巨影都市楽しみだね… 特撮速報
 

巨影都市楽しみだね…

無題 2017/10/10 06:37:44



巨影都市
発売迫る



無題 2017/10/10 06:39:19

出てくる巨影は発表されてるのが全部かな?

無題 2017/10/10 06:48:13

>出てくる巨影は発表されてるのが全部かな?
ウルトラマンとエヴァあたりは原作の最強レベルの怪獣や使徒がもう1体くらいでる気がする


無題 2017/10/10 06:41:06

巨影のラインナップみて本体ともども購入することにした
初のPS4は楽しみだし早く怪獣から逃げ回りたい


無題 2017/10/10 06:55:20

ゲームは面白そうだけどキョエエエエエってCMがダサすぎる

無題 2017/10/10 06:56:59

私はガメラを許さない

無題 2017/10/10 07:12:45

ガンダムじゃなくてパトレイバーてとこが渋い

無題 2017/10/10 07:15:00

DLCで追加もあるのかね

無題 2017/10/10 07:22:11

DLCは何体か用意してそうではある

無題 2017/10/10 07:23:15

こえぇぇとし

無題 2017/10/10 07:24:38

これだけ凝った仕掛けだとDLCコンテンツで巨影追加は難しいかな

無題 2017/10/10 07:49:12

シリアスな内容だと思ってたのにPV見たらギャグだった益々楽しみになったピィー

無題 2017/10/10 07:51:03

ゼルエルとか最高難易度なんだろ

無題 2017/10/10 07:52:42

これ売れたら巨影のクロス有りの続編かないかな

無題 2017/10/10 07:57:38

絶体絶命都市のシリーズだとは思わなかった

無題 2017/10/10 08:00:07

DLCがあるならジード放送中にせっせとCMしてるしジードはDLCできそう

無題 2017/10/10 08:09:41

>DLCがあるならジード放送中にせっせとCMしてるしジードはDLCできそう
ベリアル居るから出れないことはないな


無題 2017/10/10 08:15:50

リアルな町並みのある世界はクロスできる可能性高いよね

無題 2017/10/10 08:19:37

作品がごちゃまぜに出てきたら買いだったな…

無題 2017/10/10 08:20:10

VRで自由鑑賞モードとか欲しかった

無題 2017/10/10 08:21:10

一体でも手一杯なのにたくさん出てきたらクリアできないでしょ!

無題 2017/10/10 08:36:15

火搔き棒の無いSIRENって認識でいいんだろうか

無題 2017/10/10 08:59:20

>火搔き棒の無いSIRENって認識でいいんだろうか
絶体絶命都市が生きた災害になっただけ


無題 2017/10/10 09:00:55

>火搔き棒の無いSIRENって認識でいいんだろうか
全然違う
基本ギャグのゲーム


無題 2017/10/10 08:50:14

正直目の前でウルトラマン戦ってたら逃げずに見ちゃうよね

無題 2017/10/10 09:04:49

>正直目の前でウルトラマン戦ってたら逃げずに見ちゃうよね
スマホで自撮りしてる間に踏み潰されてゲームオーバーになった先行プレイ動画あったよ


無題 2017/10/10 08:53:16

クロスとかは場外で自称ファン同士の余計な乱闘起きるからいらんよ

無題 2017/10/10 09:02:09

善玉の巨影はプレイヤーを守ってくれるんだろうか

無題 2017/10/10 09:05:17

>善玉の巨影はプレイヤーを守ってくれるんだろうか
善玉の所為で人死にが出るのは貸してる所が起こるだろうからなさそう


無題 2017/10/10 09:02:16

巨大怪獣が出てくるだけで基本は絶体絶命都市でしょ

無題 2017/10/10 09:07:21

絶体絶命都市ってほどステージにバリエ無さそうに見える
1のヒロインその2家前の高架崩落して道路隆起するとこ好きだけど
そんくらい壊れてる中移動するシチュあるんかな


無題 2017/10/10 09:08:13

イリスがいないのは目を瞑るとしても
レギオンが草体とソルジャーだけってのが納得できない


無題 2017/10/10 10:36:03

>レギオンが草体とソルジャーだけってのが納得できない
マザーレギオンも絶対に出るだろうな


無題 2017/10/10 09:56:38

とりあえず面白い選択肢さえ用意されてたらそれでいい
アイレム(グランゼーラ)ゲーなんてそんなもんだよ


無題 2017/10/10 10:21:50

ウルトラマンシリーズから思ったより出てくる

無題 2017/10/10 10:23:19

オリジナル見たことないのどんどん出てきて逆に評判待ちになった

無題 2017/10/10 10:34:53

パトレイパーだけ全く知らないから発売前に把握しておきたいけど地味に多い

無題 2017/10/10 10:36:55

>パトレイパーだけ全く知らないから発売前に把握しておきたいけど地味に多い
登場するレイバー的にはテレビシリーズだけでいい


無題 2017/10/10 10:35:58

ただ災害が巨影になっただけの絶対絶命都市だよねこれ?

無題 2017/10/10 10:38:46

キリエロイド出てくるらしいけど光当てにいくイベントあるのかな

無題 2017/10/10 10:41:17

隠しキャラ巨神兵
放射能との戦い


無題 2017/10/10 10:41:18

ウルトラマンに殺されたいけど無理なんだろうな

無題 2017/10/10 10:42:11

なんかコラボが多すぎて疲れてきた

無題 2017/10/10 10:44:35

メインシナリオ中心のPVがクッソさぶい

無題 2017/10/10 10:45:35

たまにはこんなバカゲーもいいよね…

無題 2017/10/10 10:51:38

なんだお湯が沸いたヤカンかァ!

無題 2017/10/10 11:34:59

怪獣だけじゃなくて崩壊する建物から脱出とかやりたい
1のデパートみたいなのは勘弁してくれ


無題 2017/10/10 11:40:51

そのうち逃走中をベースに
悪の組織から逃げるゲームが作られそう


無題 2017/10/10 11:59:06

もし続編が出たらショッカーとライダーも出して欲しい

無題 2017/10/10 12:18:29

>もし続編が出たらショッカーとライダーも出して欲しい
巨大な影ちゃうやん


無題 2017/10/10 12:00:05

ガイアで時折挟んでたレスキュー回的なのがあればな
正直絶絶より桜坂消防隊の方がゲームとして好きなんだ


無題 2017/10/10 12:04:10

ダダはキャップみたいに倒せないのか

無題 2017/10/10 12:10:47

ハードモードではガイアSVとミーモスの戦いが繰り広げられるぞ!
君は上手く避けきれるかな?


無題 2017/10/10 12:21:25


ソルジャーレギオンと一緒に出て欲しかった

無題 2017/10/10 12:23:25

ショッカーは巨大な影だろ

無題 2017/10/10 12:34:39

戦隊ロボがほしいけど敵が大変そう




参照元:http://futabalog.com/thread/4c97512b32ca6caeaa3282683f3d60f0




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
QRコード
QR