13:55

すっかり新人のかませ常連になっちまっていっぱい悲しい



112017/01/10 19:38:04

>すっかり新人のかませ常連になっちまっていっぱい悲しい
使い潰すてのはこのことだな



32017/01/10 19:14:49

マックスぐらいまでは貫禄あったけどその後はかませ役の方が多くなったな



52017/01/10 19:17:09

窓硝子を割ったのは一兆℃の火球じゃないよ〜



72017/01/10 19:18:50

メトロン!



82017/01/10 19:21:09

二つ名の宇宙恐竜から溢れる得体の知れなさが好きだった



92017/01/10 19:21:28

1兆℃って逆輸入だよね



102017/01/10 19:26:21

こんな分けの解らん見た目してて別名が「宇宙恐竜」なのか



122017/01/10 19:50:56

初代もウルトラマン倒した後ペンシル爆弾で即爆殺されるし案外大したやつじゃない



152017/01/10 19:57:11

>初代もウルトラマン倒した後ペンシル爆弾で即爆殺されるし案外大したやつじゃない
無敵のヒーローを完膚なきまでに叩きのめした実績だけでお釣りもんですよ



132017/01/10 19:52:20

初代は強いというかウルトラマンメタだったのか



202017/01/10 20:10:52

>初代は強いというかウルトラマンメタだったのか
とりあえずグルグル回るのが効かなくて体力無駄にしたのがでかいと思う



142017/01/10 19:53:29

有名でわかりやすく強くそして宇宙人じゃないと使いやすい設定だからな…



162017/01/10 20:02:56

最近はかませと言われるけど出てくるのはそれなりに重要な回な気もするので許すよ



172017/01/10 20:05:03

怪獣娘では一切かませ要素無かったから良かった



182017/01/10 20:06:56

2代目の体たらくがその後の一族の方向性を決めた






参照元:http://futabalog.com/thread/aa42bed11e411c240a58eb128bdbc716




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
QRコード
QR