倉田てつをボクらの永遠のヒーロー・・・ 特撮速報
 

倉田てつをボクらの永遠のヒーロー・・・




1無念2017/01/10 21:17:36


倉田てつを
永遠のヒーロー

2無念2017/01/10 21:18:05

ゆるさん!



3無念2017/01/10 21:19:12

ムダに格好いい



4無念2017/01/10 21:21:04

変身ポーズはRXよりBLACKのほうがシンプルかつカッコ良くて好き



5無念2017/01/10 21:22:59

南光太郎よりもてつをって言った方がしっくりくる不思議



6無念2017/01/10 21:23:02


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



7無念2017/01/10 21:23:23

キレキレすぎて監督から怒られる



8無念2017/01/10 21:23:45


白の上下が物凄く様になる



9無念2017/01/10 21:24:34

過去:
てつを「南光太郎ではなくて倉田てつをとして僕を見て欲しいです…」
周囲「南光太郎だ!南光太郎だ!」

現在:
てつを「今では南光太郎だったことを誇りに思えます、南光太郎と呼ばれると嬉しいです」
周囲「てつを!てつをじゃないか!」



44無念2017/01/10 21:32:51

>No.457929012
その間にこれからは春樹の倉田てつをと呼んでくださいが入ります



52無念2017/01/10 21:35:17

>周囲「てつを!てつをじゃないか!」
なんか南光太郎って言われてもぼやーっと思い浮かぶけど
てつをって言われるとブラックやRXの姿が脳裏に瞬時に浮かぶし
やっぱりてつをはてつをなんやなって



10無念2017/01/10 21:24:58

当時子供ながらにめちゃくちゃカッコイイ人だと思って見てた



11無念2017/01/10 21:25:14


南家



14無念2017/01/10 21:26:54


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



15無念2017/01/10 21:26:55


へん!しん!



34無念2017/01/10 21:30:48

>へん!しん!
腕周りがこんなもっさりとダブついた格好でよくこんなキレを見せれるもんだ



288無念2017/01/10 22:47:40

>へん!しん!
やっぱかっけえよ・・・



16無念2017/01/10 21:27:07

ステーキ美味い



17無念2017/01/10 21:27:25

なんで3号の映画でRXに変身したら体型が著しく変わったの



36無念2017/01/10 21:31:12

>なんで3号の映画でRXに変身したら体型が著しく変わったの
ビール控えてなかったからだよ



18無念2017/01/10 21:27:46

いつ見ても脚なげー



19無念2017/01/10 21:27:46


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



20無念2017/01/10 21:28:07

RXでも何か歌って欲しかった



24無念2017/01/10 21:29:19


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



25無念2017/01/10 21:29:31

キミハ ミタカ アッイガー



26無念2017/01/10 21:29:45

てつをが良すぎたせいか
それ以降の主人公はみんないまいちだね



58無念2017/01/10 21:37:34

>それ以降の主人公はみんないまいちだね
そうそう
そう思って平成は最近まで見てなかった



27無念2017/01/10 21:29:59

当時としてもてつをは破格のかっこよさだったな



29無念2017/01/10 21:30:20

養成所に行かず高校卒業直後にルックスだけでオーディションに合格

いきなり主役の上に主題歌まで歌わされて一部スーアクまでさせられる

18歳の子供相手にハードすぎるだろ!



30無念2017/01/10 21:30:23


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



31無念2017/01/10 21:30:36

てつをと藤岡隊長は今見てもかっけえって思える顔つきと体つきしてる



32無念2017/01/10 21:30:41


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



33無念2017/01/10 21:30:47


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



35無念2017/01/10 21:30:58


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



39無念2017/01/10 21:31:57

ステーキ屋で会った
凄くいい人だった
今日は来てくれてありがとう!って握手されたのはいい思い出




45無念2017/01/10 21:32:59

>ステーキ屋で会った
>凄くいい人だった
>今日は来てくれてありがとう!って握手されたのはいい思い出
めちゃくちゃ背が高いし手も大きいよね



46無念2017/01/10 21:33:07

>今日は来てくれてありがとう!って握手されたのはいい思い出
羨ましい
忙しそうだったから会えなかったわ



40無念2017/01/10 21:32:02

気のせいかバラエティ出てる時の方がライダー客演時よりも若々しく見える



233無念2017/01/10 22:30:06

>若々しく見える
そんなことがあるはずはないんだけどさ
…てつをって時々若返らないか?



47無念2017/01/10 21:33:41


ディケイドの時が一番脂がのってキレッキレだった



129無念2017/01/10 21:57:18

>ディケイドの時が一番脂がのってキレッキレだった
最近のライダーはあんまり変身ポーズしないし途中に入れるのは不自然だったりすると思ってたけど倉田さんのは今やっても絶対子どもは真似するよな



48無念2017/01/10 21:33:44


ディケイド放送時の次郎さん



49無念2017/01/10 21:34:31

>ディケイド放送時の次郎さん
ちょっと細く見えるのはイクサのおかげ?



50無念2017/01/10 21:34:48

ちょうど世代だったし2年連続ライダーって事もあって俺の中でまさに永遠のヒーロー



57無念2017/01/10 21:37:28

息子も本名で芸能活動をしてる
名前は柿本光太郎



147無念2017/01/10 22:04:28

>息子も本名で芸能活動をしてる
>名前は柿本光太郎
息子さんに光太郎って名付けてるのか!



74無念2017/01/10 21:43:42

藤岡弘、とてつをは体すげえよな
藤岡弘、に至ってはあれ本当に70歳か?



78無念2017/01/10 21:44:57

>藤岡弘、に至ってはあれ本当に70歳か?
撮影用の10kgの鎧が軽すぎると言って自前の30kgの鎧を着て撮影に入る男



79無念2017/01/10 21:45:05

>藤岡弘、に至ってはあれ本当に70歳か?
あの人はリアル改造人間だからな
確か事故で足にボルト打ち込んでるから筋肉衰えたら即車いすだかになりかねないから鍛えてる
って言ってたけどあそこまでする必要はない



81無念2017/01/10 21:46:27


リアル改造人間だよなぁ



84無念2017/01/10 21:48:07

主役期間は歴代ライダーで最長
撃破した怪人数も最多
石ノ森先生曰く「君を越えるライダーは出ない」



85無念2017/01/10 21:48:31


岡元次郎は改造人間である



88無念2017/01/10 21:49:00

>岡元次郎は改造人間である
しかしこの側転のせいで肩を脱臼



90無念2017/01/10 21:49:18

てつをは昭和ライダーから続く正統派ヒーローの完成系だよな






参照元:http://futabalog.com/thread/5bfb1bec0972e7977e426f1c2d2a29cb




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
QRコード
QR